仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060226235718

今日は福岡へ日帰り旅行だったんで、帰ってから即行『歌笑』の録画見ました。

今日のKAT-TUNライブ、すっげーカッコよかったワー!!!
鳥肌立っちゃってリピが止まらないのよ~ん。

まず『ONE ON ONE』ですが、これはゆっちと聖の歌なんですねぇ。
すごーーくかっこよかったっす。
しかもいい曲じゃ~ん!!!気に入ったわ。
二人にピッタリ。どっちもかこよかったんだけど、ゆっちサイコー!!!
歌い終わって上ぼにつなぐ。

『Love in snow』
上ぼのソロですよーー。この曲好きなんですよね~いい曲ですもの!!
しかも今日の上田くんはめっさカッコよかったじゃありませんか!!!
テレビ見ながら、つい私も上ぼーーっとしてしまいました!!!
力いっぱい歌う上ぼを見てたら泣けてきたワー

そしてじゅんののラート!!
これ、本当にすごいっす。ドリボsの時に遠くから見てる時もすごいと思ったけど、近くで見るとこんなにも危険なすごい技だったんですねぇ。
彼は一体何者??いっつも新しいことを次々とやってのけて、それをきちんときめるからすごいです。
はぁ~彼の才能には本当に驚きです!!
でも、それを影で精一杯努力してきたのかと思ったら、また涙出そうになりましたん。

そして『GOLD』
私の好きな、仁のあのしぐさがありましたん!
ウィンクに指差しですよーーー
かっこいいわ。み~~~んなカッコいいわぁ!!!
ピンクのキャデラックがここまで似合うとはね。

今日のKAT-TUNは最高でしたねぇ。
興奮してリピが止まりません…
デビュー前にこんなに扱ってもらって感謝です。
私、これまで散々『歌笑』には暴言吐きまくってしまいました。
ごめんなパイ。
でも、もっと早くこんな風にしてくれてたらそんなこと言わなかったのよ~ん。

仁と松潤のからみもウケましたけどね。
仁の表情がイチイチかわいいからさーもう、ダメなのよ、私…
自分の外見から遊び人と思われてるのが悔しいって仁は言ってるんだけど、「赤西はカッコいいからな」とかイヤミを言われてました。
でも本当にカッコいいんです。ありえないカッコよさです。
イジられてる仁が可愛くて、たくさん映ってたんで満足だった!!

そうそう。
今日は福岡でジャニショに行って来ました。
職場の同僚と4人で福岡には行ったんですが、この時は別行動してこっそり行って来ました。
写真がい~~っぱいあって驚いた。日曜だったせいか若い子がウジャウジャ。
しかもみんなそれぞれいろんなグループを追っかけてるんですねぇ。
金も半端なく注ぎ込んでまして、すごかったですよ。
私も負けじと写真とペンライトとウチワ、そしてジュニアのカレンダー購入してまいりました。
元々カレンダーは買う予定なかったんですけど、syunくんのブログ読んでたら、KAT-TUNが多くのってたとあったんで、買う気になりました。
ジュニア最後だし…とか言い訳して。
開いて見たら、仁の裸に萌えまくりまして、ヤバいことになりましたが…。
見応えはあると思いますよ。
買ってよかったです。
部屋に飾るかはわかりませんけど…大事にしまって時々眺めます。

さて。
コンへの準備も着々と進めてますよ。
これで当たらなかったら許さないからーー

++++++++++++++++++++++++
halへのお土産はセントジェームスのボーダー。
セントジェームスのボーダーが昔から好きで私もついつい買い集めてしまうんですが、今回は自分のは買いませんでした。
halのはこれが2枚目となります。
ただhalは頭が大きいので首が入りにくいんですけどねぇ…
私の好みの格好をさせているので、本当はかわいそうかもしれないですね。
しかも、お土産には服とかよりも、チョコレートの方が喜んだでしょう。
チョコレート。
自分の手でつかんでパクッと食べるんです。
他のものはつかんで食べないのに…手が敏感だから…。
でも、パクッと食べる姿があまりにもかわいいんで、つい私の親があげてしまうんですよね。虫歯になるとそれこそ大変なのに…
自分の好きなものへの執着心は私に似てるんですかね。

