仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060308105813

自宅のパソの調子が非常に悪く、昨日はインターネットを開くことさえできなかったー
なんでだろう。
容量もあけたし、回線自体はつながってるのに・・・
あーーイライラするー!!!
パソが古いからそろそろ買い替え時なんですかね。
そんなこと言われても金ないっすよ・・・
完全にジャニ貧乏ですからねー

コンの当落発表があちこちで騒がれてますねぇ。
私は…
一応、広島コンに参戦予定です。
予定??
いやーまだ実家の親にうまく話しをつけてないんですよね~
どうしよ…
あと、福岡の結果待ちです。
私:「コン、当たったよ。行っていい?」
母:「いつ?」
私:「4月の第一週が広島で、次が福岡…なんだけどさぁ…」
母:「…。あんた、いい年して追っかけなんかしてるんじゃないよ…」
私:「・・・。」
母:「そんな母親聞いたことない・・・」
ですってーーー

そんなことないっすよね?
結構みんな行ってるじゃないですか。
まぁ、私の場合いろんな事情があるにはあるんですけど・・・
いつも親には迷惑かけて世話になりっぱなしなんですけど・・

ま、あまり難しく考えず、いけたら行きましょう。
いけないときは広島ははずせないんで、福岡はあきらめましょう。

そういえば、昨日3誌買いましたよ。
他に雑誌を2冊も買ったんで、会計は2,850円也。
今日はガイドが発売で、表紙を飾ってるらしいですね。
そしてしばらくは特集するみたいだし、ジョンにも出る?出てる?
雑誌貧乏で本当に大変…(だったら買うな

明日から出張で、南の島に行ってきます。
雨だというし、研修もあるしで非常に憂鬱ですが…
でも、10日に帰ってくるんですが、Mステにリアルタイムで間に合うかが心配です…
あと、17日も、組合のオルグがあるんで、それもイヤーー
女性部長なのに、組合関係、嫌なんですよ。
イヤなもんはイヤなのーーー
一緒にその瞬間を共有したいのにーーー

パソの調子がよかったら、帰宅してからコメントレスさせていただきます。
誰も待ってないかもしれないけど、できなかったらごめんなさーい…




スポンサーサイト





ちぃちゃんオヒサシぃですっ☆こんちば。
うちもよくありますぅ!!パソコンの調子が悪いの・・・
すっげぇ~イライラしますよねぇ!
今は買いかえたからまだマシなんですけど、前のなんて途中でばくったりして、いつも強制終了してたです。
ルンルン気分だったのにテンション瞬時にダウン↓ですよ~
ほへぇ?!ちぃちゃん広島さぁ~行くんですかぁ^▽^*
いいなぁ~旅だぁ旅っ♪
福岡・・・いつになったら発表されるんでしょう(汗
母親でもなんでも関係ないぜぇ!!!!!
行きたいんだもんっ!
どこまでも追いかけたくなっちゃいますもんっ!
ねっ^^
そっかぁ~ガイド表紙なんだぁ・・・
困った。お金が・・・滝汗
まだd誌も買ってないのにぃ。
我慢できたら立ち読みで我慢しよう・・・(どうなることやら)
南の島・・・!!!??
また遠いとこまで行くのですねぇ
気をつけていってきてくんしゃいっっ
女性部長って・・・カッコイィ♡
 どうかちぃちゃんが10日のMステリアルに見れますようにっ!!!
【2006/03/08 10:58】 URL | あさみ #-[ 編集]
こんにちは★
PC調子悪いと、ほんとイライラしちゃいますよねぇ。
そっか、広島参戦決定だったのですね♪
福岡、早く当落発表があるといいですねぇ。
今回、ほんと遅すぎる!
ご実家にお願いするんですね。
わたしも大阪2回参戦するんですが、1回は実家にお願いするつもり。
あと1回は、ダンナに「早く帰ってきて!」とお願いしてます。
参戦するコンが、28日と30日なんですよ。
連日だったら、実家にお泊りさせてもよかったんですが、
1日空くんで。。。
あっ、でもまだ、実家の都合が確認してませ~ん。
早く言わないと。。。
KAT-TUNコンに行くなんて、とてもじゃないけど言えません!
絶対に認めてもらえないのわかってますからぁ。
なんかいい言い訳を考えないと。。。
あっ、わたしは、大阪に参戦なんで、当然日帰りなんですよ。
っていうか、会場まで1時間くらいで行けますんでぇ。
【2006/03/08 10:58】 URL | CHIHO #-[ 編集]
チケットが当たった分は、
全部行って欲しいなぁ~と思う。
でも、家族に迷惑がかかるとなると、
考えちゃうね。苦笑
ほんと、あまり難しく考えない方がいいんだろうなぁ。
【2006/03/08 10:58】 URL | くみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 10:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


