仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060305224520

この二日間、halの便秘と格闘してました。
ブログの更新もままならないくらい…ってのは大袈裟だけど、大変なのよ、これが。
結局私の力ではどうにもできず、実家で母親と二人懸りで浣●注入。
でも、失敗…
そんなこんなで実家にそのままいたら『歌笑』が始まってしまって、仁と松潤の絡みの最中に、父親にあっさり大河ドラマに変えられてしまいました。
で、即行帰って録画を見ました。

今日は小窓に映る仁が多くて、カメラで抜かれる時もなんだか機嫌よさげでチャャプター切るのが大変だった。

松潤に「ポイントアップねらってるの?」って聞かれて、固まる仁がかわいかったです。
でも、「松本さぁ、何なの?」っていう仁が結構マジ顔。
T-TNにどつかれてもやめない生意気な仁。もう止められないのよ~
「やっぱり、デビューとか決まると、先輩のことも呼び捨てにできるようになるんだ」と松潤が言うと、KT-TUNが仁を「やれ、やれー」ってやいやい煽ってるのに、なんだか萌え。アレ?おかしい、私…
で、その後、席を立って喧嘩に挑もうとニコニコしながら構える仁…
仁ーーーー!!!!
かわいいーーー!!!
かーわーいーいー!!!
やんちゃ小僧!みたいな感じがーーー!!!
もう、ほんと『小僧!』みたいな感じが、かわいいのなんのって!!!
「今日だってね、オレ、『おはようございます』って言ったのに、シカトするんですよ」と仁。
「最初は冗談かなーって思ってー、で、二人でエレベータに乗ったんですよ。『今日はよろしくお願いします』って言ったら、にらんで終わり
この時の仁は、結構素の状態だったなーと思いました。
いつも、『歌笑』では結構みんな緊張してる感じがしてたんですけど、ムキになるあまりに素になるんですかね。
あ、松潤との絡みだからやりやすいんでしょうね、きっと。
出番も増えて、ちょーっと余裕も出てきたんでしょうかね?

『KAT-TUN CDデビューへの道 第三弾』
今日7曲も披露してました。
ものすーーごく少しずつ、あちこちから。
画面に彼らがどこから中継してるかってのが図で出てるんだけど、別にあんなのいらないのにね。ま、いいけどさ。
一番おもしろかったのがじゅんのでしたね。
何気に松潤の楽屋から勢いよく飛び出してきて、爽やかに歌いこなしてましたね。廊下に出会う人にイチイチ律儀に挨拶して。
挨拶といえば、上田くんも妙にかしこまって警備のおっさんにペコリってしてましたね。
今日の中丸は、カメラに映りこもうとするのが多すぎでしたけど…。
でも、『WILDS OF MY HEART』がもっと聞きたかったワー
仁はネバアゲで。
カッコよかったーーー!!!見返して見たんですけど、本当にカッコよすぎて倒れそう…
そのあと、6人そろってハルカナ。
今思えば、なんで、あちこちで40メートルの高低差をつけて歌う必要があったのかなって思わなくもないんだけど。
まぁ、みんなカッコよかったからいいんですけどね。

あーでも、早くこれをきちんとCDで聞きたいですねぇ。
どれも好きな曲だし、存分に聞きまくりたいです。
楽しみで楽しみで仕方ないっす。

そういえば、アルバムの通常盤を買ったら、KAT-TUNの名刺の応募券が入ってるとか?
私、アルバムの通常盤は予約してないんですよね~
買うつもりではいたけど、もちょっと後でもいいかなって思ってたんで。
だって出費が多すぎるんですものーー
でも、これなんで限定BOXにいれてくれないんですかね??
ファンは限定BOXをまず買うわけじゃないですか。
『REAL FACE』の松本アレンジの方も、通常盤ではなく、限定の方にいれたらいいのにさ。
なんで、どっちも買わそうみたいな売り方するんですかねぇ。
ほんと、どんだけ金を注ぎ込ますんでしょうか???
KAT-TUNファンは、大人も多いけど学生もいっぱいいるわけでしょ。
大変ですよ、みんな。
まぁ買わなければそれでいいんだろうけど…
応募券も、はいってるだけで、全員に当たるわけじゃないんですよね?
全員に当たれば、文句言いながらも絶対買いますけどね。

『小学六年生』
明日はこの壁を突き破らなければなりません…
7ページもあるらしいし…

KAT-TUNデビューまであと17日!!!

