仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


たった今、「アフロ」だっけ?この番組…
オセロの松嶋と鶴瓶が出てるトーク番組。
KAT-TUNの名前出しやがった…
思わずガン見。

亀のことを、「30過ぎた男が(亀が出てる)テレビ見て’ええ男やわぁ、コイツ…’って言うとったから」とか言ってました。
すると鶴瓶が「あれは、男が男を好きになるタイプやから。やんちゃだからね…」と言ってた。
あと、「あの、もう一人の子、誰やったっけ?みんなと電話でしゃべってる子…」「赤西~(会場から)」「そう。赤西くん!!赤西くんなて、顔洗ってるだけでかっこええからね」って言ってましたよ。
仁が顔を洗ってる姿を後ろから見てたらしいです。
一体どんな状況で???
「えぇ男やわぁ・・」って思ったらしいっすよ。

でも、松嶋さーん。
あなた、『KAT-TUN×3』で共演したやん。
なんで、KAT-TUNの名前の由来覚えてないの~??
赤西の名前さえも出てこないんだーー

ま、いいけどさ。

スポンサーサイト





男ウケするって、
女の子に人気があるより強いよね~きっと。
はぅ・・・松嶋さんの気持ち、
解らんでもない。汗
興味がないとか、
そゆんじゃなくて・・・いっぺんに6人とかおられたら、
覚え切れんのよ。(おばさん臭い発言。笑)
優ちゃんがコツコツ教えてくれたから、
今じゃ~バッチリだけど。笑
【2006/03/16 01:24】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


