仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


優ちゃん、あさみちん、syunくん、mugさん、美樹さん。
コメントありがとう!!

>優ちゃんへ
 広島ではお世話になりました~。
 本当に優ちゃんとは2回しか会ってないというのにそんな気がしない。リアル友達よりもメールのやりとりしてるし、日常が見えるーー!!
 仁は、大阪でもやらかしについて話してたんだね~
 相当参ってるだろうね・・・っていうか、ありえない。
そんなことする人たちの神経がわからん・・・
迷惑に思われてるってこと、なんで気付かないんだろ?
相当バカなんじゃねーの??
あーームカつくね。
こんなことで、彼らのファンに対する信用と笑顔がなくなるなんて絶対にイヤだよ・・・

>あさみちんへ
 やらかしについては、本当に許せないよね。
 ありえないよ。なんでそんなことが平気にできるんだろう・・・
 昨年から散々それについては言われてきてるのに、あまりにも熱くなりすぎて周りが見えなくなってるのかなー?
 まったくもう、彼らには十分に休養してもらって、やるときは全力で頑張っていい仕事してほしいよね。どうしてそれを願うことができないんだろう・・・本当に、理解に苦しむよ・・・
 
いよいよ明日に迫ったねー福岡コン!
あさみちんにとっては今回は久しぶりの生KAT-TUNなんだよね?ドッキドキだねー
亀が恐ろしくかっこいいから、完全にやられるんだろうな~
亀のソロなんかもう、正気じゃいられないもんなー
私でさえ、のけぞったワ・・・ヤバかった・・・
無事に会えるといいなぁ。楽しみにしてます。
若いパワーをもらわなくっちゃ!一まわり以上も年が違うしねーー
会ったあとも、私のことよろしくね!

>syunくんへ
 syunくんは横アリなんだよね~
 まだ一ヶ月近くも先だね。でも、いいなぁ。その頃の私は長期休暇にも関わらず、何の予定もないまま家でひたすらカツン祭りを一人で開催してるんだろうと思う・・・
 syunくんのお友達の元オリキの子!
 そういう気持ちが本当のファンとしての心構えだよね。
 いや、そういうの私が偉そうに語ることではないけどさ。
 私もこんなにイタすぎるファンになって気付いたことだけど、やっぱり彼らの笑顔が一番うれしいんだよね。
 ハードすぎる仕事については心配するし、彼らが楽しそうにしているとこっちもうれしくなるし。
 だから、彼らが望まないことを平気でやる人の気持ちが全く理解できない・・・。周りが見えなくなった女は本当に怖いね・・・

>mugさんへ
 初めまして~。コメントありがとうございます。
 mugさんのブログをチラッとのぞいたんですけど、高校生なんですねぇ。若いんですねぇ。
 仁の全部がドつぼですか!!私もそう!!
 mugさんのような若い子から、私のような年齢のおばさんまでを虜にしてしまう仁ってば、本当に罪作りな男だワ。
 an.anは絶対にチェックしてください。仁がサイコーにいい男です!!

>美樹さんへ
 初めまして~。こんにちは。
 美樹さんは追加以外は全部参戦するんですねぇ。
 私は追加とその日の2部のみです。
 美樹さんは一体いくつなんでしょう?
 私は追加は一人で参戦予定なんです。2部は友人と合流しますが。
 会えるといいですけど、連絡先が・・・
 もしよかったら管理者のみにコメントのところでメルアド書いてくださればメールしますよ~
 追加に行く気はないですか? 
 
 
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 10:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


