仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060320230019

かつてここまで、誰かのCD発売を心から強く強く待ち望んだことがあっただろうか?
とにかく、今日は朝からずっと心ここにあらず、といった感じでした。
一刻も早く帰って、彼らのシングル・アルバム・DVDを買って帰りたくて仕方なかった。
仕事しろよーーって怒られそうですけど、今日は特別なんです!!!
こんなにも渇望したのは初めてです、本当に…。

帰りの車の中でとりあえず、電話で入荷してるか確認。
ハハハ、地方なので、遅れるってことも十分に考えられるんでね…
無事購入できるということで、ショプへ直行しました。
限定BOX・アルバム通常盤・シングル通常盤を購入してきました。
シングルの限定盤6枚は、相方さんが予約してくれてるんで、今日はありません。うちの地元ではもう買えなかった…

即帰りの車の中で聞きました。
最初、『SHE SAID…』ですが、なんかスローな感じがしました。
次『NEVER AGAIN』も、DVDやテレビに比べるとなんだかスローな感じがしませんでした??

帰宅してすることちゃちゃっとすませて、歌詞カード片手にじっくりとじっくりと聞き入りました。

アッパレ…
見事でした…
感動しました…
感無量です…
すごい、本当にすごい!!!
ここまでジャンルの違う曲をいくつも歌い上げている彼らって???
すごすぎた。本当にすごかったーーー!!!
涙出ました。

あの曲も、この曲も、きちんとした音源で聞けるんですよ!!!

2番が聞けるんですよ???

好きなアーティストの曲をCDで聞くってこと。
これがこんなにも難しいことだったとは…
あんなに願ってた『NEVER AGAIN』や『PRECIOUS ONE』がCDで聞けるなんて…
『GLORIA』が出た頃なんか、ほとんど怒りまくっていた私ですが、これがCDで聞けるんですよ???

なんとも言えない気持ちになったのは『ONE ON ONE』です…
歌詞がやばかったです…

~胸に刻みこむ5年の月日 DEEP IN MY HEART
 もうやるしかない 超えるしかない
 GO BACK TO THE BASICS
 掻き分けて MAKE A START
 
 DON'T YOU UNDERSTAND IT?
 先を行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない
 わかるだろ? 強く ただ強く望むんだ 上へ… 
 時は来た

本当によかったです…

KAT-TUN おめでとう!!!






 


『SHE SAID…』
 →今じゃKAT-TUNの代表曲となりました。仁・亀のハモリがいいんです!!「キミハイナイ イタミハナイ」ここが最高なの!!

『NEVER AGAIN』
 →私がKAT-TUNにはまるきっかけとなった曲です。仁の声に完全にいかれてしまったのがコレです。とにかくCDで聞ける日を願い続けてました。

『I LIKE IT』
→こんな歌をジャニーズが歌っていいんですか??仁の高い声にゾクゾクします…カラオケで歌おうと思っても絶対できないと思われ…

『MIRACLE』
→新曲ですね。
 すぐに入り込める曲です。テンポがいいっすね。明るい感じ。
 あとちょっと懐かしい雰囲気ですよね?

『BLUE TUESDAY』
→新曲です。
 聖のソロから始まります。めずらしいですね。しっとりとしたバラードです。すごーーくいい曲です。じゅんのの声が石井竜也さんの声に聞こえる。
2番は上ぼから→ゆっちへ。どちらの声もいいですね。
そして仁のソローー!!!キャァァァ~~色気があります!亀のソロもいいです。亀の声ってやっぱいいですねぇ。和音っぽいじゃないですか。和音?なんか一つの音だけじゃない感じです。そこがいいんですねぇ。

『RHODESIA』
→新曲。
 これまた、むっずかしい曲ですねぇ。これって仁が選んだ曲なんですよね。みんなは反対した曲なんですよね?でも、私好きですよ~。大人な感じです。KAT-TUNらしいと思います。
仁が叫ぶように歌う感じがものすごくいい!!

『GOLD』
→これも、大好きな曲。英語の歌詞が多いんで難しいですよね。仁が唇なぞったり、KAT-TUNメンが完璧に踊りこなす様が目に浮かびます。もう、間奏のところなんか、踊ってる映像がリアルに出てきます。

『WILDS OF MY HEART』
→はぁ。これも好きなんですよね~。「Wilds Of My Heart~」って一人ずつ加わっていく感じ(?)が気に入ってます。2番とか本当に初めて聞きました。こんな感じなんですねぇ。昨年の少クラ6月の映像が浮かびます。はい。仁プロデュース「ラブ&ナチュラル」です。

『SPCIAL HAPPINESS』
→新曲。亀とじゅんので。亀が言うように本当に「かわいくてハッピー」な曲ですねぇ。好きですね、コレも!ほのぼので、やわらかい曲です。最後の口笛とセリフもかわいい。

『ONE ON ONE』
→新曲。聖とゆっちで。「歌笑」で一度聞きましたが、こんなに奥が深かったとは…!
 テレビで見たときよりも低い聖のラップがすごいです。そこへ重なるゆっちの声も素敵だし。彼らのラップとビートボックスがこうやってCDに入るなんて本当にすごいです。この曲、本当にカッコイイ!!!

