仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨夜はブログ更新中にまたまた眠ってしまい(しかも座ったまま!!)、下書きに保存したつもりのエントリが見事に消えてました…

最近、お疲れモードです。
早く寝ればいいのに、やっぱりこれまで…と思いながら必死にパソに向ってるんですけど、気がつくと記憶なし…
で、足がしびれて起きるんです。
なんてぐうたらな日々…あぁ、こんな生活やだよ…

昨日は相方さんから送られてきた「昼ウタワラ」を見ました。
仁がチャン・ドンゴン風に「あなたがすきだからーー」って言ったのにかなりうけてしまいましたワ。言った後笑う仁の無防備な笑顔ーー
かわいすぎるよー。もう大好き!!(え?
この関東限定の「昼ウタワラ」ですけど、未公開映像こんなに流すんだったら、全国ネットでしてくれないですかね…
日曜の昼間とかゴルフばっかしてんじゃねーよ!って言いたい!

あと、ダウンタウンDXの浜ちゃん。城咲仁のこと、「じんー」って呼ぶのやめてくんないかなー
イチイチ反応してしまうんですよぉ。
その名前を聞くだけでドキドキしてしまう、イタすぎる自分…
いい名前だなぁ、仁って…
響きも字もその字の意味さえも素晴らしいです。
絶対ありえないけど、もし次子供が生まれたら「仁」とつけたいなーなんて。(は?

さて。今日のMステSP。
上半期CD売上1位は当然ですがKAT-TUNの「REAL FACE」でしたねぇ。
おめでとうございます。
で、この時流れた映像が!!
いきなり仁の舌打ちからなんですもん!!
テレビに向って「キャァーーー!!!!」って叫んでしまって、母親にとっても冷めたい目で見られてしまいました…
だって、だって。
いきなり仁の舌打ちからですよーー。
興奮しない仁ファンがいるかっつーの。
一位コメント流れたんですよねぇ。
録画するの忘れてたワ…アホだー自分…
呑気に実家でご飯食べてる場合じゃなかったワ。

ドリボsのDVDやっと届いたんですがまだ見てないです。
うっすら髭が伸びた仁のha-haがヤバイらしいですねぇ。
週末ゆっくり見ようと思います。

コメントレスです。
ともさん、yagmyさん、くみさん。
ありがとうございます。



>yagmyさんへ
 yagmyさんも、「care」好きですか?
 いい曲ですよねぇ。私は何度これで泣かされたかわかりませんよ…
 なんか何もかも投げ出したくなった時、癒されますよね~
 もちろん「ムラサキ」も好きですよー
 「Hesitate」とかも大好きです。
 ってか、全部好きなんですけどねぇ。
 じゅんののソロも好きですよ。
 KAT-TUNの歌は全部好きです。
 ドリボs。Amazonは安いですよねー
 「ごくせん」や「anego」も全てAmazonで買ってます。
 次回は是非!!

>くみさんへ
 お久しぶりですー
 私もなかなかくみさんところお邪魔できずにすみません…
 とにかく毎日時間がないのです。
 フルタイムで働いていると時間がないのが悩みですねぇ。
 くみさんのように優雅に暮らす方が羨ましい!!
 「SIGNAL」聞きましたか?
 くみさん的にはどうなんでしょう??
 是非感想聞かせてください…
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





今日のMステでひとつ気付いたことが・・・。
赤西くんって他のゲストさんのお話を聞く時、
うっすぅ~ら笑顔を浮かべながら、
興味深そうにじぃーーーーーと見つめてるのね。
その赤西くんは、
ちょっと可愛らしかったなぁ。
新曲の全部が聴けたら、
語りに参りますぅ~。笑

私、全然優雅な暮らしじゃ~ないぞぅ~笑
【2006/07/01 00:26】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃちゃん!!もう仁不足がそろそろ限界だよ!ついでに亮ちゃん不足もじょじょに始まってきたし。  早く歌番組に出てきてーぇ!! 壊れそう・・イヤ、壊れました(笑)
【2006/07/02 22:13】 URL | 美樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


