仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


あさみちゃん、syunくんありがとうっ。
遅くなってしまってごめんね。

>あさみちんへ
 あさみちんも、バイトで忙しい日々を送ってるのかな~
 私も年度末だったせいもあって、すごくバタバタしてたよ。
 そんな中でも広島コンにはきっちりと参戦してきたんだけどね。
 来週はいよいよ福岡コンだね。
 楽しみだね。
 あさみちんはアリーナなの??
 ジャニコンの席は本当によくわからないよ。
 アリーナだと、トロッコで移動してる時とかどこ見ていいか迷うよね。
 スタンドでも、前列の方だったらおいしいし。
 私も今のところは参戦予定だよ。
 是非会いたいっす。

>syunくんへ
 syunくんがたまに遅刻してるの知ってるよ。
 あ、でもごくたまにだよね?
 前、寝坊でメイクの時間がないって言ったら、お母さんが、納得のいくメイクで行きなさい、とか言ってくれてなかった?で、遅れて学校に行ってたよね?ちがったっけ?もう、随分前の話かも・・・
 朝は本当に苦手だよ。朝がキライ・・・
 syunくんの届いてないチケットは、横アリかな?
 いいね~横アリか。ここは本当に激戦だったよね。
 ところで、追加のドームも行くんだっけ?
 いいなぁ。是非楽しんできてね。
   
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


