仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


福岡コンの余韻からなかなか抜け出せない私です…
今回は行けるかどうか直前まではっきりしなかったから、慌てて新幹線と夜行バスを予約したら、バスがとれなくて大変でした。
2日前に宿探し…何やってんだろう、私…
ほんと自分の計画性のなさにつくづくうんざりしました。
いっつもギリギリで生きてる自分が、本当にイヤになりましたね。

コンサートも初日の一部は一緒に入る人が決まらなくて。
二部は友人と合流する予定だったんですけど、一部はもう一人かな~とあきらめてたら、いきなり行きの新幹線の中で一緒に行くことになった美樹ちゃん。
楽しかったー。仁の登場にイチイチ二人で萌えておりました。
広島コンでも相方とイチイチ萌えてたんですけど、萌えどこが一緒だと本当に楽しいっすね。一人さみしく参戦かーとちょっとブルーだったんですけど、本当に楽しかったよ!!

あと、一部と二部の間に、会う約束をしていたあさみちん。
あさみちんは私より一回り以上も下なんですよねー
会うまでは結構ドキドキしてました。
電話でお互いの格好を確認して、やっと会えたんですけど、私がブログを読んでイメージしていたとおりの可愛い子だった!!
なんか、ほんわかした感じのイメージを持ってたんですけど、まさにそんな感じ。ブログからそのまんま出てきたといっても過言ではないくらいです。
会えてよかったー!!

コンですけど、仁は本当にカッコよかった…。
仁のソロ、すごくよくないですか??
曲も踊りも最高なんですけどーー
ビジュアル的にも私のツボで、本当にやられっぱなし。
仁の高い声が何度も脳内を駆け巡ってました。
広島から福岡に参戦するまでほぼ毎日…
でも、それを一瞬にして忘れてしまったんです…



昨日も興奮したまま同じような内容を携帯から送ってるんですけどね。
一部はAブロックだったんです。
で、その時、2部の席を確認していて、トロッコがくるなーってのはわかってたんですよ。トロッコが現れる席の2列目でしたから、近いなと。
もう5回目ともなると、曲の順番とか、いつトロッコがでるかとか、そのトロッコはどこから出発して誰が乗ってくるかとかわかるんですよね。
で、仁と上ぼはトロッコがないんで残念だなーとは思ってたんです。
実際、最初に現れたゆっちは、遠くを見てる感じだったし、聖は相変わらず私たちのこと見てくれてたんですけど、そんなに衝撃的な感じではなかった。
じゅんのなんか、私たちの前に来た途端、背を向けるし…
でも、トロッコが現れると本当に近くて、こんなことめったにないですよね。
普通のアーティストのコンサートとかでは、トロッコなんてもちろんないし、いくらいい席といっても、半径1メートル以内でそのアーティストを見ることなんてまずないですもん。
でも、トロッコってそれが可能なんですよね。すごいです。こりゃ、病み付きになりますワ。
で、最後にトロッコで横切って言ったのが昨日も書いた亀だったんですけど・・・

本当に、亀はきれいな顔してました。
これはドリボsでも確認済みだったんですけど、広島コンでムービングステージからこちらを見る亀を見たときもそう思いました。
トロッコに乗った亀は、じゅんののように背を向けるわけではなく、こちら側を向いてやってきたわけです。
で、私と友人は叫びましたよ。「亀ーー!!」と。
すると丁度目の前でこちらを見てくれたんですが、すぐ視線が次へ行って、でもまたすぐこちらを見てくれたんです。
で、そのまま目をそらさないの…。私はその亀の視線に崩れ落ちましたよ…
「えーーーー…、まだ見てるーーー」みたいな感じでした。
一緒にいた友人は私よりかなり背が高いんですけど、私と同じ位置にしゃがんだと言ってましたから、きっと私と亀は見つめあってたんだと思います(←えーーすごい思い込み??)
でも、広島でもムービングステージからこちらに目線をくれる亀や聖とは目が合った気がしたんですが、それは本当に思い込みだったかもしれません。
確信がもてなかったというか。
でも今回は違ったんです!本当に目が合ったというのはこういうのを言うのかもしれませんね。
で、その結果、完全にやられてしまいました…
ときめきってやつです…

それからの自分。
双眼鏡で亀を追っかけてましたから…
最後にムーピングステージで6人揃った時も、仁を見た後はずっと亀を見てましたーー
なんて単純な私!!!
仁担なのに、あっさり鞍替え??
イヤイヤ、違うんですよ。
亀が私をそうさせてるんですよーーー

こうやって亀に落ちるファン、かなり多いと見ました。
だって、本当にサービスいいんだもの!
仁があんな熱い視線送ってくれる事ってないような気がする。
でも、亀はファンの心理をよく解ってるんでしょうね。
あんな風にジッと見つめられたら、イチコロですよ、本当に。
私、今でもその時のこと思い出すと、心臓がバクバクしますもん…
本当に、イタイですよねー。アホですよねー。
わかってるんですけど、ダメなんです。

