仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


夕方、『an・an』買って帰りました。
表紙の仁がめちゃくちゃ好きだワー!!
この目がいいんです!!
トロンとちょっと冷たい感じの、見下ろす感じのこの目が好きなんですよーー!!!
でも、この表紙は仁と亀が前過ぎて、聖なんか顔しか映ってないし…
じゅんのもゆっちもなんかピントがずれてる感じがちょっといただけない…
上ぼは他の3人にくらべると映ってる方だけど…

記事の方。
仁のこの写真も好きだなー
なんか好きすぎておかしくなりそうです(イタイけど…
ホクロが見えるーー
ジーンズのポッケに両手を突っ込んで肩をすくめてる感じも好きだーー
とにかく、好きだーーー
あーどうしてこの人の顔はこんなに私好みなんだろう…(知らねーよっ)
しばらくこのページから目が離せないっす。

他のメンの写真で気になったのが聖。
聖のブルゾンの下に着ているこの白いポロシャツ?のようなインナーはなぜ、一番上のボタンまできちっとしめたのかしら??
こういうのが流行ってるんですか??
でも、聖にはまったく似合ってないし…
まず、坊主にポロシャツが似合わねーー
ま、いいんだけどさ。

ゆっちは髪を切ったんですかね?
耳がばっちり見えるんですが。
まるで成宮くんのような髪型じゃないですか?
似合わなくもないけど…

あと、じゅんののポーズもイマイチ好きではありません…
もっといい写真なかったのかな??

福岡コンまであと2日ですーー
無事に行けますように!!

スポンサーサイト





こんにちは、はじめましてmugと言うものです。
私も仁くん大好きですっ!もう全部がドつぼって感じです・・!
「an・an」にKAT-TUNが載ってるのですか!しかも表紙ですか(゜□゜)++見に行ってきます笑”
では、コメント失礼しましたっ(>_<)
【2006/04/06 00:13】 URL | mug #-[ 編集]
こんばんわ!美樹と言います。会社のPCで遊んでてここに辿り着きました。私は福岡に住んでます!あっ!もちろん仁が好きです☆ 今週末にとうとうメッセでコンサートですね!私は追加以外すべて参戦します。けど・・恥ずかしながら周りにジャニ友が居ないので一人で参戦なんです(T_T) よかったら友達になってくれませんか?ちぃさんに会ってみたいです!!突然こんなコメントスミマセンでしたぁ!!
【2006/04/06 00:13】 URL | 美樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


