仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


とうとう、この日がやってきたー!!!

KAT-TUN CDデビューおめでとうっ!!!

本当によかったです。
まだまだファン歴浅い私ですが、これからもずっと応援していきたい!!
彼らのこれからをずっと見ていきたい!!
周囲に流される事なく、彼らのスタイルで、彼らが納得した仕事ができるといいなと思います。
わがままになんでもかんでもやるという意味ではなくて。
これから進化していく彼らが楽しみです!!!

+++++++++++++++++++++++++++

昨日はアルバムを聞き入っていたので今日DVDを見ました。
『Real Face』のPVですが、あまりにかっこよくて完璧で本当に最高の出来でした!!!
何故、こんなにカッコいいんだー???
すごいです。丸2日間、みっちりと何度も何度も同じ事やって撮影した甲斐がありましたね。
そして、PVはアングルを変えると6人それぞれの映像が見れるんですね。
でも、見方が最初わかんなかった。
メニューを一生懸命押しても普通に流れるだけだし(大体メニュー自体がない)、どこをどうやって見るのかと…
こっそりとsyunくんに聞いて、無事見ることが出来ました。
時間がなくて仁の分しかまだ見てないんですが…

蕩けました…

かわいいのーーカッコいいのにかわいいとことかあるのーー

それでいてセクシーで、クールでーーー

もう、おいしすぎる…

実はちょっと不安だった。
「怖いものみたさで見た」というsyunくんの感想が気になってたのよ。
腰振りすぎてやばいんじゃないかと…

でも、案外普通に見れました。
っていうか、あまり期待してなかったせいか、想像以上によかった・・・
あとでもう1回見ようっと。

そしてDVDではPVのメイキングとかオフショットとか流れるんですけどすごくおもしろかったです。
オフショットでKAT-TUNが仲よさげにしてるところを見ると安心する。
空き時間に妙に高いテンションで「山手線ゲーム」やってるとことか、逃げ出したくなった亀とそれを止めない聖とか。
あと、メンバーがそれぞれに対して語るところは彼らの姿をリアルに映し出してる気がしました。
聖が案外仁を悪くいってないとこがちょっとうれしかった。
上ぼの仁へのコメントも。
あと、仁の亀へのコメントの少なさが気になった…
じゅんのを「つまらない」と言ってのけた聖と仁。
でも、それってある意味愛情みたいなもんでしょ?(違う?
仲いいからこそ言えることってあると思うし・・・
だから余計に仁の亀へのコメントが気になったのかもーー
亀の仁へのコメントもいつしかメンバー全員に対してのものにすりかわってるし。
あ、私余計な事書いてますね…

夕方、近くのホームセンターに寄ったら、売ってました!!
「ガイド」と「ジョン」が!!
どっちもKAT-TUNが表紙で、すごく目立ってた。
それにしても「ガイド」
表紙からやばいっすーー
なんですか?あの衣装は??
ちょっとセクシーを追求しすぎじゃないですかね?
あんまりこの衣装好きではないです。
透け透けというか、アミアミというか…
これ着てこられてもねぇ…どんなりアクションとったらいいのかわからない。
中丸のち●びのとこが穴開いてるの…これってどうよ??
仁はおそろしく逞しい。ちょっと逞しすぎる…
ほどほどがいいんですけどね。
でも、胸が割れてる…やっぱり一番逞しいですね。
ほんと、「破壊的」な体です…

でも、ページをめくると大変なことになってましたーーー
ベッドに横たわるカツンメン。
ソロショットでは女性の手が彼らを誘惑してるんですっ!!
亀の陶酔した顔ーーー!!!これ、マジ、ヤバイっ。
亀ちゃんファン、大変ですっ!!!
私まで、あらぬ妄想を掻き立てられました…
イヤー参った…

そして仁ーー
その女性と手をしっかりと握ってます。
そしてまたトロンとした目ーー
あぁ、変な妄想が私の脳内を駆け巡るーー
ねー何があったの?(何もないから…
是非私もーー(強制終了…

田口ーー
その細めた目は??
一体何があったの??(だから何もないってーー
女性の手が田口の胸元を這ってます…
それにうっとりしてるんです、あの田口がーー

聖ーー
やんちゃな聖が!!
いつもは攻撃的な聖なのに、より甘えたような目でこちらを見てるんですよ。その目ーー好きかも!!
女性の手は聖を上から包みこんでるようです・・・
あぁぁ・・・また変な妄想が…

上田ーー
腕掴まれてます…
離さない…と言わんばかりに。
そしてその女性、手をからめてるーー
上田の横顔ーー
情事のあともクールな上田って感じでしょうか??

ゆっちーー
いけませ~~ん。
ゆっちがそんな顔しちゃいけませ~~ん!!!
でも、ちょっとエロサラリーマンに見える…
その女性。ゆっちの頬をそっと触って自分に向けようとしてるみたいなんですよね…。
カメラが引いたその後一体どうなったのーー??(どうもなってないし…

いっやー
ほんとやばかったです。
本屋でそれを目にしたとき、思わず発狂しそうになりましたからね…
危なかったです…
でも、ガイドさん。
毎回、毎回。いい仕事してはる…

それにしてもこの手タレ…
綺麗な手してますねーー
うらやましい。
手もうらやましいですが、こんな風に全員に絡むなんて、うらやましすぎです!!

