仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060311170859

今朝目覚めて専用電話にて即行当落確認しました。
あっさりつながり、あっさり当選してました~
福岡初日の追加公演と夜の部。
やったよーー!!!やりましたよーーー!!!
二日目の昼の部が追加へ振りかえられてましたが、その方がよかったかもって思います。

さて…
この結果をどうするか…?
とりあえず、日帰りできそうなんで、意地でも行こうと思ってます。
本当は一泊したいけど、そうそう自分のことだけ考えるわけにもいきませんからね(とっくに自分中心じゃね?

「お母さん、とりあえず、行かせてくだパイ。」
どう切り出すか…
どのように話しを進めるか…
はぁ、すごい難問だワ。

でも、どうしても、どーーーしても反対されたら、仕方ないわな…
その時は潔くあきらめましょう。
今後、一切行けなくなると困るんでね…

あーーでも、どうしても行きた~~い!!!
日帰りだったらいいんじゃね?
ちゃんとその日に迎えにいくんだからさ。甘いかなー私…

PVが数日前にズームで流れたじゃないですか?
あれ、めざましとかでも流れてて、少し映像が違ったようですね。
なんでも、目隠しされてるカツンメンがいるとか??
うっは~~~目隠し…やっばいですよーコレ…
見たい、早く見たーーい!!
このPVって、DVDにも収録されてるのかな?
あれ、すっごーーくかっこいいじゃないですか。
絶対に手元に欲しいです。
うちは、スカパとか映らないんで、どうやったらGETできますかね?
深夜の音楽番組とかで流れますかね??

コンに向けて、新しい洋服とか欲しいな~
あーでも、今すっごい貧乏。
実は今日、家の電話代の督促が来てまして、払わないと13日に電話止めますって内容だったんで、慌てて払ってきました…
あと、母親に化粧品代を借りていて、それも返さないといけないし、新聞代も払わないといけないのーーー
で、継続中のローン、ブーツ代と冬に衝動買いした洋服の支払いが毎月あって、それが終わったら、もう随分前に購入したバッグのローンが始まる…
私、どんだけギリギリの生活送ってんだろ…
本当にヤバイですね。
そういえば、来月は『anego』のDVD-BOXの支払いも来るんじゃね?
あと、再来週はKAT-TUNデビューじゃないですかーーー
どこから払うつもりですか?私…
ついでに言うと、職場の近くに借りている駐車場。
1月分と2月分を振り込んでないことにさっき、突然気付きました…
ヤバイです。でも不動産からも何も言われてない・・・月曜日に即行振り込まないとーーー!!!
それ以外にもいろいろあるんですよね~
やっぱり、コンに向けての春物はムリっぽいですかね?

でも、本当にちょっと・・イヤ、大分切り詰めていかないと。
halのズボンも買ってあげたいのにーー
自分のより、こっちが先だろって話しですよ、まったく…










昨日はMステ見たあと、とっても気分よかったのに、一本の電話ですっげー最悪の気分になりました…
今考えてみても腹立ちますし、納得いかない。
そりゃ、前もって言ってなかった私も悪いけどさ。
でも、今言っても、前言っても、変わらないじゃん。
今からソレをはずせばいいだけの話しで何かが変わるってわけでもないじゃん。
要するに、初めて聞かされて頭にきたんでしょ?
でもさ、ソレをそっちにいれる方がおかしいんじゃないの?
だって、どっちが関わってきてるかって話しじゃん。そっちは一体何をしてきたのよ。結局自分勝手に行動してきたのはそっちじゃん…
ソレについて、こんなこと言われるとは本当に驚きでした。
やっぱり他人なんだなーと感じて、で、こっちの気持ちって全くわかってもらってなかったんだと思ったら悔しかった・・・
でも私も我慢して言い返さなかったけど。
これだけは自分を褒めたいです。だって、いつもの私ならカチンときたら止まらないもん。でも、相手も相当自分の感情を言わないと済まない人なんだなとつくづく感じた。

こんなみっともない愚痴、このブログに載せる事じゃないけど、どうしても吐きたかった…
ほんと、胸くそ悪いワ(汚い言葉づかいでごめんなパイ

本当に、嫌な気分でどうしようもなかったの!!!
私のやりとりを聞いていて心配していたうちの母親…
ごめん…

スポンサーサイト




Mステ、見たよぉ~。
赤西くんの「ちっ」ってのも、見たよぉ~。笑
さすが、スガさんと松本さん!って感じの曲だったね。
これまでの楽曲とは、
一味違うと言うか何と言うか。
やはり才能のある人たちの作る曲というのは、
洗練されているのかなぁ。
そんな印象でしたわ。
私の小芝居はねぇ~。
「まるで知り合いに頼まれて予約しに来ました。
しかも、お買い物ついでに・・・」風。
きっとバレてるだろうけどね。笑
【2006/03/11 17:09】 URL | くみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/11 17:09】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


