仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


仁の誕生日、とってもよい日となったみたいですね。
P日記って有り難いな~
リアルな仁情報って、P日記で知ることの方が多いもん。
12時なった途端、仁の家にU君と潜入してサプライズパーティなんて素敵すぎるよ。
昨年に引き続き、今年もサプライズしてもらえるなんて、仁って愛されてるんだな~
で、誕生日プレゼントはネックレスと!
亮ちゃんの真似(!)したあの有名なネックレスは最近つけてないけど、今度からそっちになるのかしら?
最後は仁を胴上げしたとあったし!!
PとU君とレオ君とパパとしたのかしら?
他にもいたかもね。
すごいなー
ほんっと、愛されてるなー
よかったよ。
4日は一体どんだけの人が仁のお祝いしてたんだろう~
私もちゃっかりケーキに仁の名前入れてもらいましたよ。
U君の日記によると、仁ママの手料理まで画像が載ってたらしいっすよ。
これ、どうやって見るの??

コメントレスです。
美樹ちゃん、ともさんありがとう!!


>美樹ちゃんへ
 ほんと、仁はいろんな人からこんなにお祝いされまくって幸せだよね。
 なんかうれしくなるよ。マジで。
 仁がいなかったら、KAT-TUNにはまることも、コンサートに行く事もなかったわけだから、こんなブログも開いてなかったし、美樹ちゃんにも会ってなかっただろうな。
 ほんと、仁のおかげでいろんな人と知り合いになれて、今とても充実していて、楽しいよね~
 こちらこそどうぞよろしくね!!

>ともさんへ
 ほんと、親友に祝ってもらって仁は幸せものだよねー
 ネックレス、私もすご~~く気になるワ。
 またしばらくはそれをつけつづけるのかな~
 それにしても仁のおかげでともさんとも知り合いになれて感謝だよ。
 せっかくだから近いうちに会えるといいな。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





まだ仁の誕生日の余韻があるよーな・・(笑) ぴぃちゃんの日記は本当にリアルな仁を感じるよね!でも胴上げって(笑)是非参加したいね!! U君のブログ見たよ!仁ママの料理なのかな?なんかめっちゃ美味しそうだった☆ 優くんの名前でPC検索したら見れるよ! 前は仁の愛犬が載ってたりしてたよ。私は仕事中にしか見れないから残念だよ。  そう言えば!ともさんがちぃちゃん経由で私のブログに来てくれたの!ここで伝えちゃえ!ともさん、ありがとうございますm(__)m
【2006/07/05 23:15】 URL | 美樹 #-[ 編集]
私も会いた~いです。
すごく近くに住んでいるだもの(☆_☆)
私のことともさんなんて・・。(ともちゃんって呼んでくだパイ!)ちぃちゃんって呼んでいいですか?
仁くんの誕生日一緒に祝いたかったよ~!(^^)!
【2006/07/05 23:18】 URL | とも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


