仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日は『少クラ』と『ウタワラ』。
夕方実家に用事があったので、『少クラ』は実家で見ました。
halと一緒に見てたんですけど、最初のカツンメドレーで興奮しすぎて何度も叫んだ私。仁と上ぼの『BUTTERFLY』では悲鳴にも似た叫び声をあげてしまい、父親がすっ飛んできました…。結果、怒られました…。
だって、仁がーーー!!
ものす~~ごくカッコいいんだもの!!
この曲、本当にカッコイイな。仁がサングラスから目をのぞかせたじゃないですか。あれ、ちょっとないでしょう…
halを抱っこしたまま、私はひっくり返ってしまいましたよ。
かわいそうなhal。私の叫び声を耳元に聞いて、いきなり倒れたんですから…
母は本当にダメ人間です…

聖の手紙もよかったですね~
藤ヶ谷君とも仲がいいんですねぇ。聖はあったかい人だから、自分が心を許した人とは本当に深い付き合いをしているのかもしれないですねぇ。
ゆっちとの『ONE ON ONE』は、コンのことを思い出して切なくなってしまったよ。トロッコで目の前を横切っていったな~と…
でもこの曲も本当に好きですねぇ。いい曲ですよ、ほんっとうに…

「KAT-TUNをあばけ!」のコーナーもおもしろかったっす。
K…カッコイイのは仁
A…愛すべきアホはゆっち
T…貯金してそうなのはじゅんの
T…父親にしたいのは聖
U…ウサんくさそうなのは上田
N…人気者は亀

という結果でした。
ゆっちって愛されキャラなんだな~。
愛すべきアホではほぼ全員ゆっちでしたし、ウサんくさそうなのはカツンメン全員がゆっちをあげてましたし。
っていうか、中丸、かわいいなーー
仁もかわいかったなー
亀と話してるとことか、かわいくね??

最期の『REAL FACE』でサングラスを頭にのっけてる仁もかわいかった~
おもしろかったです、今日の『少クラ』も。
卒業はしませんと言ってたけど、これから明らかに出番は減るんだろうな…

そして『ウタワラ』
今日はものすごく小人数でしたね。
お笑い芸人がほとんどいなくて、いつも何人もゲストがワラワラいるのに、すっきりしてました。
ドーベルマンに驚く仁がやっぱりかわいい!!
かな~り萌えてしまいました。
上ぼは意外に冷静で大胆でしたね。驚いたよーー
じゅんのはなんですか?あのテンションの高さは!!でも、なんかかわいかったんですけど。ジョンが全然懐いてないところもじゅんのらしくてウケました。
本当にそのまんまなんですよね、じゅんのは。
聖はもう言うことありません。
おもしろすぎた。なんだろう、あの人。本当におかしい!!!
このコーナーって、私らには楽しくて仕方ないんだけど、普通の人ってどうなんだろう?
でも、おもしろかったよね??

『REAL FACE』を地下40メートルのトンネルで歌ったのはいいんだけど、最期に工事現場のおっちゃんたちが、ありえないテンションで盛り上がっていたので、驚きました。
でも、今日は仁亀の舌打ちが同時に流れて、またまた叫んでしまいました。
これ、一度で2度おいしいですね~。

次のウタワラは、5月14日ですってーー!!
なんでだろう…
月イチの番組なんですか、コレ…

コメントレスです。
美樹ちゃんありがとうー!!




>美樹ちゃんへ
 おヒサだね~。なんか、コンが終わって本当に脱力感というか…
 な~んもやる気が起きないよ。
 楽しかったなー。あ、でも美樹ちゃんに言うことがあったんだ。
 またメールするワー。
 あ、大したことではないよ。私のこと…
スポンサーサイト




お久しぶりです。
コンサートも楽しかったようですね。
ごめんなさい、私はコンサートについては全く無関心なんです。
みなさんが楽しんでる様子を見ても全く実感がなくて・・
全然ジャニ事に関る気がないんです・・
課題のせいですかね。
もともと冷めてる人間ではあるんですけど。
ウタワラの赤西さんは素敵でしたね。
ああいう男性は良いですね~
動物とたわむれるのが上手な人って良いです。
私はどちらかというと苦手なんで、近づけないんですけど(爆
よく女の子でいるじゃないですか、犬とか見つけると
「かわいいーー!」って言って走って行って、触る子。
ああいう女の子らしいことは出来ない人間です(爆
したくないですけどね(毒
ベットショップとかでガラス越しに延々と見ていたりはしますけど(爆
田口さんは犬にも相手にされないんですね。
よくあのわんちゃんは人間をわかってらっしゃる(毒
【2006/04/17 00:10】 URL | syun #-[ 編集]
父親様に怒られちゃいましたかぁ;;
それは仁ちゃんのせいですねぇ!!!!!笑
仁ちゃんがちぃちゃんを叫ばせるようなことをするから・・・ぇ(笑
ゆっちほんとに可愛かったですvv
うさんくささといいあの顔が素敵ぃ♡笑
こりゃぁ完璧病気かなぁ?
亀梨さんは特別褒めることもなく素敵だったからv笑
うちもニヤニヤしてたら母さんに気持ち悪いって言われました・・・
ニヤニヤせずにはいられないんだもんっ仕方ないじゃんっ

ん~確かにウタワラのあの企画は自分たちじゃない人にとってはどうなんでしょうねぇ?
けど、うちの友ダチはとっても面白がってみてましたよ^^
ちなみに仁ちゃんと同じく亭主関白タイプみたいですが・・・笑
そこまで悪くないのかもしれないですよ☆
もはや聖はアイドルじゃないですねっっ(笑
ゆっちと一緒にまたオンバトに挑戦したらいいのに(ぇ)笑
キャァ~~
ほんとにおいしかったですねぇ~~~!!!
今回の舌打ちはvv
2人でv
キャハハッ
これだったら仁ちゃんファンも亀ちぃファンもヨロコビーですし♡
工事現場万歳っ(褒めるとこココかよ)笑
【2006/04/17 00:10】 URL | あさみ #-[ 編集]
ちぃちゃん、こんばんはー。
初コメント☆どうぞよろしくです。
私も『バタフライ』好きですよ。
仁くんカッコよかったね~。
あまりのカッコよさにひっくり返ってしまったそうで…
ホント気を付けてねー!
ウタワラは本当にすっきりしてましたね。
編集しやすそうで何よりです(笑)
地下40メートルでリアフェとか
よくわからないところは今まで通りだけど
次が1か月先となるとさすがに寂しいねー。
あんな番組でも(笑)
ではまた来ます☆
【2006/04/17 00:10】 URL | 夏樹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