私もいろいろと買い物しました。
あ、量的には少ないですが。
ジャケットを2枚も買ってしまいました。
あと、ベスト。ベストはジャニショの袋を持って歩くのがなんだか恥ずかしくて袋をまとめてもらう為に買ったようなもんですけど…
恐ろしいくらいに金が飛びました。
本当に貧乏になりました。
もう、春の買い物はやめよう。
絶対に。
でないと大変なことになります…
自分の買い物欲を抑えられなくて、自分が怖くなります…
給料もこれからは上がらないっつーのに…

でもコンに着て行く服のこととか考えたら…
どうしましょうか…





スポンサーサイト





日帰り旅行、いかがでしたか?
いいなあー旅行うらやましいです(><)
といっても、実家に帰るたびに一人で新幹線に乗ってるので、いいつも小旅行してるようなもんですけどね(爆
名前出していただいてありがとうございます(笑
赤西さんはいっぱい載ってましたね(^^
私の誕生日の日を見てみたら、見事に赤西さんと亀梨さんたちのめがねのページで、私の誕生日の位置は赤西さんでした(笑
これで今年の誕生日もいい誕生日になりそうです(そうか?
私も先日こっそり原宿のジャニショへ一人で行ってきました(爆
結構勇気が要りました(爆
2万近く写真を買ってる若い子が隣にいてちょっとびっくりしました。
そのお金で私の欲しいネックレスが買えるよー・・・(汗
お買い物、いいですね(^^
私春物さっぱり買ってません。
実家周辺では買えないかなあ・・
ひとまず、ネックレスだけで我慢しておきます。
【2006/02/26 23:57】 URL | syun #-[ 編集]
昨日はパニック電話してごめんねー(笑)
すこーし、サービスをするように心がけるよ(爆)
また彼から突っ込みがきたら、聞いてやってくだパイ・・・。
ジャニショデビューしたんだね!
うらやましーー!!早速コンに備えて、うちわとペンライトを
お買い上げね!私はうちわ、作れるかしら・・・(汗)
カレンダー、いいらしいね!本屋で販売してるから、
悩んでるの・・・・。
今日は、はりきって歌笑の感想を載せるぞ!!
みーんな、かっこよすぎて萌え×100だったよーi-189
【2006/02/26 23:57】 URL | 優 #-[ 編集]
んまぁ~福岡日帰り旅行お疲れさんですっっ
いいなぁ~福岡・・・そんで旅行っv
しかもジャニショ行っちゃったのですねぇ~~
あそこのジャニショ・・・狭いですよね・・・(コラ
だって人人人で間を掻き分けるのが大変なんだもん。笑
なんかあそこの入っちゃうと意地張って予想以上にお金を使っちゃうんですよねぇ(汗
アハハッ。
歌笑ヨカッタですよねぇ!!!!!
まぁぢ大興奮してましたよっ。一人で(笑
あっけど「Love in snow」のときは弟と一緒に歌ってました。笑
うちもこの曲だぁ~いスキで☆
彼には雪が似合いますよねぇ^^
素敵です。
今回のんは仁ちゃんいっぱい出てましたねぇ~(あさみの気のせいかな)
松潤との会話でちょっと待って!みたいなことの仁ちゃんのちょっと戸惑ったような表情がスキです。
表情がコロコロ変わる人って見てると面白いですよねぇ
来週のも大いに期待しなくっちゃっ(^∇^)v
  を直視できません・・・(何っ!?
ちぃちゃんが仁ちゃんの裸に萌えって書いてあったら^^笑
うちはダメですねぇ~なんか恥ずかしいです。ぇ
halちゃん可愛いっ^^
学生してるうちはずっと6時起きですねぇ・・・汗
エェ(汗)結局寝なかったんですかぁ(>_<)
逆に寝ないとテンション高くなっちゃってヤバいですよねぇ(笑
ほんと最近の女性誌ってKAT-TUNの話題ばっか・・・
なんとも言えんですねぇ(汗
最後に・・・ちぃ~ちゃんっ♡(抱)
笑笑
【2006/02/26 23:57】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


