仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060331012115

最近、忙しい!!
もうすぐ広島コンなのに、何の準備もしてないです。
美容室にも行きたかったのに…
いろいろ買い揃えるものもあったのに…
今日は上司の送別会でした。
早く帰るつもりで車で行って、一滴も飲まなかったのに、予定よりずっと遅くなってしまい、母にイヤミを言われて凹みました。
明日、予約ができたら美容室に行こうと思ってたけど、こりゃムリだワ…
私が悪いんです。
母に頼りすぎ。
そうでなくてもコンのことで迷惑かけるのに…
今日はリハビリがあったのに、私が病院の診察券をバッグに入れ忘れていて病院も行けなかったみたいです。
これは義母に迷惑かけました…
halの大事なリハビリなのに…
ちょっと反省。
いえ、かなり反省です…
ダメだな~私…

そういえば3冠達成、おめでとうーーっ!!
ずっと言いたかったのに、もうこんなに時間も過ぎちゃいました。
すごいですよね~
まぁ、あれだけ特殊な発売方法したんだもの。
売れるのは当然だと思います。
でも、ここまで大々的な売り方をして、それに答えるかのように結果を出せた事は、やっぱりKAT-TUNの力だなと思います。
これまで築いてきた彼らの実績があったからこそ、それに恥じないセンセーショナルなデビューを飾り、絶対に買って後悔しない素晴らしいモノができたんだと思います。

うわっ!
今、聖のドラマのコマーシャルが流れたー!!
聖が叫んでました。
熱い役のようです…
そして私の地元の山が映ってました…

コメントレスは次させて頂きます。
とりあえず休まなくちゃ…眠い…
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。