仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の仁のカツマニュは我慢の限界を見事にぶちまけた記事でしたね…
広島で4公演を終えて自宅に戻った時に、うじゃうじゃ(かどうかはわからないけど)とたむろしているヤラカシ連中の存在。
そりゃ、ストレス溜まるでしょう…
ヤラカシが自宅の外で何故か待っている。その行為自体が近所にも迷惑かかる。それに気を遣うカツンメンとその家族。
本当に、一体いつ休まる時がくるの??
広島コンで3公演見てきた私としては、1日2公演をこなし(←それも超ハードですごいことなのに)、完全燃焼した彼らのパワーを見せつけられた私としては、帰ったときこそゆっくりと休養させてあげたいと思う。
迷惑でしかないのに、「ストーカー」としか思われてないのに、なんでそんなことができるんだろう…
所詮「ウザイ奴ら」としか思われてないんですよー
いい加減気付きましょう、その迷惑行為!!
自分のまぬけさに、アホさ加減にいい加減気付いて!!
っていうか、気付け!!!

聖のドラマみました。
『たくさんの愛をありがとう』
聖、ヤバめな高校生でしたね。
坊主がよく似合うわ、本当に。
私の地元がいっぱい映っていて別な意味でも楽しめました。
ドラマは最後の方でちょっと涙が出ました。
壮絶な人生だったんだなーと思いました。
子供達にあそこまで向き合ってくれる大人って今どれくらいいるんだろう…
あの先間さんのような人こそ、この歪んだ社会に必要な人なのに…

スポンサーサイト





ちぃちゃん、この間はお疲れ様でした.
ちぃちゃんとはほんと知り合ってから濃いつきあいしてる
よね!!どれだけ泣いたり笑ったり悶えたり(笑)叫んだり
したことか・・・・。
あっという間の2日間だったね♪
仁のマニュの件、大阪コンのMCで何回か「やらかし、うざい!」
って言ってたらしいよ。
で、広島の帰りの空港がやらかしで大混雑したみたい。
もう最低だよね。嫌われるだけなのに・・・。
そんなことするから、ガード固くなってトロッコにも乗ってくれない
ようになるのに。
カツンメンが気持ちよく仕事できるようにしてほしいわ。
彼らからファンに対する信用と笑顔をなくさないように
してほしいよね。
【2006/04/05 01:42】 URL | 優 #-[ 編集]
オヒサですっ
えと最初に広島コンおっかれさまでしたぁ☆
やっぱ座るとこ角度によって見え方って変わるもんですよね!!
3回も入ったなんてちぃちゃん羨ましすぎるっ(>_<)
KAT-TUNマニュ…
マニュに書くくらい・・・そうとうウザイようですねぇ
ヤラカシ。
疲れてるのに自分がこういうことされたらどんな気持ちか考えたことがあるのか?!
って言いたいですよねぇ。
ほんとに今彼らはデビューしてただでさえ休む暇なくて忙しいのに家の前で待ち伏せとか、車に乗って後つけたりとか・・・ただただ怒りが込み上げてくるばっかりですょ(`□´;
ほんとちゃんと守ってる人がバカみたいですよねぇ。
「たくさんの愛をありがとう」
うちも最後らへんとかボロボロで、鼻水ズルズルで。
とにかくやばかったです;;
あの役は聖にピッタリって感じのでしたよねぇ^^
格好からまさに田中聖!でしたし(笑
確かに今の社会には先間さんのような方が必要だと思います。
うちの近くにもあんな素敵な方いてくれたらいいなぁって思いましたよ。
ところでちぃちゃん福岡コンは行けそうですかぁ??
気になっちゃって(^_^;
【2006/04/05 01:42】 URL | あさみ #-[ 編集]
コンサートお疲れ様でした。
私はまだまだなので、全くテンションがあがらないんですが(冷
ま、時期になったら、少しはテンションあげます(冷
ヤラカシちゃんは未だにおっかけてるんですね。
1回ヤラカシになっちゃうと、抜け出せなくなっちゃうのかな・・(汗
でも大好きな人に迷惑かけるのって、嬉しいんですかね。
私はそれが理解できないんですけど・・
私の知り合いにオリキだった子がいますけど、
そんな時間をとらせるなら、早く家に帰って寝て欲しいって言って、オリキやめたんです。
その子の考え方は正しいかなって思ったんですけど、
そうでもない子もいるのかな・・・
女の子って恐い・・
【2006/04/05 01:42】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


