仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


聖子まん、美樹ちゃん、優ちゃん。
ありがと~!!

>聖子まんへ
 ”ちゃん”づけOKだよ~。
 聖子まんもわかるよねー。ほんと、亀の目力はすごいってば!!
 でも、これまでもそれは感じてたんだけど、それに自分がどうこうなるなんて思ってなかったんだよねー。
 やっぱり自分は仁ダワ…って思ってたから、そこに反応することはなかったというか。でも、今回はマジやばかったんだってばーー!!
 今でもその時のドキドキが蘇ってくるんだよね。ほんと、イタイわ~
 聖子まんは亀を見ないようにしてると??
 私は意識してたわけではないけど、とにかく仁を追っかけてたから、たまに亀がこちらを見てくれてtも「わー」としか思わなくって。
 でも、今回は不意打ちで、しかももう自分の気持ちを抑えられない…
 はぁ。どうなるんだろう、私…

>美樹ちゃんへ
 この間は本当にありがとうね。
 美樹ちゃんが仁の背中を思う気持ち、想像するだけで、私も興奮するよ…
 だって、あの背中だもんね。仁は本当にいい体してるから、わかるんだよー。ほんと、うらやましいわ。目の前に仁がいるってだけでも本当にすごいことだもん。私もアリーナで仁を見たときはそうだったけど、真正面ってほどではなかったもんな。あぁ、あの時に帰りたい…
 私も仕事が手につかない。っていうか、本当に切ない…
 もう、私のコンサートは終わってしまったんだもん…
 ポッカリ穴が開いた感じ…
 美樹ちゃん、聖が気になってきたの?
 やっぱり、何か特別なことが起きるとそうなるもんだよねー
 私も亀が気になって気になって…
 仁のことはもちろん大好きなんだけどーー(←ここで告っても…

>優ちゃんへ
 優ちゃん、私を助けてくだパイ。
 本当にやばいんだってばーーー
 まさか、自分がこんなにも亀を気にするようになるとはね。
 もちろん、私も仁が好きなんだけどさ~
 やっぱり仁は遠いよね。遠すぎる…
 もちろん、亀も遠いんだけどさ~
 彼は夢を与えてくれるもんなー
 亀に口説かれる!?
 想像しただけでおかしくなりそう…あーーイタイ…
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


