仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060302225122

私も、スケジュール帳にKAT-TUNの予定書き込んだりしてみた。
優ちゃんやsyunくんがそんなんしてるってブログにあって。
私もうっかり屋なんで、忘れないように気合いれてかないと…
おかげで3月のスケジュール帳が予定でびっしり…
普段の私の手帳はほとんどhalの予定のみなんですけどね…

仕事の帰り、やっと『女性自身』買ってきました。
遅いでしょ?
でも、こっちでは今日発売だったんですよね…
遅すぎですワ、まったく…。2日遅れ?下手すると3日遅れですよ。
地方を馬鹿にしすぎですワー
でもね。
噂には聞いてましたが、買ってよかったっす。
袋とじになっていて、小さく折り込まれてるから物足りない気もしなくもないけど、写真が多く、貴重なものばっかりなんだものーーー
しかも、本体から綺麗に切り取れるんで、不要なものは即ゴミへ。
「KAT-TUN以外愛せない!」ですってよ。
ほんと、その通りでございます!!!
帝国の階段ですかね~ここは。
一人一人の写真では仁はニット帽被ってます。
かっこいいなぁ。私、ニット帽被ってる仁って、結構好きなんでね。
ゆっちなんて最高級の笑顔ですわよー
タイ・パタヤビーチの写真はこれまた貴重ですワー
水着なんですもん。仁の露わになったたくましい体に激萌えですよ…
倒れている中丸を嬉しそうに蹴ってる仁とか、「チュ~」の顔向けてる仁とか…
それ以外にも、寝ている亀とかトラの赤ちゃん抱っこしてる上田くんとか。
仁亀のツーショットとか。
みんなわっかいです。今の彼らと比べると全然幼い感じだわ。
神サマーコンの写真なんかほんとあどけない。
ほんと少年です。
裏のページはこれまた打って変わって最近のKAT-TUN。
一気にセクシーでカッコよくなってます。
貫禄が違う。迫力が違う。あんなにみんな可愛かったのにねーー
上半身裸にタオルひっかけて、ヘソピを惜しげもなく見せてる仁にクラクラですワ。
それにしても、週刊誌で、毎回露出が高いと大変です。
ほんと金が持たないっていう…
買わなきゃそれでいいんだけどさー
自分でしてることなんだけどさー
こんな風に思いがけずいい写真が載ってるから外せない…
デビューしたら、テレビ誌、週刊誌以外にも音楽誌にも出てくるだろうし…
ついていくのもいっぱいいっぱいでし…

KAT-TUNデビューまであと20日!!

+++++++++++++++++++
写真は天然酵母のパン。
後輩から頂きました。
手作りですよー
私も昨年、パンでも作ってみよっかなーと思って本を買ったりして見たけど、結局一度も作ったことないです。
明日の朝、熱いコーヒーと一緒にゆっくりと頂こうと思います。
その為にちょっと早起きしよう…

コメントれすです。
くみさん、あゆぽんさん、ありがとーです。


>くみさんへ
 コンだけど、本当に心配。
 でも、優ちゃんなら絶対に当ててくれると信じてるよ。 
 多分、彼女はやると思うね。
 だから大丈夫だワ。そう信じましょう。
 おしゃれバトン、興味あるので是非させてくだパイ。
 今日は時間がないんで、ゆっくりとさせてもらいまーす。

>あゆぽんさんへ
 こんにちは。はじめまして。
 「anego」で落ちたんですねぇ。私と一緒です。
 年も近いですし、今後ともどうぞよろしくです。
 あとでブログに遊びにいきまーす。
スポンサーサイト




フフフ・・・
何を隠そう私も手帳にKAT-TUNのスケジュール書いてます。
だって逃したら大変だもん!
みんな同じなんだね。
広島・・・明日のお昼、あ、もう今日だ!
当落でるみたいだよ・・・ドキドキ・・・
【2006/03/02 22:51】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
名前出してくださってありがとうございます(笑
私もいつもはバイトか学校の予定しか書いてません(爆
5:30-10:30
1:00-8:30
・・・・
バイトの時間が書かれてます(汗
今はバイトもお休み中ですから、KAT-TUNの予定でいっぱいです(苦笑
>神サマーコンの写真なんかほんとあどけない。
おー。。。うわおーー。。。・・・
あのときか(滝汗
赤西さんは髪の毛アッシュですごくかっこいいと思いますよ~
高校時代の友人はそのときの赤西さんにおちてました(笑
・・・
なーんで私はあんなラートの人に落ちたんでしょう・・・
謎・・・(汗
【2006/03/02 22:51】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