コメントレスです。
聖子まん、syunくんありがとー!!










>聖子まんへ
 やっぱり聖子まんのスケジュール帳はKAT-TUNの予定でびっしりでしょう!!そうだと思ってたわ。
ほんと逃すと大変だもんねー気が抜けない。
 広島コン、どうだった~??
 私は無事行けそうだよ。
 あとは、親を説得するのみ…これが一番の難関…

>syunくんへ
 そういえば、syunくんが落ちたという、神サマーコンの田口くん
 「情熱の一夜」を改めて確認したとこでした。
 カッコよかったよー
 きりりとしていて。いつものじゅんのスマイルがなくて。
 でも、一つ気になったのが古時計になった田口くんと、赤い靴を履いている田口くん…
 仁ははっちゃけた感じだよねー
 でも、この頃の仁を知ってたとして、私は落ちてなかったかもしれないなー
スポンサーサイト




小学6年生・・・若いママのふりして、
買うしかないね。笑
私もカツンのアルバムを予約するのが恥ずかしくて、
小芝居うったから~ぷぷ。笑
アルバムの通常盤に応募券が入ってるんだ。
そっかぁ・・・いちお、応募してみよっと。笑
【2006/03/05 22:45】 URL | くみ #-[ 編集]
ちぃさん、こんにちわぁ。
広島は追加に回されたけど、確保できました!
あとは交換で2ステするかどうかかな?
いちおう4/1参戦です。
ちぃさんはどっちなんだろう?
難関頑張ってクリアしてくだパイ。
小学6年生はけっこう普通に買える自分(笑)
1回クリアしたらけっこう平気になっちゃった。
セブンティーンとかのティーン向け雑誌のほうがキツイかな。
昨日の仁、かわいかったねぇ。松潤との絡みとか最高だわ。
そして終始ご機嫌仁ちゃんで嬉しい限り。
歌ってるときはめちゃくちゃカッコイイのにね~。
そんな仁が大好きなんだけどっ。
ってここで告白しなくても(笑)
【2006/03/05 22:45】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
買ったよ!「小学6年生」・・・・。
さすがに抵抗あったわ(汗)でも中身は最高よかったっす!
仁のショットがどれも萌え!!よー!
あとはニコラ、ピチレモン・・・・・・・。
歌笑は仁と松潤の素の絡みが可愛いくて最高だった。
カツンメドレーは、普段聞けないソロでのオリジナルだったから
結構楽しめたよ♪
現在、オフ会の声かけや、コン準備でめっちゃ忙しいです(汗)
明日は3誌発売だった・・・・・・!!
またレポかーーーーー・・・・・・・・・。
【2006/03/05 22:45】 URL | 優 #-[ 編集]
こんにちはー!!
歌笑楽しかったですね!!
中丸さんー!!(叫)
かわいいー!!(私こういうこと言うキャラじゃないんですが(苦笑))
もう赤西さんと松潤さんはずっとあんな感じでいくんでしょうか…
嵐の中ではしっかり者の松潤さんが、KAT-TUNと戯れて姿はなかなかおもしろいです(苦笑)
田口さんね…今回もつっこみどころ満載な彼でした…
やっと髪型がマシになったと思ったのに!!
なんで行動がおかしいんでしょうね(毒)
わざわざ神サマコン確認してくれたんですか?(汗)
すいません(滝汗)
あのころから彼はあまり変わってない気がします…
【2006/03/05 22:45】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