『BUTTEERFLY』
→新曲。仁と上ぼで。二人でケンカしながら作った曲がコレですか。またまた難しい曲ですね。上ぼは「赤西とは世界観が違って苦労した」と言ってましたが、いい感じに仕上がってますよね?ハードなロックで。
「乱れてく BUTTERFLY」
「What an amazing BUTTERFLY」ってところが好きです。

『RUSH OF LIGHT』
→新曲。爽やかな曲ですねぇ。あまり彼らには似合わない?ってことはないです。聞きやすいです。
「あ、この声いいな…」って思ったらやっぱり仁でし。

『ハルカナ約束』
→KAT-TUNの代表曲ですね。歌詞が好きなんです。「信じるキミがついたウソなら そっとココロにしまうよ」ってところがすごく好きなんですよ。歌詞の雰囲気と違って音楽は結構テンポいい感じなのがこの曲のいいとこなのかもしれないです。
あ、でも「ナ・ナ・ナ~」ってとこの出だしがちょっと気になりません?

『PRECIOUS ONE』
→これ、すっごーーく好きです。(結局全部「好き」でしたが…)仁のやわらかい声にクラクラしましたもん。そして伸びのある声ーー。これに関しても何度も語ってますがね…。亀の出だしの声もすごくキレイなんですよね。ゾクゾクします。続いて聖とゆっちの声。上ぼとじゅんのの声。本当にうっとりしますねー。すごく丁寧に歌いあげてます。
2番も初めてです。
「たとえmillion years~」ってとこからそれぞれが入ってくる感じが好きです。そして仁ーーー!!!

『Real Face ♯1』
通常盤のみ収録されているこの曲ですが、私は普通のバージョンの方が断然好きです。何故なら、舌打ちがないから…
これをGETしたいために通常盤を購入したんですけどね。
曲がつながってる感じがあんまり合わなくないですか?
ちょっとソフトなイメージなんでしょうね。

さて。シングル通常盤
『Real Face』を初めて最初から最後まで聞きました。
これって、こんなにカッコイイ曲だったんだーって改めて再認識しました。
それくらい完成度が高かったです。

『GLORIA』
本当にうれしい!!その一言に尽きます。
これまでバレーのテーマソングを歌った先輩方はみんなCDが出ていたのに、どうして彼らだけ?って本当に納得できませんでしたから。
よかったです!!

『Will Be All Right』
KAT-TUN作詞のグラチャンの応援ソングです。
仁がメインで、おそろしく流暢な英語を披露してます。
これも密かに名曲ですよね。
歌詞もいいんです!
この曲がこんなに早くCDで聞けるとはうれしいです。

DVDはまだ見てません。
相方さん情報によるとおもしろいらしいです。
かなり興奮してましたからね。
そしてかわいい仁がいっぱいいるみたいだし。
明日見ようと思います。
今日はもう少しゆっくりCD聞きます。

スマスマの時、「OXY」のCM流れましたね。
油断してました。出るってわかってたんだけど、ちょっとうっかりしてました。カラオケバージョンで『Real Face』を熱唱してたんです。
何気にテレビ見たら、スマスマ始まってるーー
慌ててテレビ前に行って、録画ボタン押そうとしたら、チャンネルが日テレになってる事に気付き、モタモタしてるうちに始まってしまい捕獲失敗。
2バージョン一気に流れましたね。
来週捕獲できるといいけど…ってかスマスマ、来週あるんですかね?





  
スポンサーサイト




「RHODESIA」私好きですよ。
かっこいいですよねー。
私ギターがうるさいくらいのハードロックな曲が好きなので、アルバム収録曲は満足満足です。
「青天の霹靂」がないのが悲しいですけど・・
早くカラオケで歌いたいですー。
中丸さんと田中聖の曲素敵ですよね。
CD聞きながらちぃさんのブログ読んでたんですけど、
ちょうど、その歌詞のところでONE ON ONE聞いていて、まさにその部分が流れたので運命かと思いました(爆
OXYのCM、かわいいですよね。
私は店頭に飾られてる看板(ではないけど)みたいなのの赤西さんの顔が好きなんです。
田中聖は叫びすぎですけど、赤西さんのは可愛いですよね。
私基本的に崩れた顔が好きなんです。
女の子であっても、男の子であっても、自然体の、かっこつけてない顔。
目だけどっか他の方見てたりとか、笑いすぎて顔がゆがんでたりとか、そういう自然体が好きなんです。
【2006/03/20 23:00】 URL | syun #-[ 編集]
MIRACLE、新曲だったんだ。
懐かしい感じの曲で入り易いなぁ~って、
私も思ったよ。
この曲と、
ハルカナ約束って曲が好きかなって思いました♪
あとあと、
シングル曲が入ってるのを知らなかったので、
ちょっと得した気分。笑
今はまだ誰が歌ってるのか、
区別がつかないんだけど、
コンサートまでには何とか覚えるぞぅ~!!笑
【2006/03/20 23:00】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。