仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060326223316

今日は旦那の転勤で島へ引っ越す高校時代の友人の見送りに港まで行ってきました。
島なので、家財道具から車から全てを船で運ぶようです。
初めてでした。港での別れ…
あの、よくテレビや映画で見るようにカラーテープを上から投げて、こちらからそれを持ってさよならしたんですが、なんとも切なかったですねぇ。
友人はポロポロ泣いてましたよ。
でもかわいい子供達と心優しい旦那様と一緒なので、きっとすぐに向こうでの生活にも慣れることでしょう。
持ち前の明るい性格で、周囲の人ともすぐに打ち解けることができるでしょう。
元気で頑張ってもらいたいものです。

夕方の6時に出港だったんですけど、着くのは明日の朝の5時だそうです。


200603262238000.jpg

船はとても大きかったです。
久しぶりにあんなに大きな船を見ました。

去り行く船が沈む夕日に照らされて、より一層寂しい別れとなりました。
200603262240000.jpg


コメントレスです。
あさみちん、syunくん。ありがとーっ!!



>あさみちんへ
 次から次へと雑誌に出まくる彼ら!!
 本当にうれしい事だけど、迷惑な話だよね~まったく!!
 もたないよね、お金。なかなか続かないよね。
 そうでなくてもコンサートの遠征費がバカにならないっていうのにさ~。
 私がイチバン迷惑なのは、週刊誌!
 これさ、ページ数は2ページしかないくせに、350円くらいするでしょ?
 しかも毎週出る!
 でも、スルー出来ないようなお宝写真とか、結構内容が充実してる時もあってさ~
 週刊誌にはいっそのこと出てほしくない!
 買えないと悔しいから。でも、つい買ってしまって、そんな自分がイヤだから。載せるなら5ページ以上でお願いしたいよ…
 「本気と書いてマジでお金ない」←この表現ウケた~!! 

 仁の髪は痛んでるよね、相当。
 何故それに気付かないんだろ?不思議…
 
 昔の仁亀は二人で一つみたいな時があったんだ~
 そんな頃を知らないからなんだか不思議だよ。
 そんな時も見てみたかったな~
 そういえば、タッキーの舞台に仁亀が登場したらしいよね。
 そんな風に二人で行動とかするとうれしいなぁ。
 あれ?二人だったのかな?
 福岡コンのチケットは明日発送なんだ~
 一向にこないから不安になるよね。
 さて。席はどこだろう… 
 っていうか、私は行けるのかかな??

>syunくんへ
 遅くなったけどやってみたよ。
 最近はジャニーズが好きだってこと、あまり抵抗なくなったよ。 いや、前は結構抵抗あったんだよね~
 しかも、こんな年だし・・・
 でも、私ら世代の人にも意外に人気あるし、今回発売のCDとか40代の女性の購入が目立ってるとか聞くと、なんだか安心するよ。
 私が想像する、syunくんのイメージからもジャニーズが好きとは思えない。
 知ってるからわかるけど。
 でも、ジャニーズってなかなかいいよな~
 
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


