仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


まいべすと is ぶらっく/のsyunくんから、KAT-TUNバトンというものが回ってきましたのでいきまーす!!


『KAT-TUNバトン』

Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

これって、ジャニに限ってのことですか?
実はあんまりジャニに興味もったこと、これまでないんですよね~
敢えてあげるなら、
マッチ→赤坂(光GENJI)→森田剛→相葉くん→岡田くん→山P→
ってとこですかね。
でも、これって年はバレバレだし、マッチから山Pまでは好きになったというよりも、テレビ見て「あら、カッコいいじゃん」くらいのそんな軽いノリです。出演番組を追っかけたことも雑誌をチェックしたこともありませんから。

ジャニ以外で言うなら
萩原聖人→UNICORNのEBI→山根康広→ イエモンの吉井和哉→カン・ジュンサン(ヨン様の役名)→
こっちの方が思い入れもより強い感じかな~と。

私の好みって全然バラバラだってことがよくわかりますね。
でも今まででイチバンはまってるのが仁ですねぇ。
なんでだろう。
年もこんなに違うのに…

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)

・care
・ムラサキ
・PRECIOUS ONE
・ハルカナ約束
・Hesitate
・絆

ケイタイの着信は『Hesitate』です。
目覚ましもこれにしてます。

Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)

コンサートには行ったことありません。
でも思い出に残ってると言えば今年始めに会った、『DREAM BOYS』でしょうか。
この年になってジャニの舞台見に上京までしましたからね。
そして、初めて仁を生で見ましたから…
あの時の衝撃は今思い出してもリアルに蘇ってきますねぇ。

Q.4 彼に投資した額 (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

どんだけ注ぎ込んだんでしょうか??イチイチ数えてません。
でも、これまで追っかけた誰よりも注ぎ込んでしまってます。
まぁ、学生の頃とかはそんなにお金もないし、使えるお金は限度がありますが。
でもヨン様の写真集、買おうとまでは思いませんでしたからね…
仁に限っては我慢することができないのです。
怖いですね~

Q.5 彼のためにしてしまった事 (彼がいなかったらしていなかったという意味で)

「ジャニを追っかける」ことですかね?
元々、黒沢明彦から入り、赤西仁を知り、彼がジャニーズのKAT-TUNというグループの一員だと知ってから、どんどんその世界にはまっていきましたからね。しかもこの年になって!!
これまで「ジャニーズなんて…」と冷めた目で見ていたのに!
私ってバカーーと、自分の過去を悔やむほどですから自分でも驚きです…

Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT-TUNだから 6 に拘って)

う~ん。
私お友達が少ないのですぅー
やったことがない人、興味ある人、勝手に持って行ってくだパイ。
スポンサーサイト




バトン、ありがとうございました。
わざわざやっていただいて、すいません。
私もはたから見ると、ジャニファンには見えないらしいです。
冷たい目で見てそうって言われます。
私自身、ジャニファンには見えないと確信してますけどね。
【2006/03/25 23:39】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


