仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日は福岡コンの一部と二部に参戦してきました。
相変わらず仁が可愛くてカッコよくて最高だったんですが。
仁のソロはやっぱり最高にセクシーでカッコよくてダンスも腰振りも完璧で、もう釘づけになってメロメロだったんですが。
そんな私の思いを全て亀が持っていきました。
二部の最後の方、トロッコで目の前にあらわれた亀。そのとき運命的に視線を交わしあったと言っても過言ではないくらい、最高に長い間、っていっても時間にしたら3秒くらいのことなんですけど、目があってかなりやられてしまいました!
一瞬あった視線がそらされて、でもすぐにまた戻ってきたという感じで、私は端っこにいたので完璧に私へ向けられた視線でした。まぁ亀にしてみれば、こんな年令のファンもいるんだーくらいの、或いは、こっち見ろよくらいのいつものよくある視線に過ぎないのでしょうけど。亀ってもともとよくファンのことを見てくれますよね。だからこんなこと日常茶飯事なのでしょうけど。
いやーー・・・
参った・・・
あの亀の目が今夜は離れないワ、マジで!!
仁、ごめん。今夜は亀の夢が見たい。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


