仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


東京に出張している同期の早朝メールで、慌ててテレビをつけたらえらいことになってました…
まぁ、こうなることは大方予想はついてたよ…。
一公演4枚まで、公演数に制限なしだったしね。
そりゃ、当たるか当たらないかわからないんだもん。
みんなやれるだけのことはやってるでしょう…
私だって、全部行けるかわかんないけど、とりあえず申し込む、みたいな感じで多めに振り込んだしね。
それでも、やっぱり行けるかどうかわかんないんだよな~
すっげぇぇ、不安…
20万人分の追加っていっても、ドームとか多分行けないしなー
一般発売もあるらしい…
これなんかもっとムリだよね。
電話、つながる確立って、宝くじに当たるのとかわらないくらいの確立なんじゃね?

それにしてもスゴイ…
すごすぎる…
こんなにまですごいんだ、KAT-TUNの人気って。
そうだよね。
私みたいなインチキ三十路女が、ここまではまってるんだもんなー
だってジャニーズにはまったのなんて、今回が初めてなんだよ。
ますます遠く感じる…いや、もともと遠い存在だってわかってたけどさー
ついてけるんだろうか、自分…いや、ついていく気持ちは十分にありますけどーー。

行けるかなーコンサート…
行きたいな。本当に…
最低でも2回は行きたい。贅沢なのかな??

昨日、『HEY!×3』の番協に参加された方のレポを相方さんから聞いて、私、涙出ました…
デビューのこととか、これまでのこと。
いろいろ考えたら涙が止まらなくなっちゃってさ~
帰宅して号泣したい気分に駆られてどうしようもなかったワ。
何やってんの?私…って感じなんですけど、ダメなんだーー

追加コンはほとんど初日の昼が追加になってます。
ドームは5月13日と14日。
横浜と大阪と名古屋は一般発売はなし?とか…
福岡はあるんだね…
職場のあのコに聞いてみようか。

デビューまであと21日!

コメントれすです。
あさみちん、くみさん、ちぃ仔さん、syunくん。ありがとーっ!!








>あさみちんへ
 そうなのよ~福岡へ行ったついでにジャニショに行ったのよん。
 私初めてだったんだけど、あさみちんは既に行ったことあるかーだよねー。
狭いね。確かに。でも、ドリボsの時、東京のジャニショに行ったら1時間半待ちで入れなかったのよ。だからそれに比べたら、普通に入れたからまだよかったなーなんて思ってたんだけど。
 でも、確かに、今度いつ来れるかなーって考えたり、むやみやたらに買ってる子たち見てたら、ついつい自分も買ってしまうねぇ。

 今回の『歌笑』は本当によかったよね~
 T-TUNがすごく目立っていて私はそれがすごくよかったと思ったよ。
 やっぱKAT-TUNは仁亀だけじゃないのよね。
 6人全員そろって、それぞれの個性が際立つと思うのよね。
 女性誌は、KAT-TUNに好意的なのかそうでないのかがすぐにわかるよね。これまでどの週刊誌も一緒だって思ってたけど、やっぱり三流は三流なんだねぇ…でも信憑性のない記事はスルーだよね。ファンは買わないっつーの。

 『最後に・・・ちぃ~ちゃんっ♡(抱)
 笑笑』って!!!
 あさみち~~ん!!!
 うひゃぁ~~~~ん!!!

>くみさんへ
 広島コン、大丈夫かな??
 優ちゃんは、初日の昼も参戦するみたいだね。
 私もそうしたいけどさー
 発表って一体どうなってんの??
 いつわかるのよ???
 めっさ不安ーーー

>ちぃ仔さんへ
 こんにちは~。また遊びに来てくれたんですね~
 『HEY!×3』は13日に決定みたいですね。
 楽しみだな~。待てないワ。
 トークがどんだけオンエアされるのかしらね?
 番組のPDによると、結構流れるって宣言あったらしいけど…
 どにかく楽しみです。

>syunくんへ
 最近、松潤と仁の絡みは定番だねぇ。
 ほんと、松潤は余裕たっぷりで仁をからかってるって感じなのに、それにむきになってる仁がやっぱり子供に見えるね。
 ま、そこが好きなんだけど(え??)
 ジャニショ、写真を買ったんだ~
 私もカウコンの写真ちょっと買ったよ。
 初めて行ったもんだから、あれやこれやと結構いろいろ買っちゃったけどさ。あそこ行くと、神経がマヒする気がする。
 syunくんより、私のほうが違和感あるかもよ~
 どんなに黒い服着ていても、若さ溢れるsyunくんと、三十路過ぎたこんな私じゃね… 今更だけどさ。
 ネックレス、届いたんだー
 よかったね。
 コンサートでもつけていけるねー
 ブログにアップするのかな?
 後で見にいきまーす!
 

 
スポンサーサイト




ファンクラブからの申し込みが、
追加公演にまわされてるとか。
う~ん・・・安心できなくなってしまったね。汗
上手に当たってくれてるといいんだけど。
「おしゃれバトン」、結構楽しそうっしょ!
実はちぃちゃんにもお願いしようかなぁ~と思ったんだけど、
忙しそうだから迷惑かなと控えたの。
ヘンな気をまわすんじゃなかったぜぃ。笑
ぜひぜひ、やってみてね~♪
【2006/03/01 23:16】 URL | くみ #-[ 編集]
ブログを立ち上げたばかりの、あゆぽんと申します。
昨年anegoで仁くんに堕ちた、つい先日33歳になってしまった私です。ちぃさんと萌え所が一緒だったので思い切ってカキコんじゃいました(*´∇`*)
これからもおじゃまさせてください。よかったら私のブログにも来てくださいね。
【2006/03/01 23:16】 URL | あゆぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


