仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の少クラは久々にKAT-TUNが出るっていうので、早目にスタンバイしてたんですよ。
5時半を回った頃でしたか。
HDDの中をちょっと削除したりしてたんです。
そしたら、いきなりフリーズしてしまい、リセットするも「LOADING」の点滅が一向に消えず…
あせって何度もリセット押すんですけど全然ダメで…
何故今、ここにきていきなり固まるんだよ??

6時になってもフリーズしたまま。

結局、番組始まって少ししてからやっと電源が切れて、即行録画しましたが、最初の方がちょっと切れちゃったんですよね~
ほんと、むかつきますっ。
このDVDレコーダーとは相当、相性が悪いようです…

さて。
いきなり『Rreal Face』のPVが流れました。
最後まで見れるの?と目を輝かせましたが、1番で終わってしまった…
でも、すっごくカッコよかったっすねぇ。
あまりにカッコよすぎて鳥肌立ちます。
舌打ちは仁なんですねぇ。
ウハハハハ~
「ギリギリで~」ってところの亀ちゃんの振りが結構好きですね。
仁が唇をなぞるところが見れたーー

トークに映り、PVの撮影が大変だったっていう話題になったとき、ゆっちが亀に「青春アミーゴで経験してたんでしょ」って言ってました。
あと、カメラにいちいちリアクションするゆっちが、おもしろい!
いつも当ててくれないのに、今日はなぜかゆっちを一番先に当てて、不意打ちクラってあせるゆっちがおもしろい!

KAT-TUN結成時の映像は初めて見ました~
上田くんの髪がサラサラのツヤツヤだ。
スタジオに戻ったとき、身を乗り出して見ていたTUN!

KAT-TUNの弱点は「短気君」だそうです。

聖が「カカオーー!!」って言ったあとの、じゅんのの
「おかかーー!!!」←マジでビビった…

KAT-TUN初司会のとき、じゅんのが怪我でいなかったのに誰一人気付いてないところ…
ひでぇ話しです。
ま、私は気付いてましたけど…(ウソ)

KAT-TUNのキャッチフレーズは、「パンツに毛玉」だそうです。

この人たち、本当に意味がわかんない…

「クール&セクシー」
「ブラック&シルバー」
ラブタフ(間違ってたみたい)&ワイルド」
「パンツに毛玉」

ま、自分たちで決めたんでいいんでしょうけどね。

昔の映像は2001年や2003年の頃のは見たことないんで、貴重ですねぇ。
わっかい彼らが元気に踊ってました。
いつから、こんなになっちゃったんだろ?


4月9日の少クラはKAT-TUNが出ます。
でも、そのあとは、番組自体が変わるみたいですね。
TOKIOの国分くんがメイン司会?のちょっと大人なジャニーズの番組になるそうですが、KAT-TUNも出る確立は高いっすよね?

定期的に見れないのはちょっと残念…
その分、他の番組に出るんだろうけど。

広島コンまであと2週間くらい。
昨日、友人に連れられてゆずのコンサートに行ってきたんですが、コンサートの最中、KAT-TUNコンのこと妄想してました。
どんな感じなんだろーとか、どんなノリなんだろーとか。
初コンなんで、本当にドキドキです。
あー早くアルバム聞きたい!!

KAT-TUNデビューまであと2日!!

コメントレスです
syunくん、ありがとー!!



ドームコンお疲れサマ!
やっぱ広いよねー。
テレビで見ていてもあまりの広さに驚いた・・
中央(舞台)が無駄に広い気がした…
なんか体育館みたい。
仁、よかったっすか???
『care』を歌ったのーーー!!!
いっや~~ん。聞きたかったワ。
歌もうまかったと?
うっわ~~ん。聞きたーーい!!
『care』、春コンでは歌ってくれないだろうなー
あ、でも『ムラサキ』もやっぱり生で聞いてみたい。
syunくんは『ムラサキ』が好きなの?
『care』より好きってこと?
ところで、「た」のつく人はどうだった~??

スポンサーサイト




カツンのアルバムを取りに行って来たよぉ。
店員さんに「今日はどんなです?」と尋ねたら、
「朝からカツンで忙しくって」とおっしゃってました。
莫大売れてるみたいです。笑
優ちゃんのところにも書いたんだけどね、
このアルバムを聞きながらの引越しの準備は、
本当にはかどるわぁ~笑
【2006/03/19 22:45】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


