仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の『歌笑』は、おもしろいほどKAT-TUN三昧でしたね。
番組のメインでもあるランキングがあっさり片付けられているのに笑ってしまったよ。
新コーナー「KAT-TUN流」って、これからの定番コーナーなんですかね?
妄想告白シーンってサイコーによかったワ。
何がよかったって?そりゃやっぱり学ランですかね。
学ラン似合いますね~みんな。
田口スマイルには本当にクラッときますね。
上田のカメラ目線もよかったっす。
聖はものすんごいウケました。聖らしいっすねー。サイコーに笑えたワ。
仁は…
ちょっと物足りないよ…
横顔のみか…
「赤西くん」って言われて「あぁっ・・?」って大袈裟に反応する仁はおもしろかったけど。あと、「松本の言いたいことはわかるよ」っていう生意気な口調もお約束になってるんですね。
それにしても、ゆっちも亀もセリフなしかよ~
何故か画像も静止だし…
柴田さんのハートを射止めたのは田口スマイルだったみたいです。
すっごいくさいことしてるのに、ほんとあのスマイルは犯罪ですね~
メンバーが「キモい」って言ってたんですか??
そんなことないっすよーみんなじゅんのには厳しすぎ。

ジャニーズ事務所へどうやって入ったかって話のとき、松潤に絡む仁がすごくかっこよかった~
マイクもって話してる顔ーーサイコーじゃね??
松潤のこと「潤くん」って呼んでるですね。

KAT-TUN CDデビューへの道。
今日が最後らしいです。
昔の映像、しかも「怖い日曜日」とか「熱血恋愛道」とか「ひとつ屋根の上」とかが流れるとは思いませんでしたね。
13歳の聖はものすごくかわいかったんですねぇ・・・
田口は寝ていてよくわかんないけどあどけないです。
上田と中丸もほんとかわいいですねぇ。
で、畑に水蒔いてる仁。
あれ、階段に土をこぼした斗真くんのところに飛んで行って、散々文句言った後だったから余計バツが悪かったんですよね~
なんか仁らしいなぁ~と思ったんでした。
あと、松潤とも共演してるの見た事あります。
仁は本当に脇役で、セリフも棒読みでしたし。
今見ても、一つしか違わないのに明らかに松潤のほうが洗練されてますしね。
仁は本当にまだまだ子供って感じ。あどけない…
それが今じゃこんなになっちゃって…。
私のハートを完全にノックアウト!!まったくもう…(えぇぇ?
ヒッパレのKAT-TUNは初めて見ました。
あの番組キライだったんですよね~だから見てなかった…
今なら絶対に見るのにさ。

『Real face』
相方さんが「カメラのアングルがイマイチだった」という感想メールくれたけど、今見返して見て本当にそうだわ。
仁と上ぼの腰のからみも映ってなければ、仁の舌打ちもカメラ見切れてるーー
残念です…
やっぱりMステの方がカメラアングルはいいですね。
無駄がない。
上ぼのかっこいいカメラ目線も拾ってたしさ。
ただじゅんのが少ないんだけどさ…

今日の『歌笑』
チャプター切るのが大変でした。
次は4月16日だそうです。

明日は『HEY!HEY!HEY!』ですね。
17日はドームコン。中継で『Mステ』
19日は『少クラ』
22日はKAT-TUN ついにデビュー!!!
23日は『うたばん(とくばん)』
『音楽戦士』は24日ですか??

ほんと忙しくなりますよー

KAT-TUN デビューまであと10日!!!

コメントレスです。
くみさん、B*Fさん、ありがとうございます。








>くみさんへ
 そんな小芝居をうったんだ~
 想像してちょっと笑っちゃいましたよ。
 でも、バレてないかもしれないですよ。
 デビュー曲は確かにちょっと違うかもしれないね。
 でも、これまでの曲も結構好きな曲があるんだよね~
 私的には、別に松本さんとスガシカオさんにこだわらなくてもよかったのになって思う事も実はある…
 そうでなくても彼らは絶対に売れると思うんだよね。
 え?それは言いすぎ?
 いっやー盲目なんでねー。
 KAT-TUNのおかげなんだけど、ジャニの歌も結構いい歌あるなって最近知ったというか…
 先輩たちもいい歌、歌ってるしね。
 

>B*Fさんへ
 またまたコメントあざーっす。
 見れなかったんだーー…残念…
 「天然」の人って、田口ですかね?
 ボウズの彼は「田中聖(こうき)」と言います。
 彼はあんなに怖い風貌してますが、すごく人間味のある優しい奴なんですよー(って、知り合いでもないのにエラそうに言ってますが…
 どこまで見てたんでしょう?? 
 聖のあどけない映像は見れました?
 爆笑の妄想告白シーン見れました??
 来週は「ウタワラ」ないんですよー
 次回は4月16日です。
 明日は「HEY!×3」がありますよー
 やーなんかうれしいな。
 こうやって興味持ってくれるってだけでほんとうれしいワ。
スポンサーサイト




いえ、彼はキモイですよ(即答
男の子から見たら・・ねえ?(爆
田中聖かわいいですよねー(笑
ネバーランドとかも優等生キャラだったんですけどね・・(遠い目
前は全体的に優等生キャラだったのに・・
何がどうなればああなるんでしょうね(爆
大きな謎です、あれは(笑
>あれ、階段に土をこぼした斗真くんのところに飛んで行って・・・・
!!!!
生田さんでした???
やばい!見なきゃ、もう1回(笑
ありがとうございますーーー!!(笑
先日のむしゃくしゃしていたことは少しは落ち着きましたか?
少し心配だったものですから・・
私も昨日、今日、ひどいんです。
本当に気持ちが落ち着かなくて。
何かあったわけでもないんですけど(ないわけでもありませんが
すっごくむしゃくしゃしてしまって。
色々考えたらすごく頭が痛くて、気持ち悪くなってしまいました。
私の悪い癖です。
ちぃさんも少しは落ち着いたようで何よりです。
赤西さんが癒してくれることを願います(^^
【2006/03/13 00:12】 URL | syun #-[ 編集]
昨日の昔の映像は、
私の中で1番うけたよ。
こ、こども・・・。笑
数年で磨かれるのね、ほんと。
カツンとは知らずに見ていた番組もあったりで、
楽しかったですぅ。
デビュー曲は1歳の甥っ子と一緒に見てたんだけど、
甥っ子が曲に合わせて踊り出しちゃって。
他の曲の時には、
知らん顔してすべり台で遊んでたのに。笑
【2006/03/13 00:12】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


