仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


KAT-TUNデビューツアー『REAL FACE』の広島コンに参戦してきました。
1日の1部・2部と2日の1部です。
私にとっては初めてのKAT-TUNコンサート。
そして、2ヶ月ちょっとぶりに再会した生KAT-TUN!!
感動したーー
おもしろかったーー
大満足でした!!!
彼らが登場したときのあの感覚は絶対忘れられない。
本当に、おかしくなりそうだったもん。
鳥肌が立つくらいゾクゾクしましたワ。

席は1日の1部はアリーナの真ん中のブロック。前から10列目以内で、ものすごくよく見えました。正面のステージが本当に近くて大興奮。
ただ、一曲目は仁は後ろのステージにいたんで、見えなかったんだけどね…。
あの、カウコンのときにあった、ムービングステージだっけ?
あの透明のステージが自分の頭上を移動するんですよ。
そうすると、彼らをモロに下から眺める感じになるんです。
亀なんか、こちらにステージが近づいてくると、私たちの方を本当にジッとよく見てくれるんですよね。
そして、その顔、その目がおそろしくキレイなんですよ~
もう、目が合ったかもしれないし、合わなかったかもしれないし。
とにかくドキドキしちゃって、もう大変でした。
聖も、ものすごくこちらを怖い顔で見るもんだから、本当にドキドキしました。絶対目が合ったような気がします。っていうかそう思いたいだけなのかも。でも、こんな時はつい仁のうちわを隠してしまうんですよね~
仁もムービングステージにのって近づいてくるとき、こちらを見たりするんですけど、わりとあっさりしてましたね。目が合ったという感じではなかったな~。でも、仁を下から眺められてかなり萌えてしまいましたけど…
だって、流れる汗までハっキリと見えるんですよーー!!
興奮しないわけがない!!
1日の2部はアリーナの後ろのブロックでした。ちょうど真ん中くらいでしょうか?でも、そこもムービングステージが移動するブロックだったんで、さっきとは違う感じで彼らを見れました。
亀のソロなんか、最初は正面のムービングでやってたけど、移動した後は最初何をしてたのかわからなかったもん。2部ではそれをきちんと見れた感じでした。とにかく、ジャニコンはどこにいても、見える席と見えない席があるんですねぇ。アリーナの前列にいると、トロッコで移動したり、メンバーがあちこちに立ってるとどこをみていいか本当に迷うもん。
2日の1部はスタンドでした。
また全体を見ることができてそれはそれでよかったです。
とにかく大興奮の2日間が終わりました。
あと、仁がバク転をしたんですよーー!!
1日の2部のメンバー紹介のとき。
それを見れたことが本当にうれしくて、もう叫びましたね…
あと、黒沢…
「黒沢くーーん」と、まるで前田健のように叫びまくった私です…
あと、アンコールで歌を間違った仁。「あ、間違った」って言ってました。
間違ってしまっても、盲目な私にはかわいい奴としか思えない。
あと、おそろしくセクシーなダンスで私たちの度肝を抜いた反則な仁。
どれもこれも最高でした!!
で、亀が本当にカッコよくて、上ぼはピースした時のはにかんだ顔が忘れられない。あ、イナバウアーも。あと、近くをさわやかに横切ったじゅんのが、本当にステキだった…
聖は相変わらず丸坊主で(え?)、ゆっちがかっこいいのーー!!で、おかしすぎるんだワーー!!
あぁぁ満足!!
詳しい事はまた後でまとめよう。
でも、年をとった脳がそれをきちんと記憶してるか心配…

あと、今回ブログを通してお友達になった方とお会いできました。
前もって聞いてた特徴ピッタリの人をあの人ごみから発見。
それがまさか本当に本人だとは…!

そして、オフ会っていうものにも参加してきました。
こんなの初めてでした。
私の相方がとりまとめてくれてたんですけど、いろんな年代の方たちとカツントークに花を咲かせて参りました。楽しかったです。
貴重な話も盛りだくさんで、こういうのって病み付きになりそうですね。

はぁ…
明日から日常生活が戻ってくるんだワ…

そして福岡コン。
無事参戦できるかな。
っていうかまだ参戦する気?って感じですよね。
こんな、ダメ人間の私が…

父が私のことものすごく呆れてました。
母もですけど…

はぁ。つらいなぁ。
私もその辺のことは理解してるつもり…
でも、今見ておきたいんだもん…


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


