仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


いま、朝の5時半。
昨夜はhalを寝かしつける際、うっかり寝てしまい、2時50分頃起きまして、フロへ入り、洗濯をして、洗い物を済ませ、届いたばかりの『anego』のDVD特典映像見終えました!!
くーろーさーわーーー
やっぱすんげぇぇかっこえぇワァーーー
モンゴルの映像は見たことあるやつだと聞いてたし、時間的にもあんまり期待してなかったんですが、そう思って見たせいか、私には大満足でしたね。
だって、やっぱりかっこいいんだもん…
記者会見の時の緊張した顔とか、NG出した時のかわいい顔とか。
カメラに向って一生懸命自分の言葉でしゃべってる時のあまりに美しい顔にマジでクラクラしちゃいましたよ~
はぁ、やっぱ好きだワーー
最近、家族(byヨン様)のような愛で見守ってきた私ですが、黒沢にマジでときめいてしまったのよん。
3話からは録画してたんですけど、1,2話はあれ以来見てなかったし、まだ黒沢に落ちる前だったんで、ゆっくり見なくちゃ。

おとといの仁のカツマニュ。
デビューに対しての周りの反響ぶりにちょっぴり戸惑ってる部分とかもあるのかもしれないっすね。
でも、やっぱりデビューはうれしいことだし、待っててくれたファンのみんなへの思いも現れていて。
デビューって自分たちが想像していた以上に大きな事なのかもしれないですね。
仕事量も半端なく増えただろうし、これから出てくる大きな責任とか、いろいろ…
あと、ここまで散々待たされて、ポッとこんな風にありえない売り出し方。
ファンにとってはとても喜ばしいことですけど、そんな大人社会の波に呑まれずに、彼らの納得いくような仕事ができるといいなと思います。
まぁ、仁は自分らしくやっていくって言ってるので大丈夫だと思うんだけど。
デビュー前のドームコン。
本当に考えるだけでゾクゾクしますねぇ。
まぁ、私は行けないんですけど…

コメントレスです。
くみさん、聖子まん、ありがとー!




>くみさんへ
 昨日は水曜日だったけど無事予約できた??
 まぁ通常盤は絶対大丈夫だと思われるんで、届いたらガンガン聞いてね。
 
>聖子まんへ
 聖子まんも、買わずに後悔するより、買って後悔するほうを選ぶ?
 私は買い物とかもそうなんだよね~
 買わずに誰かに買われるのが何より悔しいんだワ・・・
 そうよ。デビュー記念だもんねー
 デビュー記念なんて一度きりだもん。
 絶対これでよかったよ。
 頑張って働くぞー
スポンサーサイト




あぃ、無事予約できたよ♪
例のシングルは、
こっちの方でも予約終了になってた。汗
いちお、3月20日はお渡しできますってことだったんで、
ガンガン聴いてガンガン覚えるぞぅ~笑
【2006/02/23 05:52】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃちゃーん!!!!!黒沢ー!を真似てみたです。笑
んまぁ~anegoのDVD購入っ♡しちゃったのですねぇ^^
5:52って・・・あさみが起きる時間8分前じゃぁーん!!!
朝方までお疲れですっ。
でもアッキー見ていたのならなんてことないかなぁ?笑
いいですよねぇ~ドームコン・・・泣
でもいいも~んっ!福岡行くからっ!!!(ヤケです)笑
今日は愛しの和也サマの誕生日ということでなんだか落ち着かないあさみでした。笑
【2006/02/23 05:52】 URL | あさみ #-[ 編集]
朝から、「黒沢」に萌えてしまっていたのですね~♪
特典映像、NGなども入ってたんですか★
それは、おいしいですねぇ。
家族愛から恋愛へ・・・。
恋しまょう★
ちなみに、今日は亀ちゃんの誕生日ですの♪
でも、な~んにも用意してないんですけどねっ。
【2006/02/23 05:52】 URL | CHIHO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


