仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060225234510

2誌やっと読み終えました。

P誌は恋愛についていろいろ語ってましたが、「へー」って感じでした。
自分から告白するとかしないとか、恋愛は難しいとかそうでないとか。
仁はニット帽深くかぶってますけど、私ニット帽前々オッケーなんでね。
ソファに6人ズラッと並んで撮ってる写真ですけど、仁の靴はどこにいったのかなーって、どうでもいいこと考えてました。

M誌。
最近、袋とじのページ多いですよね。
これ、イヤです~。ページ破るの、すごく緊張するし、面倒なんだもん…
やめてもらいたいです。袋とじ…
「大好き写真グランプリ」っていう企画ですが、仁亀の露出の高さに驚きです。まぁ、前もこんな特集で見たことあるやつばかりですけど、気分いいですねぇ。
KAT-TUNとしてより仁亀で多いのは仕方ないのかなー
でもこのツーショットキライじゃないんで。実際、絵になるし、カッコイイしさ。

今月は関ジャニ∞との対談。

まず亮ちゃんとやっさんと仁で。
後姿の仁がめっさ寒そうなんですけど。
硬直して固まって歩いてる。
こっちにまで寒さが伝わってくる感じです。
亮ちゃんに「何を外国人ぶっとんねん」と言われて、雪ダマ投げようとする仁がかわいいですねー(文だけなんで想像してます
雪ダマを投げようとする写真が実際、上にのってますが、無邪気ですよ。
ギターの腕前はあまりよくないみたいですけど、弾いてる姿はとってもサマになっていてかっこいいですね。
そして、とにかくやっさんは人に気配りできるとってもいい人らしいですね。どこの雑誌のどの記事にものってますから、相当なのでしょう。
でも仁はそんなやっさんに「やさしすぎるんだよ。俺はそんなこと、女のコにしかできないと思う」とかふざけたこと言ってますが…

次ぎはマルとゆっち。
マル×マルコンビってことで。
この写真のゆっちの顔、いいですねぇ。好きだワ、コレ。
あと、ウケたのが、関ジャニは上の3人と年が離れすぎてるせいかそんな大きな衝突とかなかったみたいで、仕事に関する衝突くらいならあって当然みたいなことをマルが言ってるんですけど、KAT-TUNでは仁と上田くんがケーキを食べてて、床に落とした生クリームをどっちが拭くかでかなりマジ喧嘩したらしいです。なんてレベル低ッ!!!子供ですねぇ。おもしろすぎます、彼ら。やっぱり∞の方がグループとしては大人なんでしょうねぇ。

その次は村上くんと上田くん。
意外な組み合わせかと思ったけど、結構いい感じでトークがすすんでますね。
ドリボsを通して仲良くなったったみたいでよかったです。
この上田くんの写真もなんか自然な感じがしていいですねぇ。
あと、村上くんの「怒ってる?」「怒ってへんよ」「ウソ、怒ってんねんやろ」「怒ってへんわ!」っていう会話。
私も中学生の頃、こんな会話からマジで友人と喧嘩した思い出あります…
私は「怒ってないよ」っていつもの調子で熱く語ってたら「怒ってるー」って行って走り去っていきましたから、友人が。塾に行く途中の出来事でした。
あのはがゆさを思いだしてしまいました…どうでもいい話しですが…

次はたっちょんとじゅんの。
まず思ったのが、本当にじゅんの、ヤバイかも。
彼は本当に空気が読めないんでしょうか??いっやー、マイペースすぎて笑いがでますワ、コレ。
たっちょんに、もし女だったらKAT-TUNの中で誰と結婚したいかって聞いたら、たっちょんはみんなイヤだけど、あえて選ぶならゆっちらしいです。
わかるワー!!やっぱ、結婚するならゆっちかもしれないっすね。
上田くんが「田口、うぜー」と言ってます。

すばるくんと聖。
最近、このツーショットは定番ですね。
お互い本当に似たもの同士らしく、仲がよいみたいです。
いいことです。すばるくんはかなりの先輩だろうし。
そういえば、聖はまだ鹿児島での撮影は続いてるんでしょうか?
もう終わったかもな…
どこであったんだろ…。見たかったです。会いたかったです。
偶然会った時には言う言葉も決めてたのにーー(えぇぇ??

最後はヨコと亀。
亀が「家族を大切にする男って、すげーカッコいいっすよね」って言ってます。
その通りですよ、亀。私もそう思います。心から…
そんなことをこんな若い時に口に出せるなんて、なかなかすごくないですかね?
亀はいい親父になるでしょうねぇ。
やっぱり家庭を大事にする人は、いろんな意味で仕事もモノも人も大事に出来る人だと思う。そういう人が最後は成功するんじゃないですか?いや、してほしいです。
ちっせー男、私もキラーーイ!!

そういえば、セブン誌も立ち読みしてきましたら、亀の反論が載ってました。
実際、亀がカメラに向って語ってるのではないんですけどね。
そして、セブン誌が週刊女性に事実関係を確認したか何かで電話したら、それについて話せる人がいないとか言ってるんですよ、そこの編集者。
あきれてしまいました。何を今更?って思ってしまいましたよ。
まぁ、こんな結末最初からわかってたことですけど…

あ、KAT-TUNデビュー会見が載っているオリスタも遅れ馳せながら購入できました。満足です。
「CMnow」??とかいう雑誌にも仁亀のドコモCMのこと載ってましたね。
立ち読みしただけで買ってないですけど…

昨夜は夜9時すぎにhalを寝かしつけたんですが、起きたのが7時半。
なんと、10時間くらい眠ってました…
久々です、こんなに寝たのは。すごク眠かったです。
途中何度か目も覚めたんですが、起き上がれなかったです。

明日は職場の同僚と4人で福岡に行ってきます。
日帰り旅行です。
買い物ツアーみたいなもんです。
金はないんですが、同期の間で少しずつ積み立てたお金が貯まってて、実際使う機会がなかなかないってことで、そこから少しお小遣いがでました。
でも、これからデビューコンに向けてお金がどんどん出ていきます。
怖いです…

来月は『aengo』DVDBOXの支払いも来るのに…
anego…
奈央子を追いかける黒沢がとにかくかわいいーのーー
黒沢熱がまたすごい急上昇。ヤバイです…






スポンサーサイト





歌笑、見終わったとこですぅ~。
上田くんのソロ曲、
結構好きだわ♪
コンサートで歌ってくれるといいんだけど。
って、もう行く気になってますから。笑
福岡、どうだった?
私もお買い物ツアーに出かけたいよぅ。
【2006/02/25 23:45】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


