仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


ちょっと忙しい日々が続きまして、更新する暇もなかったです。
組合とか、送別会とか…

そんな中、毎日のように発売される雑誌の数々。
そしてテレビ番組…
毎日毎日KAT-TUN漬けの日々が続いてます。
漬けられてどんどん、どんどん、濃い味に自分が染まっていってる感じがしますもん…

今週はどんだけ雑誌に注ぎ込んだでしょうかね?
もう、あまり考えたくないっすね。
そしてそれを読破する時間もいっぱいいっぱいです。
あと、HDDの編集・整理も~…
とにかく大変なの!!!

アイドル2誌は発売日に買ったけど、その日は開く時間さえなかった。
で、とりあえずさっきP誌のみ読みました。
最近黒スーツ多いですが、この人たち本当にコレ似合いますよね~
6人並ぶと貫禄あるし、カッコいいしで、本当に自分の顔がホケーっなってしまう。
で、P誌は結構ソロの顔写真大きいですよね。実物大に近いじゃないですか…
倒れそうです。ページめくるたんびに後ろにのけぞってしまうワ…
仁…
今月の仁のこのアップは顎がすげ~シャープですね…
最近丸くなってきてるのに、角度のせいですかね?
この、シャープさ…大好物ですっ!!
あーこの顔、オリジナルのうちわとかに使いたいですね。
ま、使いませんが(作れないし…
あと、いつも思うんですけど聖の顔って整ってますよね~
本当にキレイですよね。
真正面から見ても左右のバランスがほとんど同じというか…。
坊主も本当に似合ってるし。この人意外に似合う人、見たことないです…って断言できるくらい似合ってマス。
最近発見したメンバーの意外な一面のところで、じゅんのが、上田くんとケンカした仁がすぐに仲直りしてるところをみて、「ちょっと大人になった赤西を発見」って言ってました。
成長してるじゃ~ん。じゅんのはいつも短気な仁を一歩引いて見てましたからね~
あと、仁は自分の髪のこと、「カラーとか結構してる割には痛まない」って言ってますけど、そうですか~~??
アッシュ系にした時とか、相当ヤバくなかったですかね?
可能ならば、極上のトリートメント、プレゼントしたいなっていつも思ってたけどね、私は…。

『あなたとスターの「ベストカップル」』
みなさん、こういうのやりますか?
私はやります!
その中で「恋愛相性」編と「結婚相性」編が、どっちも亮ちゃんタイプにたどりついてしまったよ~
私は、亮ちゃんと恋愛して結婚へ進むと幸せになれるようです!(違うし…

4/3号のオリスタも買いました。
表紙だったので、買えないかもと危惧して予約してたんですけど、夜9時頃本屋へ行ったら普通に何冊も置いてありました。
いつもは1冊あるかないかなのに、今日は夜行ったにも関わらず何故??
私みたいに予約した人が多くて、いつもより多めに入荷したんでしょうかね?
この表紙も黒スーツですよ!
写真は小さめですがね。
スカパーの写真が載ってましたけど、仁のお尻の突き出し方にちょっと萌ぇ~
ドームコンの記事が2ページありましたが、次号では完全保存版8Pだそうですよ。また、予約しとかなきゃですね…
はぁ~それにしても、黒スーツ、似合いすぎ…

そうそう!
先日の『とくばん』!!
コレさ~、うちの地元では1時間の編集番組になってるんですけどーー!!
まったく、ムカつきますっ。
空白の1時間は地元の番組をやってたんですが、コレ翌日の深夜にも再放送してるんですよ。
いらないっつーの!!
地元の根強い番組があるとほんと危険ですよね~参りました…
こちらではトークと歌のみでした。
バッティングとかバスケシーンもあったみたいですね。
あと、中居くんはさ、KAT-TUNについてそんなに知らないわけ?
やっぱSMAPとかは、ジュニアには興味もないんだね…
ふ~ん、そんなもんか。あんだけ忙しいんだからそうなって当たり前か…

