仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


間に合いました。
リアルタイムでMステ見れました。
夕方から組合のオルグがあったんで、間に合うかちょっと心配だったけど、即行帰って実家にて、ちょっとの時間だったけど彼らと同じ時間を共有できました~

カッコよかった~~~~

み~~んな、すっげーーカッコよかったっす!!!

そして仁…

はぁ。やっぱりカッコええわぁ~~

笑顔は少なかった気がするけど…
緊張してたのかな。
カメラにむかってコマネチしたり、首すくめたり、ピースしたりしてはいるんだけど。

亀イキイキしてたなぁ…
キラキラしてました。

カメラに向ってキメポーズとったゆっち、見切られてる…
画面見つめてる、聞いてる、話してる仁に萌え。

「スタンバイお願いします」って言いおわらない内に、おのおの自分のポジションに全力で走り去る姿がおもしろかったです。

ヤンクミ。竜と隼人のこと聞かれてます。
二人とも忙しい中頑張ってたって。
寝ないで撮影してたって。
撮影中倒れ込むシーンでそのまま寝てたっていう話ししてました。
一緒に出てほしかったですね~
また見れるかもしれないけど…

ほんと、広いワー東京ドーム…
参戦するお友達が『お星様席』って表現してたのがうなずけます。
すごい人~~
でもとってもラッキーな人たちです。

今日の『Real Face』
エコーがかかって仁亀のハモリもまた最高でした。

仁のソロ。
A.B.Cをバックに歌うお姿のステキなこと…
ちょっと、ちょっと、ちょっとーーー
あの目は一体なんですの???
笑みをうかべた流し目…
これ、やっぱ最高だワーー
本当にカッコいいんだもん、参っちゃうよ…
母親と見てましたが、叫びましたね、私…
っていうか後ろにひっくり返った。。。それくらいやられてしまいました。
あれを叫ばずしてどのようにして見たらいいんでしょ?
あ、でもカメラーーぶれないでってば!!!

そのあとの仁亀のハモリ。
ステキすぎます。キレイです。うっとりです。
その時の仁のリズムの取り方、歩き方、指先までもが好きでし。

あと、仁の歩くさまがやっぱ素敵です~
横顔もサイコーでし。

仁亀で歩いてくる感じが貫禄ありすぎですね。
仁の声今日は伸びましたね~
いや~~、本当に最高でし。

あ、舌打ちがーー
今日は亀ちゃんでございました。
亀ちゃんファンにとってはうれしいことでしょう。
ま、私は仁で見たかったんで、逆の意味でひっくり返ってしまいましたが…

会場内をあちこち走りまわってます。
あんだけ広いと大変ですねーー
かと思えばいつのまにか集ってたりして本当にハードですワ。
でも、楽しそうですね~
いいなーー
私もそこにいたかったなーー

よかったです。
コンに参戦できなかったけど、一瞬だけでも同じ時間を共有し興奮できてよかったよ。

再来週の3時間SPにも出るみたいですし。

来週はKAT-TUN祭りですし。

はーーいっそがしいワ。

そういえば、昨日『TVピア』と『TVLIFE』買ってきました。
それに加えて念願の『小学六年生』も。
もう、こうなったらなんでもできそうな気がする…
怖いものなしでございます。

KAT-TUNデビューまであと4日!!!

コメントレスです
くみさん。いつもありがとうございまーす。



>くみさんへ
 私も、わかるかも~
 興味ないと覚えられないかも。
 だってモー娘とか、全然わっかんないし。
 これってやっぱ年のせいかな?
 前はこんなことなかった気がする。
 好きなものはとことん追求するけどね。
 

 
スポンサーサイト




ドームコンから戻ってきました。
広いですね、ドームは。
私はまだ2回目なんですけど、やっぱり広いです。
正直疲れました(爆
赤西さん素敵でしたよ。
彼ってやっぱり歌が上手なんですよね。
口パクじゃなくても上手なんですもん。
いいですねー歌が上手って。
口ずさむだけでも上手なんですよ。
素敵でした。
ドームの中継って大変ですよね。
広いんですももん。
あれをうまく中継するのは困難だと思います。
見るのでさえ大変ですもんね。
コンサートではちぃさんの好きな「care」歌ってくれましたよ^^
私は「ムラサキ」が聞きたかったんですが(爆
【2006/03/17 23:59】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


