仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今朝のズームでのスカパーのCM!!!
みなさん、見ました~???
ものすーーごくおもしろい内容でしたよ、このCM。
野球のユニフォーム着てるKAT-TUNメンがかっこよいんですーー
野球帽被って歌ってる仁がかっこいいんですーー
帽子のツバから覗く顔が素敵なんですーーー
全体的に短いですが、おもしろいでした。
17日からオンエアされるらしいっす。
また、捕獲の旅が始まりますね。
20日からは仁と聖の『OXY』でしたっけ?
ドコモの30秒バージョンもまだGET出来てないんですけど…

ガイドとジョン購入してきました。
ガイドのKAT-TUN特集はギッシリです。
「Real History」と称してコレまでの写真や歴史がすっげー細かく載ってます。
あとカツンメンの手のひらサイズとか。肩幅の広さとか。
仁の体重が間違ってますけどね…
亀より痩せてるなんてありえないですから。
仁の肩幅は48cmですってーー
す…ステキ~…
手の平の長さは20cmですってーー
カツンメンの中で一番長いんですよ。
仁の手は本当に長い!
『anego』で、奈央子に必死で電話かけてるときの指の長さに仰天しましたからね。
指先も細くて、でも関節とかごつごつしていて、魅力的だったな~

まだゆっくり読めてないんだけど。
ジョンも明日以降だな…

あと、『SEVENTEEN』を超久しぶりに購入してきたよ…
いろいろ買ったんであまり抵抗はなかったけど。
でも、この雑誌買うのって中学以来ですね。
中身が見えなかったんで不安だったけど、買って正解でした。
6ページもあって、写真もいい!!
まぁ、まだ読めてないんですけどね…

あと、『小学6年生』を明日買ってこようと思います。
「絶対買い!」だそうですから、頑張って探してこようかなと…。
それにしてもどんな顔して買ったらいいんでしょうかね。
私に小学6年生の子供がいるなんてありえないですし…
従妹の子に頼まれたとでもいうような顔して買いましょうか…
まぁ、誰も気にしちゃいないでしょうが…

コメントレスです
くみさん、優ちゃんありがとー

>優ちゃんへ
 さっきはどうも~
 もう寝ようと思ってたのに、またこんな時間にブログ更新してます…
 どうしても今日中に書いておきたいことがあって。
 いろいろと、準備が大変だろうけど、頑張って。
 優ちゃんのパワーには本当に感心だよ~

>くみさんへ
 そっかー。東京に住んでたわけじゃないんだ~
 でも、あの番組を見てたとはね~
 確かに大量の砂袋を狭い階段使って一生懸命運んでたよね~
 彼らも若かったよね。
 でも屋上にあんな畑作って、しまいにはゲルまで作ってたからね。
 すごかったよね~
 カツン。誰に嫌われてるんだろ…
 私も気になる~
 


今日久しぶりに大好きな先輩に会えました。
昨年からずっと病気治療中で仕事を休職されてたんですが、治療の目途が立ち4月から職場復帰するってことで挨拶にきたのです。
ずっとずっと気になって仕方なかったんで、元気な姿見れて本当にうれしかったです。
これまでとってもつらい治療をしてきて、卑屈になった時期もあったけど、今は感謝の気持ちでいっぱいだと、ものすごくステキなあの笑顔で語ってくれました。
本当にうれしかったです。
私が職場に入った時からずっとお世話になっている大好きな先輩なので、また一緒に仕事できる日々が楽しみです。
本当にうれしかったー
まだまだムリはしてほしくないけど、職場全体でサポートしていきながら、徐々に慣れていってくれたらなと思います。
久々に話せてよかったー本当にうれしかったんです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


