仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


来週は出張でその準備があるっていうのに、昨日の『歌笑』の「遊び人発言」の仁のリピが止まらな~い!!!
今日帰宅してから何度見たかな、私…

『遊び人って思われてる』
松潤らに「これは誰だ?」と言われて「ハイ…」と手を挙げる仁。
客席からの歓声にちょっと上を見上げるでしょ。
この時のふっとしたこぼれる笑みにまず萌ぇ~でした…
そして、普通の顔に戻って(←ここポイント)松潤らを一度ジッと見るんですよ。ここがねーまたいいの。ちょっと伺うように見るというか。
何を聞かれるのかなってちょっと構えてるみたいに、一瞬真面目な顔になるんですけど、ここにやられたワ…
ほんと数秒の出来事なんすけどね。
「外見のせいか…ですねぇ。思われるんですよ」と答える仁。
そしたら、アッコたちが「ちょっとまって!今なんて言ったの?」って言うでしょ。この時アッコたちからすれば、「何をこのコは自惚れとんのや?」っていう気持ちで聞いたのに、素直に、「外見」とジェスチャーまで使って説明する健気な仁にまた萌えてしまうのですよ、私。アホだから…
「おいおいおいおい、調子乗んなよぉ~」って、松潤がすかさず絡んでくるんですが、そんなこと言われるなんて夢にも思ってなかった仁がちょっとキョトンってしてるんですよね。
これがかわいのなんのって!!!
仁は自分の発言が何故こんな反応されたのかがわかってない様子なんですよ。
これ、本当にねらってるんじゃないからなんですね。
「外見→遊び人」という構図の中に、仁は自分がカッコイイってことを組み込んでたわけではないんですよ。
でも、普通一般的に聞いたらそう思われても仕方ないかもしれないっすけどね。
でも、松潤はわざとニコニコしながら絡んできてるのに、仁は結構マジで意味わかんねーって感じになってて。
目が結構本気で驚いてるんですねぇ。目が空中を泳ぐというか・・・
慌てて否定しようとするけど、うまく説明できない仁がもどかしくもあり、でも仁らしいというか…
仁は興奮してくると手のジェスチャーが大きくなるんですね。
そんなとこ、私にそっくりだワ(関係ないし…
実際カッコイイ男のコがあんな発言すると誤解されちゃうんでしょうけど、仁が本当にそう認識して言ってるわけじゃないってとこがポイントでした。
このシーンを何度も何度もリピる自分がちょっと怖いですがね…

来週の『歌笑』は
「GLORIA」
「PRECIOUS ONE」
「WILDS OF MY HEART」らしいです。
全部好きな曲なんで楽しみですねぇ。

本当にこれからのカツンの出演番組ジャンジャン出てきますよ。
3/10のMステ。「REAL FACE」初披露ですか??
3/17のMステ。ドームコンから生中継なんですよねぇ。すごいですよ。
3/23はうたばん。
HEY×3の放送日は決まったのかな?
4月の少クラは久々にカツン登場だし。
じゅんののドラマ「Happy!」はTBSで4月放送
聖のドラコン
NHKで修二と彰

忙しいワ、本当に。
HDDの整理はまだほとんど手つかず。
『anego』のDVD-BOX買ったから、録画してあったanegoはそろそろ削除しましょうかね…

コメントれすです
くみさん、syunくん、優ちゃんありがとう!!








>くみさんへ
 上田くん、かっこよかったよねー
 「歌笑」の上田くんはサイコーだったなぁ。
 とにかくKAT-TUNは最高だったなぁ。
 本当に、ファンになってよかったってつくづく感じるのよー!!

>syunくんへ
 syunくんもジャニショにこっそり行ってきたのねー
 何を買ったの?
 でも、syunくんならこっそり行かなくてもいいのに。
 私はこっそり行くしかないんだけどさ~
 でも、syunくんのおかげでジュニアのカレンダーを買う決心がついたのよん。感謝してます。
 ネックレス、無事購入できてよかったね。
 私は春物はもう買えないな…
 またお金貯めないと…

>優ちゃんへ
 昨夜はどうも。
 ちょと優ちゃん、彼より仁への思いが上回っていたとしても、絶対にそれを出しちゃだめよ。
 きちんとサービスしてあげてね!!
 広島コン。一体どうなるんだろ…
 何故広島だけ追加コン??
 
スポンサーサイト




広島のコンサート、
大丈夫っぽくない?
今日の新聞に、
一般発売&追加コンサートの広告も載ってたし。
いや~よかった、よかった♪
これで、心置きなく歌が覚えられるってもんです。笑
【2006/02/27 23:17】 URL | くみ #-[ 編集]
私も見ましたョ,歌笑!!すっごくカワィかったですょネ♪
あ!!ヘイヘイヘイは13日に放送するそうですョо
【2006/02/27 23:17】 URL | ちぃ仔 #-[ 編集]
赤西さんと松潤さん、おもしろかったです(笑
ちょっと本気で赤西さんが切れかかってるのに笑ってしまいました(そこ笑いどこ?
「お前の顔がなんぼのもんじゃい~!」
の松潤さんがおもしろくておもしろくて(そっち?
でも松潤さん、あなたも見方変えたら遊んでそうよ(爆
ジャニショでですね、えーっとえーっと・・・
写真を少々(激小声
カウントダウンのときのKAT-TUNとかえーっとえーっと(ますます小声
私にあの店は非常に違和感でしたよ(汗
服装とか・・ねえ(黒いんでしょ。
ネックレス、無事到着したんですー!
うれしいー!
でもつけて出かける場所が回りに無いー!(激爆
【2006/02/27 23:17】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


