仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


気付いたら、4日もブログを放置していた。
こんだけ放置していると、正直どうでもよくなる…
ここ数週間のKAT-TUNのメディアへの露出の高さ、コンのことで頭がいっぱいだった私は、かなりエネルギーを使い果たしてしまったのかも。

お昼に、相方さんから届いた『王様のブランチ』と『とくばん(うちの地元はトークと歌のみだったのよん)』『CDTV』などを見てました。
おもしろかったーー
『王様のブランチ』とか、めっさおもしろかったんですけど!!
関根さんに「歌よし、ダンスよし、トークよし」とものすごく褒めてもらってましたが、トークは今回は本当におもしろかったと思う。
ひきょうな亀とか、レポーターに変わってメンに質問する上ぼとか。
テンションもあげあげで、突っ込み満載で本当に笑ったワ。
『とくばん』も、バッティングやバスケのシーンがあったんですねぇ。
誰も打てなかったのに、あそこでキチッと打つ亀はやっぱすごいかも。
あと、バスケのロングシュートを一発で決めちゃうじゅんのとか。
でも、中居くんもすごいんだけどさ。あれ、本当にスゴくね??
スカパーのCMと、亀の「一人旅編」も一緒に入ってて助かったワー。
うれしいっす。

今日は『少クラ』と『ウタワラ』がありますね。
楽しみだな~
ところで、『REAL FACE』はミリオンいかないのかね?


先週の『少クラ』の「スペハピ」を気付いたらリピってしまう…
とにかく、先週の亀はカッコよかったのーー!!
どうしてこんなに亀が気になるんだろーー
まぁ、理由はわかってるんだけど、今までもカッコいいって思ってたのに、こんな感
じで見てなかったよ。
特に「スペハピ」の時、一瞬だけカメラ目線になるあの目が、あの時の亀を思い出さ
せるんだよな~
そして、これまでの映像とか見なおしてみると、亀のカッコよさに、胸キュン(←こ
の表現ってどうよ?)ですよ…
仁を思う気持ちとまた違うかもしれん…
まぁそんなこと、本人たちにとっても、これを読んでくれてる人にとってもどうでも
いいことですけどね。

halが咳をしている…
ドキドキするよ…怖い。
スポンサーサイト




ちぃちゃん!お久しぶりです・・ってか私もこの一週間は何をしてたのかな?っていうくらい頭はKAT-TUNだらけ。 アルバム聴きつつ思い出しながらため息をつく日々を送ってます。こりゃ本当に病んでるね(笑)
【2006/04/16 04:32】 URL | 美樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


