仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


7月4日になりました。
今日は、愛すべき赤西仁サマの22回目の誕生日です!!

仁ママ、仁を生んでくれてありがとうと言いたい。
仁、この世に生まれてきてくれてありがとう。
ほんとそう思うワ。

今年の仁の誕生日はどんなだろう。
昨年みたいに、笑って楽しい1日を過ごせたらいいな。
どんな誕生日でも仁が笑って幸せに過ごしてくれたらそれでいい。
綺麗ゴトじゃなくて本当に心からそう願ってます。

22歳の仁の一年はどんなだろう。
昨年とはより一層環境も変わってきたし、忙しい一年になりそうだな。
ヘタレ発言で周囲を困惑させつつも、やればできる子なんで、お仕事で頑張る仁をたくさん見れたらいいなーと思う。

ドラマで活躍する仁も見たいな。
バラエティを楽しんでる仁も見たいな。
綺麗な歌声もたくさん聞きたいし。
とにかくいろんな仁が見たいです。

応援してます。
これからもずっと仁のこと遠くからひっそりと見ていけたらいいなと思う。

それにしても22歳かぁ。
若いな~
遠いな~
年齢差、微妙に1歳縮まってちょっとうれしい私ですが、あと3ヶ月もしないうちにまた離れるんだよな…
あぁ、それにしてもあんなに魅力的な22歳っていないよ?
(あ、盲目なんでどうか気になさらずに~


そして今日は父の誕生日でもあります。
私とhalをいつも見守ってくれてありがとう。
この年になっても未だに父とは衝突が多いです。
私がいつまでたっても子供なんですよね。
halのことあんなに可愛がってくれてるのにさ。
もっと感謝すべきだよね。
感謝はしてるんです。
口に出して言ったりしないけど。
本当に有り難いと思ってる。
いつまでも元気でいてほしいです。

さて。
夜は実家で父と仁のお祝いだ~!!

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





じ~ん!!誕生日おめでとう☆彡 なんかこうやって仁の誕生日をいろんなトコでいろんな人が祝ってるってめっちゃ素敵だよね♪   仁には感謝をしないといけない日だよ。『赤西仁』という人が居たことで、ちぃちゃんとも出会えて友達になれたんだもんね♪ 仁が居なかったら、好きになってなかったら、存在すら知らなかったんだもんね! 私も1つ年令差が縮まったけど・・私はあと何週間かでもとに戻るよ(TДT)  ちぃちゃん!これからも、仲良くしてくださいな(^-')b
【2006/07/04 01:15】 URL | 美樹 #-[ 編集]
仁くん、親友とお誕生日過ごせたみたいでよかった!
これからも、ずっと仁くんを応援しますぅ。そして、仁くんに癒してもらいましょうねo(^-^)o

ネックレスどんなのかな☆
【2006/07/05 12:33】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