で、『音楽戦士』
うっかり眠ってしまったけど、途中から起きて見ました。
来週もあるみたいですし、本当に「祭り」ですね…

こうやって、毎回毎回追っかけることが、本当に大変になってきた…
ついて行けるのかね、自分…

コメントレスです。
くみさん、優ちゃん、聖子まん、あさみちん。
ありがとーー






>くみさんへ
 ガイド、やばかったさ~
 あの女性の手があるだけで、本当に妄想が止まらないんだよーー
 ヤバイっす。
 そうそう!
 「アンフェア」見てたんだね?で、安藤を疑ってたの??
 すご~い!!
 今、思い返してみると安藤も怪しいけど、彼は絶対的に信用していたーー 
 だって、牧村に撃たれたし、みおちゃんと一緒にいたしさ~
 何より、雪平に惚れてたからさ~
 でもおもしろかったし、最後は泣けたよね。

>優ちゃんへ
 仁亀の読みはさすがだね~
 いつも、思うんだけど、優ちゃんのカツンへの愛は深いよね。
 いや、もちろん私も深いっすよ。
 でも優ちゃんの愛は深く、暖かい…
 いや、私ももちろん暖かい愛ですよ。
 でも優ちゃんは本当に絶対的なの!!
 だから優ちゃんの言葉は私をいつも安心させてくれるワ~
 今後ともよろしく!

>聖子まんへ
 ほんと、仁には壊れまくりだよねっ!!
 カッコいいのに、かわいいんだもん。
 私の欲っする全てをヤツは兼ね揃えているわけよ。
 そんなヤツに落ちないわけがないって!
 仁亀のお互いへのコメント。
 やっぱ、気になるよねー
 でも、優ちゃんの深い愛に包まれた言葉に、納得してホッとしたね。
 やっぱカツンメンには仲良くあってほしいから、妙に気にしすぎなのかもな。

>あさみちんへ
 仁亀のお互いのコメント。
 私だけじゃないのね、不安に思ってるのは…。
 でも、アレを見ただけの人は、きっと私たち以上に「仲悪いんじゃね?」って思うだろうね。
 私たちが見ている彼らの姿って本当に一部で、普段、カメラとか取材がない時とかはもっと素の状態で普通に仲良くしてるとは思うんだけどね。
 やっぱ、仁亀は二人でクローズアップされることが多いから、仲良くあってほしいもんね。
 でも、きっと私らの想像とは逆で、普段は普通にやってると思う。
 うん。そうに違いない!!
 6人で一緒に楽しくやってるの見るのって、私もすごく好き。
 そんな彼らを見ているとこっちも幸せな気分になるワ~
 ほんと単純なんだけど、それくらいKAT-TUNが好きなんだよね、私らって。
 広島コン。とうとう来週になりました…
 福岡コンのチケット届いた??
スポンサーサイト




ほんと彼らは雑誌に載りすぎです!!!
デビューしたから仕方ないんですけども(汗
ほんとファンにしたら嬉しいけど、いい迷惑っていうかお金どんだけ使わせるんだよ?!?!?的な感じですよねぇ;;
そんな事言ってる自分ですが・・・うちはほぼ立ち読みぃ!!(爆
だって本気と書いてマヂでお金ないんですもん。
学生にはきついのよ~ん。汗
ポポロの写真ほんとビックビックですねぇ!!!
デカすぎて吃驚した。
仁ちゃんの顔が大好物なんて。まぁ~ちぃちゃんたら(誰だよ)
聖のお顔はほんと整ってますよねぇー
てかDVDを見て思ったけど、彼は瞳が綺麗ぇ~♡
吸い込まれちゃうそうなくらいv(どんだけぇ
仁ちゃんの髪は確実に痛んでいると思いまーす。
絶対痛んでないはずがないよ~
ぜしぜし、ちぃちゃん!
極上のトリートメントプレゼンツしちゃったほうがいいと思いますよ!!
黒スーツvときめきますvv
やっぱりぃ!!!!!
とくばんだったから普通はSPなんですよねぇ!!!
うちんとこも1時間・・・
意味がわかんない。最悪だぁ。
音楽戦士も見事に見逃すし・・・(これは自分が悪い)
昔は仁亀といったら2人で1つみたいな感じだったから、その印象が強すぎるんですよねぇ。
時が経つといろいろ変わっちゃうもんですしねぇ~
普段は仲良くしてるでしょうねぇ~~^^
うん。そうに違いない!!
やっぱ6人いないとKAT-TUNぢゃないですもんねぇ☆
もうKAT-TUNバンザーイ!!!!!!
広島コン…近づいてきちゃったのですねぇ(>_<)
イヤハヤ・・・
福岡コンチケは明日配達予定みたいですよんv
やっとですよ。やっと!
待ちくたびれたぁ。
【2006/03/25 03:24】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


