仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


200603102330000.jpg

南の島から帰ってきまして、無事Mステに間に合いました。
やっぱりリアルタイムで見ることに意味があるんでね。
オープニングからデビューについて触れてもらえるなんて、デビューってこういうことなんですねぇ。
これまでは1発目から歌わされて、座りトークなしってことも多かったのにさ…
もちろん今回は座りトークありで、しかもこれまでのKAT-TUNの歩みとかまでまとめてもらって。
亀が松本さんとスガシカオさんの楽曲提供に「デビューよりびっくりした」と言ってました。
そして歌ーーー
もう、ドッキドキですよ。
今日初めて聞く『REAL FACE』ですからね。
あと、生放送だから、撮り直しとかきかないんで、間違えないかな~とか、仁のフェイクはちゃんと伸びるかなとか…
気分はなぜか身内なみですよ…
そんなこと考え出したら本当に心臓バクバクで、妙に手に汗かいちゃいました。
ただ、実家の母親と一緒に見てたんで、母親の反応が気になってあまり集中できず…
まず亀のパートから始まりましたが、シングルもこんな感じなのかな?
仁と上ぼの絡みの腰振りがありましたねーー噂には聞いてましたが、これなんですね??
クラクラして固まってしまった自分を、母親に悟られないようにするのに必死でしたね。
あと、仁の舌打ちーーー
ちょっとーーー倒れそうになりましたよ~
ってか後ろにのけぞりそうになって、ハッと気付き、何でもないふり…ほんと大変でした…
あと間奏のところで、カツンメンが楽しそうに踊ってるのがツボだった。
みんなうれしそうなんですよーー
今日は上ぼが美しくなかったですか??
どの顔も決まってた気がします。
聖とゆっちのそれぞれの特性も生かされていて、なかなかの曲だったと思います。
いよいよ、来週はドームコンですねぇ。
生中継、間に合うとよいけど…
それにしてもドームコン。
行きたかったなー(まだ言うか?

そういえば、昨日から福岡コンの当落も始まったみたいですね。
私、先ほど電話しましたが、つながりません…
12時過ぎたらまた明日以降なんですよね??
どうだったんだろ…
当たってるのか??

コメントれすです。
くみさん、聖子まん、優ちゃん、syunくん、あさみちん、CHIHOさん、B*Fさん、ありがとうございます。





>くみさんへ
 いつもコメントありがと~
 カツンアルバム買うときの小芝居って、一体どんなの??
 見てみたかったワー
 そうだよね~。くみさんにとってはカツンのアルバムを予約するのも抵抗あるかー
 その辺はクリアした私だけど、さすがに小学6年生は未だに買えてない…
 コンのチケット。
 確かに当たった分はすべて行きたいっす。 
 でも現実はなかなか厳しいのよね~
 それでもめげずに最後まで頑張るつもりだけどね。

>聖子まんへ
 聖子まんも無事広島コン参戦するんだね~
 私は4/1、4/2どちらも参戦予定。
 ってことは会えそうですね??
 うは~楽しみ。そしてドッキドキ…
 「小学6年生」は未だに買えてないです…
 一体どこに置いてあるのかまだ探せてないのよね~
 でも濡れ髪なんだよねー仁は・・
 濡れ髪と聞いてためらってしまったんだけど、やっぱ買うべきですかね??
 仁がご機嫌だと、こっちまでご機嫌になってまうよね。
 仁が笑ってると私も幸せだワー

>優ちゃんへ
 ニコラとピチレモンも買った??どうだった??
 私は「小学6年生」も未だにGETできてないのよね~
 まだ売ってるよね??
 オフ会の準備、本当にお疲れっす。
 私も明日、旅行会社で予約しなくちゃ。
 でも、例のホテルに泊まれないのがやっぱり悔しいーー

>syunくんへ
 ほんと、syunくんは「た」の人にはあまり甘い声援は送らないのに、中丸には甘いよねー…
っていうか、「た」の人に厳しいのか…
 「た」の人だけど、『神サマーコン』の時に比べるとやっぱ変わったよー
 まず、アカ抜けた気がする。
 『神サマーコン』の時は、目があんまり開いてなくない?
 今の方がカッコよくなってない?
 でも、他のメンに比べたらやっぱり一番変化はしてないかな…
 髪型とか。他のメンが変わりすぎかもしれないけど…

>あさみちんへ
 あさみちん、おヒサ~
 パソ、一応、プロバイダーに連絡して電話で問い合わせたら何故か直ったのよね~ま、しばらくは買えないんで、これでなんとか切りぬけるしかないんだけどさ。またいつ調子が悪くなるかと思うと不安…
 あさみちんは福岡どうだったのかな??
 私はまだ確認できてないっす。電話つながらないんだもん。
 女性部長・・・全然カッコよくないっす。
 ってか、私がしてるからむしろカッコ悪い。
 もう、本当にイヤなのーーー。イヤイヤばっかり言ってて、いつまでたっても成長しない私…
 南の島は沖縄ではないよ。
 海がキレイでした…
 でもあさみちんの住んでるところも海がキレイだよね。

>CHIHOさんへ
 CHIHOさんは実家に内緒で参戦なんですね~
 でも、大阪だと1時間で行けるなんてうらやましい。
 それなら、時間で頼めますもんね。
 私はそんな簡単に行ける距離じゃないんで、やっぱ泊まりとかになるし、泊まらなくてもほぼ1日お願いしなくちゃいけなくて、本当に悩みます。
 やっぱ、親の世代だと、こんな私らの気持ちなんて理解できないっすよねー
 母親が冷たい視線を送るたびに悲しいです…
 でも、うちの母親はそこそこカツンのこと好きなですけどねー
 まぁ、私の異様なまでの執着ぶりに呆れているんだと思うんですがね…
 CHIHOさんは激戦の大阪が当たってよかったですね。
 ドーム追加コンには行かれないのでしょうか??

>B*Fさんへ
 意外なコメントに仰天しましたーー
 でしょ?でしょ?でっしょーーー!!!
 カッコよかったでしょーー!!
 なんだかうれしいです。とっても!!!
 彼らに興味持ってくれたことがこんなにうれしいとは~!
 DVD見れるなら、私がツボった彼らの映像を編集したものをあげたいくらいです。
 金曜だからだなんて言わずに、これからもどうか彼らを見守ってくださーーい。
 
 
スポンサーサイト




http://happy-site.net/で記事が紹介されていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!
【2006/03/10 23:30】 URL | さすらい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