今、冷静になって考えてみると、私本当に一番端っこに座ってたんですよ。
隣は柵があって、その横は空間というか、何もなかったんです。
ちょうどそこにゆっちのトロッコが現われて去っていったんですけど、出入口みたいなとこでした。
だから、私から視線をそらした後は、まぁ、誰もいなかったわけです。
なので、またこちらを見たに過ぎないのかもしれません…
あら、何故私ここまで分析しちゃってるんでしょう??
余計なこと言ってないで単純に喜んでりゃいいのに。

でも、昨日は帰りのバスの中でも、その後食べたラーメン屋さんでも、宿の中でもずっと亀トークでした。あ、もちろんKAT-TUNトークも私が一人でずっとしゃべってましたけど。
あと、途中で合流した友人のためにペンライトと亀のうちわを先に買ってあげてたんですが、その亀のうちわ。
私が持ち帰りました…「亀と目が合った記念に」とかいう無理矢理な理由で、連れて帰りました。
あと、今日の夕方の少クラ。
忙しくてちゃんと見てないんですけど、チラッと見たときに出てきた亀が妙に気になっちゃって、もう大変!!
私ってつくづく単純だなーと再認識しました…
私は仁担なんです。
でも、あの視線でこんなに亀にときめくとは、本当に驚きです…

しかも、あの時のあの時間に戻りたい…とか思ってる自分。
かなーり、イタイですね…






スポンサーサイト




ちぃちゃん(ごめん、勝手にちゃん呼び)
なんかわかるよ~。
亀の目線ってすっごい強いから引き込まれるし、
あの人は本当にファンのこと見てくれると思う。
私も今ままで何度も目があったような気がするし(笑)
だからね、なるだけ見ないようにしてるの(爆)
亀とか聖って目で追ってなくても突然すっごい目力で
視界に入ってくるしね~。
もし私がそんな長時間亀と目が合ったら・・・
同じようになるのかなぁ?
でもそれは亀に堕ちたのとは違うし、仁は仁だもんね~。
【2006/04/10 01:21】 URL | 聖子まん #-[ 編集]
仕事が手に付かない.・゚・(ノД`)・゚・. すべては仁の残像のせいだぁぁぁ!! 目をつぶると仁のたくましい大きな背中☆だって私の目の前だもん!私と仁の間には壁も人も本当に何もなく・・私の目の前に「仁」だけだったの。I LIKE ITの時だったんだけど1曲その場で動かずに歌うからねぇ。長く仁の背中を眺めて、時より見せる横顔にクラってしながら見てた。もう仕事なんてしてられない(笑) 沢山手を振って、笑顔を見せてたし。またすぐに福岡に来てほしいね!  ちぃちゃん!こんな感じで私は壊れてます(笑)  聖とも沢山目が合って隼人ピース(懐かしいなぁ☆)も沢山もらったし、楽しかったなぁ♪ 私は聖が気になってきた(笑) とにかくKAT-TUN6人は皆格好よくて素敵だった!!     ちぃちゃんとも出会えたし!6人に感謝・・やっぱり仁に感謝だね(^^)v
【2006/04/10 01:21】 URL | 美樹 #-[ 編集]
ちぃちゃんの気持ちはすごーくわかる!!亀の視線はほんと
やばいもんね!!私も何回クラッときたか(笑)
それなのにしばらく見詰め合ったなんて、そりゃ亀のことで頭いっぱいになるわ(爆)
昨日の電話じゃないけどさ、「もし亀に今口説かれたら、落ちるよね!間違いなく!!」と2人で言ったくらいだし!!
しばらくは「亀ワールド」にひたっちゃってくだパイ♪
少クラも亀がプロデューサーだから、どきどきだったでしょ?
あ・・・・仁の話全然してない(爆)
【2006/04/10 01:21】 URL | 優 #-[ 編集]
ちぃちゃんこんちばっ☆
うちも頭の中からKAT-TUNコンのことが抜けなくて・・・
今日は授業にも集中できず・・・(いつも集中してないんですけど)笑
でもポツポツとコンのことが浮かんできて何も手につかないんですよ~
あのときに戻ってくれたら・・・って何度も思ってます。
重症です;;
ほんとに無事ちぃちゃんに逢えてよかったぁ☆
ずっとどうしようか迷ってたんです。
会わなきゃいけない・・・んでもなんかドキドキだしいやだなぁ。
と不安がいっぱいあったんです(苦笑い
でも逢っちゃったらそんなのも吹っ飛んでしまいましたよ^^
ちぃちゃんの可愛らしいさv
胸キュンですvv
ホホホッ*>∀<*
亀ちぃと視線バチコーン・・・
ほんっとに羨ましいですっ(>_<)
ちぃちゃんになりたいくらい(死ね)
あの眼力・・・凄いですもんねぇ~落ちない人なんていませんよ!
うん。笑
うちはあの過激すぎる仁ちゃんのソロでは視線ずらしまくっちゃいましたよ(笑
久しぶりにあっきーも見れて満足なひとときでしたね♡
ちぃちゃんはしばらく亀ちぃに浸っちゃってください(ぇ)笑
あさみはゆっちに浸ります(笑)
【2006/04/10 01:21】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


