仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


なーんか…現実社会になかなか戻れない。
コンが終わったら気持ち切り替えて、ビシッとやっていこうって思ってたのに、何故かあの夢のようなひとときがあまりにも感動的で最高だったので、それがもう終わってしまった事がとにかく悲しい…
切ない…とにかく切ない…
なんともいえない気分です…
仕事もなんだか上の空で最低です。
私、本当にアホだ…
そんな調子だからミスばっかり…
気合いれなきゃいけないのにさー、何やってんだろう…
でも、あの時間にまた戻りたいよぅ…

雑誌も買ってはいるんですけど、ほとんどチェックできてませんが、『BOAO』は最高によかった。
この写真は全員はずれがない。
6人とも完璧カッコイイ!!
この写真、でっかく引き伸ばして部屋に飾りたい気分。
仁…
最高にエエ男やーー
『an・an』がよかったーってこの前言ったけど、この『BOAO』はそれを上回るかも。この立ち方、髪形、顔の表情、全て最高!!非の打ち所がない!!
聖とゆっちもいいの!上ぼとじゅんのもいい!!
そして亀もー!!
でもやっぱ仁が一番いいかもなー。21歳の男に見えない…貫禄ありすぎです。
っていうか、KAT-TUNって本当にかっこいんだーってつくづく思い知らされる写真となっております。
次のページのソロ写真もぜーーんぶカッコイイ。
仁ーーー!!!
この目がまた私のツボ。顔の角度もーー!!
いっやーなんでこんなにカッコいいんだろう、この人は…!!
亀はなんだか女っぽい感じなんですけど、今亀に夢中な私にはやっぱりツボ。
で、ゆっちもいい!!じゅんのもなんか違った感じです。あ、笑ってないから??上ぼもいいし聖も完璧です!!
ファッション雑誌だからでしょうかね?服も決まってますし、写真もはずれがなくて本当にいいですね。

そして、9日に放送された『少クラ』
今、私の中で亀がきてるんですよねー
で、今回のプロデュースは亀だったんで、もう亀ワールドにますますどっぷりとやられてしまいましたーー
今まで、亀のちょっとした表情に萌えるとかあんまなかったんですけど、今回は萌えどこがたくさんーーー
『スペハピ』の亀の腕がこんなに逞しく感じるとはーー
ノースリーブなら仁!って思ってる自分が、何故こんなに亀の腕に萌えるのか…すっかりやられてしまってるからでしょうか。
「UuーYHEYーー」と「これからの二人には~」ってところの合間に見せる亀の表情がすんげー好きだワーー
マジやばい…胸キュンですワ。
トキメキーー
切ねーー
はぁ…

あと、昨年1年のことを振りかえって手紙を読む亀。
「KAT-TUNに戻ったとき、ちょっとだけホッとしました」と言って舌をペロッと出して笑う亀が、かわいい!!
そのあとの『青春アミーゴ』(ドリボs編←勝手に命名)。
これも今まで見たことあったのに、帽子からちょっとだけ見える亀の目が本当にカッコよすぎるーー
今まであんまり感じたことなかったのに!!不思議ですねーー
上から下を見下ろす感じのこの目線、本当にヤバいですね。

あと、歌い終わった後、カツンメンがワラワラとやってきて、亀に絡むところがまたいいなー
ゆっちと聖はなんだかうれしそうですねー
変にテンションあげあげのAT-TUN。
それにあんまり喜びを出さずに普通にしきっている亀がステキ…

仁の萌えどこも少し(←少しかよ…
まず、3年前のあの映像ですよーー
仁、かわいいーー!!
どうして、この時を私は知らないんだろう…
何やってた?自分の過去が悔やまれます(←そこまで??
若いなー、この頃のKAT-TUNは。
今と本当に違う。ジャニーズ色が強いですけど、これはこれでいいです。
聖に頭突きされて転がる仁が可愛い!
あと、ホールで河合君に「赤西君が好きだからです」「中丸くんのことも好きです。でも、赤西君の方がもっと好きです」と言われて嬉しそうな仁もかわいいワ~
ってか、やっぱ仁はカワイイ!!素で笑う仁って本当にいいですね。

来週の少クラは仁と上ぼの『BUTTERFLY』があるそうです。
コンのこと思い出して、切なくなるかもーー

はぁ…
コンで見た仁のソロがまた聞きたい!!
聖のソロで後ろで踊る仁とゆっちがまた見たい!!

コメントレスです。
あさみちん、ありがとう!!





>あさみちんへ
 私もあさみちんに会うまでは結構ドキドキしてたんだよーー
 やっぱりブログで会話するのと違うもんねー
 初対面の人と会うのは緊張だよ。
 でも、会ってみたらそんなの一気に吹っ飛んだよ。
 あさみちんが、あまりにも私の想像どおりのかわいい子だったから本当に感動したね。いや~マジかわいいからーー!!
 なんか、妹にしたい気分になりました。本当だよ~
 ブログで学校ネタを読むたんびに「かわいいな~」って思ってたんだけど、その通りだった。
 会えてよかったよ。今度は一緒にコンに参戦できたらいいな~

 私も今、コンが終わって本当に切ない…
 楽しすぎた分、現実が悲しいよーー
 まだまだこれから横アリとか、追加のドームコンとかあるからだと思うんだけどね。
 それに行けないのも悲しくない??
 今度はいつ会えるのかな…
 はぁ、涙でてきそうだよ…
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 23:50】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


