仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今朝は寝坊しました。
いつも起きる時間より、1時間も遅く起きてしまいました・・・
うつらうつらしながら、イヤな予感がしたんですよね~
この明るさは?いつもは目覚ましに起こされるのに、何故今日は自ら意識があるの?と…
飛び起きて愕然としました…
土日はケイタイの目覚ましを止めてるんですが、それをセットするの忘れてたんですよね。
正確にいうと、目覚ましセットする前に、ジャニウェブをチェックしたまま眠ってしまいました。
おかげで遅刻です…
私、サイテーです。
最近たるんでます・・・
仁だ!KAT-TUNだ!コンサートだ!って、騒いでばっか。
社会人として失格ですよ…

今日はコンサート事務局からチケット届いてました。
福岡コンの。
席ですか?
ぜんっぜん、わっかんないです。
どの辺なのか、どの位置なのか、いいのか、悪いのか…
行ってみないとわからないんですかね?
スタンド席だったんで、あまりよくないかもしれないですね。
見れるといいなぁ。
っていうか、その前に行けるのかな・・・?
スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 00:07】 | #[ 編集]
うちも最近たるんでます・・・
春休みに入って日々の生活が・・・汗
とりあえず最近は何かと落ち着かないです。
そんな自分を責めないで^^
ほんとにコンサート前にそんなに雑誌に載らないでくだパイ!!!ってね。
チケ代よりも交通費のほうがかかるのに・・・汗
うんうん。
確かに週刊誌はかなり厄介!!!!!
週刊誌に毎週KAT-TUNて載ってて悲しくなっちゃいます。
 滝沢演舞城に来てましたねぇ~仁ちゃん亀ちぃ。
仁ちゃんは相変わらずでしたねぇ^^笑
 ちぃちゃんの席はスタンドですかぁ~~
うちも自分の席がいいんかわるいんかわかんないです(汗
ちぃちゃん、まだ行けるかどうかわかんないのですかぁ(>_<)
行けるといいですけどねぇ~ちぃちゃんに会いたいもんv
 
【2006/03/28 00:07】 URL | あさみ #-[ 編集]
私もよくやるんです。ケータイのアラームの設定し忘れとか。
画面をネットの画面にしたまま寝ちゃって、アラーム設定してないとか。
それで遅刻も何度かしてますよ。
曜日によってとってる授業が違うので、起きる時間も異なるんですが、毎日毎日設定してるので・・だめなんですよね・・
でも起きるときは無駄なくらい早く起きて、無駄なくらい早く学校へ行きます。
支度に時間がかかりますし、電車が遅れることが良くあるので、早めに家を出るんです。
早すぎるんですけどね(汗
チケット届いたんですね!
私はまだまだ届きそうにありません・・・
良い席だと良いんですけど・・
【2006/03/28 00:07】 URL | syun #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/28 00:07】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


