仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


くみさん、あさみちん、CHIHOさん、syunくん、いつもありがとーっ。!!

>くみさんへ
 無事予約できてよかったよ。あとはコンのチケットが無事とれることを祈りましょう!!これが一番の問題よね…
 亀ちゃんねぇ。本当に彼はすごいんだよね…
 ソロの活動が目立ってきてから尚更そう感じるのかもしれないなー
 あと、他のメンがまとめるの亀にまかせっぱなしってのも理由かもしれないけど。
 ホスト、ホステスと一緒にカツンを並べるのって、ある意味当たってるかもしれん…
 まぁアイドルらしくないグループだからかもしれないし、それが売りだからかも。でもうけるねー
 とにかくカツンの話題はあちこちですごいってことよね。

>あさみちんへ
 「ちぃちゃーん!!!!!」にウケたよ~。
 私も普段は6時10分頃に起きてるんだよね。
 でも、この日はめちゃくちゃな時間に寝て起きて、結局そのまま寝なかったという…おかげでとっても疲れたワー
 でもアッキー見れたから気分はサイコーだよ。
 あさみちんは6時に起きるんだーさすが学生は早いねぇ。
 そういえば、今日はセブン誌の亀の反論を読んできたよ。
 それにしても、あの週刊誌はアホすぎだねぇ。
 記事について話せるものがいないんだと…

>CHIHOさんへ
 は~い。かなーーーり、黒沢に萌えております。
 今日もほぼ1日萌えまくってましたーーー
 しばらく落ち着いていた愛が復活です!!
 「野ブタ。」もそろそろ出るんじゃないすか~?
 もちろん、CHIHOさんも買いですね。
 私は一応全話録画してるんで、買うまではいかないかもしれないですけど。
 それにしても、ジャニを追っかけてると金が飛びますね~

>syunくんは、聖とも田口くんとも亀とも山Pともたっちょんとも同じ年なんだよね~。本当にすごいっす。本気でうらやましいかもーーー
 確かに亀ちゃんは仕事してる時は輝いているねぇ。
ドリボsの時も本当にすごかったもんねぇ。
あの精神力と行動力と努力は並大抵のものではないだろうな…
そんな亀を、そしてKAT-TUNを応援することができて幸せだよ。
2誌はP誌のみやっと読み終えました。
まぁ、恋愛について語られてもあんまりおもしろくはなかったけど、みんなカッコよくてよかったなぁ。
中丸のパンツが好みです…

 
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


