仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月23日
亀ちゃん、20歳の誕生日おめでとうございました!!


はい。過去形です。
もう、日付変わっちゃったから…。
まーたうっかり変な時間に眠ってしまい、今こんな時間ですから。
今日は…あ、もう昨日だ。
駐車場から職場に向かう時に、同僚と一緒になったんで、早速「今日亀の誕生日だよ」って教えてあげました。
仕事の帰り、近くに勤める友人をたまたま送っていったんですが、その子にも「今日ねー亀が20歳になったんだよ」ってまた教えてあげました。
あと、実家に帰った時も母親に教えてあげました。

ハハハ…。
みんな、「へー」としか言わないですね。
まぁ、そんなもんでしょう。
でも、言わずにはいられなかったのよん。

さて、亀ちゃん。
とうとう20歳ですかー。
っていうか、まだ20歳なんだねー
やっぱ、若いなぁ・・・
だってこれから20代ですからね。
でも、これからはやっとお酒が飲めるようになりますよ。
タバコもね。タバコ吸うのかな?できれば吸わないでほしいわ~。
ハタチって本当に大人なんですねぇ。
そういえば、あっこさんに「ハタチになったら電話してこい」って言われたんだよね。ちょっと怖いですけどね…
亀ちゃん。
いつも何事にも全力投球していて、周りから見てるとその頑張りとか努力って本当に計り知れないものがあって、いつもすごいなって感心するんだけど、君はそれに決して満足していないスゴイ奴です。
ただ、その頑張りが時に痛々しく感じる時も正直あって…。
でもそれがやっぱり亀なのかなーって思うんですけどね。
常に現状に満足してないところが、今の亀を築いていってるんでしょうね。
本当にすごいですよ。アッパレです。
ハードなスケジュールについて、誰かさんのように愚痴を言うことなく、例えそれをポロッと口に出しても、それを打ち消すかのような前向きな姿勢でいるところとか、本当にスゴイ。
昨年は「修二と彰」で一躍有名になり、お茶の間でも話題をかっさらってましたしね。
そのおかげで、カツンも世にどれだけ知れ渡ったことか…。
これからもその調子でどんどん突き進んで行ってくれることでしょう。
でも、あまり頑張りすぎなくてもいいんだよーって、こっそり伝えたいです。
まぁ、余計なお世話ですが。
今後もそんな亀を、KAT-TUNをずっと見ていきたいですねぇ。

帰りに2誌購入してきました。
まぁ、まだ読んでないですけど。
帰りに送った友人が、私のそれを見て「…すごいね…」って。
でも、彼女も結構ジャニオヲタなんですよ。
だからきっと理解してくれてるハズです。

コメントレスは次させてもらいまーす。
くみさん、あさみちん、CHIHOさん、ありがとーっ。

とりあえず、もうひと眠りします…





スポンサーサイト





ちぃちゃんと優ちゃんのエントリーを読んでたら、
亀梨くんがとっても愛らしく感じてくるなぁ。
そう言えば、
彼はストレスか寝不足なのか、
肌荒れするくらいがんばってたんだよね。
ムリしないでって気持ち、
解らなくもないなぁ。
この前、美容師さんがね、
「今年の大きな流行は”セクシー”なんですよぉ」って。
ふむふむと聞いてたら、
「だから、ほら。ホステスさんやホスト、カツンが流行ってるんですよぉ」って。
え~そこにカツン並べるぅ~!?って感じで、
うけちゃった。笑
【2006/02/24 04:10】 URL | くみ #-[ 編集]
数ヶ月亀梨さんが私より年下なことに優越感(ウソ
うそですーー!
同い年で嬉しいですー!(田口さんの時には死んでも言わない
亀梨さん、頑張りやさんですよね。
でも、お仕事してるときの彼は輝いてる気がします。
お芝居とか、ミュージカルとか、好きなんだろうなって。
好きであるからこそ、続けていられるのかもしれませんね。
2誌、赤西さん素敵ですよ。
M誌の赤西さんのトークには少々突っ込みいれたくなりましたが(爆
田口さんより数段ましですけど(やっぱり酷
【2006/02/24 04:10】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。