明日は怒涛のKAT-TUN祭りですよね…
HDDの整理してるのに、しょっちゅうフリーズする…
これからが肝心なのにーー
買い換えるべき?
いやーもう、金ないし…

++++++++++++++++++++++++++++

今日、『アンフェア』最終回でした。
まさか、まさか、まさかーーー!!
「安藤」が犯人だったとは…
全然、予想してなかったです。
私の周りでも安藤を予想してた人は一人もいなかった…
でも、涙出ました…
このドラマ、ほんとおもしろかったです。

コメントレスです
くみさん、syunくん。いつもありがとう!!





>くみさんへ
 CD無事お買い上げできたようで何よりです。
 やっぱり広島とか東京とか都市部ではKAT-TUN旋風が巻き起こってるんですねぇ。
 私が購入した時は、カウンターの手前に予約分が置いてありましたけど、私のものともう一つ残ってるだけでしたよ。
 もしかすると午前中にみんな買いにきたのかもしれないけど…

 「ハルカナ~」と「MIRACLE」を気に入っていただけたみたいですね~
 入り込める曲があってよかったーー
 コンまでに是非覚えていただきたい。
 誰がどのパートを歌ってるかって結構わかりづらいですよね。
 一番わかる声は亀かなー
 私でもわからないとこ、実は何箇所かあるんだよね~
 コン、楽しみだね!!

>syunくんへ
 「RHODESIA」いいよねー!!
 私も好きです、これ。なんか壊れた感じ、乱れた感じ、破滅的な感じ。
 その辺がお気に入りです。
 「青天の霹靂」は、私も好き。
 これも収録してほしかったね。
 っていうか、今回収録されなかった曲も、いつかは収録してくれるのかな?
まだまだはずせない曲がいっぱいあるのにさー
 『ONE ON ONE』は私も気に入ってます。
 ほんと運命を感じるねー
 そんなタイミングよく聞いていたとは!!
 歌詞もいいよね?音楽も聖のラップもすごくいい。

 「OXY」のCMはざっとしか見てないけどなかなかいいよね?
 確かに、仁かわいい。聖はハードな感じ。
 でもこの二人だけが出てるってのがすごく不思議。むしろ違和感。
 
スポンサーサイト




ガイド、そんなにスゴイの??
う~ん・・・なんか、
見てみたい気になってきたぁ~!
手タレさんもドキドキしたかな?笑
おぉ!
ちぃちゃん、私を褒めて♪
私は途中から、
安藤が怪しいと思っておりました。笑
【2006/03/22 00:00】 URL | くみ #-[ 編集]
ついにデビューだねー!!感無量です(涙)
これからいろんな可能性の道が開けてきたから、
彼らなりのスタンスで、天狗になるサマ(by上ぼ)を
一緒に見て行こうね!!
仁と亀ちのコメントの少なさは、ある意味分かり合えてる同士だと思うのね。
2トップで仕事の割り振りが同じ感じだから、1番近い感覚だと
思う。だからいまさらどうコメントするか難しいんじゃないかな?
だけど、お互い番組の中とかで、さりげなくフォローしている
ところにメンバー愛を感じるよね。
さきほど市内のタワレコへ行ったら、カツンコーナーが
すごいことになってた!!もちろん店内の曲はカツン!
これがデビューなんだと感動してましたv-406
【2006/03/22 00:00】 URL | 優 #-[ 編集]
ちぃさん、とうとうデビューよっ!
マルチ、私も壊れたよ~。本当にヤツは何度私を壊せば気がすむのかしら?(笑)
でね、私も仁亀のお互いのコメント、すごい気になってたの。
特に亀の仁に対するコメント・・・。だってあれ赤西について語ってないよ!って思ってた。
気にしすぎなのかもしれないんだけど、だから余計にTVとかで2人が絡んでるのとか見ると妙に嬉しかったりしちゃうんだよね。
でも↑優ちゃんのコメント読んで、あ~そっか~って思った。
優ちゃん、ありがとう。←ここでお礼言うなって(笑)
広島コン楽しみだね~。
【2006/03/22 00:00】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
うちもちぃちゃん意見とまったく同じようなことを思ってます。
なんか、仁ちゃんが亀ちぃに対しての、亀ちぃが仁ちゃんに対してのコメントになんか違和感みたいなの感じちゃうんですよねぇ?
なんか短い…とかなんかそっけない…とか。なんか違うが感じがする~とか。
最近そんなことばっかり気にしちゃってますf^_^;
うちが気にすることじゃまったくないんですけどねぇ。
トホホですょ(汗
けどほんと6人で一緒にいるとこ見たら和むんですよねぇvまさしく素な表情ですよね☆
PVも危険だぁ!!!!!壊
福岡コンまでにちゃんと曲やらなんやら覚えるのか心配になってきちゃいますよぉ~
ちぃちゃんは福岡の前に広島でしたよね?たーのんで来てくんしゃいっっo(^∀・)
b
【2006/03/22 00:00】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


