仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今朝のズームイン!!見ました??
あぁ、仁。
あなたはこんなところでひっそりと仕事をしてたのねーー!!
24時間テレビで開催されるダンス甲子園の関東大会の予選?の司会をしてたらしい。
じゅんの爽やかだったワー
仁はもう言うことなし!!
あんた、カッコよすぎなのーーっ!!
レベルの高いチームを、思わずジーっと見つめる顔に萌え萌えですワ
今朝はどんだけの仁ファンがこの表情に萌えたことでしょう!
で、ソプラノ歌手を目指す男の子に思わず突っ込みピンタくらわす仁がよかった。
久々のリアルな仁を見れて、もうお腹一杯です…
感無量…
もう、めっさ飢えてたんですもん。
今の仁が見たくてさ~
ほんと会いたかったわーってね。
あ、でも、最後のヘタレ発言には参りましたねぇ。
あぁ、仁らしい…
「疲れた…帰りたい」とかのたもうてましたワ
カメラ回ってようと、自分のスタイルを決して変えない素直な仁。
そんなところが誤解されやすいんだろうなーと感じて歯がゆくなることもしばしば。でも、これが仁なんですよね~
わかってます。私、かなり盲目ですよね…。
ヘタレなところが仁をプラスにもマイナスにも映すんだろうな。
それにしても、じゅんのがとっても大人に見えましたワ
ゆき姉への配慮の言葉も忘れずに。
仁にも優しかったなー
いつもニコニコしているじゅんのの前で、何も飾らずヘタレっぷりをアピールする仁という構図を勝手に気に入ってしまいました。
ほんと、今朝は仁の姿が見れて幸せな気持ちになりましたね。

昨日の少クラも見ましたよ。
聖がSHORTYを歌いましたねぇ。
この曲好きです、とっても。
カッコいいんだもん。

ドリボsのDVDもザっと見ましたよ。
SHOW TIMEは何度もリピるだろうなぁ。(そこだけ?

今、「HERO」やってます。
この頃までのキムタクのドラマは好きだったんです。
でも、今日は裏で「誰にでも秘密がある」をやってますよねぇ。
どっちを録画しようかと悩みに悩んで、ビョンホンを録画し、キムタクは見ることにしました。
ビョンホン、カッコいいんですよーとっても。
最後のオチがちょっとガクーって感じなんですけどね。

今回の「HERO」には松たか子さんは出ないんですか??

ドコモのパンフ、昼休み、雨の中GETしてきました。
なのに、職場に忘れてきちゃったよ。
また数回に分けてもらいに行かなくちゃな。

コメントレスです。
くみさん、美樹ちゃん。
ありがとー


>くみさんへ
 またまたコメントありがとうございまーす。
 Mステの仁、見てくれたんですねぇ。
 しかも、あの無邪気に見つめる仁にまで気付いてくれたなんて!!
 そうなんですよー。ほんっとあんな風にかわいいから、憎めないんですよね~
 こんな感じで私も優ちゃんもやられてるっていうわけです。
 くみさんがそんな仁をわかってくれたこと、本当にうれしいです!!
 これからもどうぞよろしくです~
 くみさんの生活、とっても優雅で素敵ですよ~

>美樹ちゃんへ
 見た?見た?見た?
 今朝のヘタレ仁見たーー??
 可愛かったね。
 カッコよかったね。
 でもやっぱりヘタレだったね。 
 ちょっとは仁不足を解消されたような気もするけど、やっぱりまたすぐに会えないと飢えてしまいそうだね…
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


