仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


3月22日のKAT-TUNデビューから、忙しい日々が続いていましたが、ココ最近はテレビも出なくなって、なんだか静か過ぎてつまらん…
少クラも、ウタワラも、今度はいつ?ってな具合だし。
ここらへんで、カツン単独の番組やってくれないでしょうか??
深夜でもいいです。早朝でも全然構わないし…。


ネタがない…。

そういえば、3誌ですが(←今頃ーー!!)
W誌の仁の髪型はひどすぎる…
いくら長いからって、あんなに巻かなくても…
ありえないよ、信じられん…
ジェンガ対決してる時の仁は最高の笑顔で、胸キュンなのに、この髪型がーー!
でも、どんなに変な髪形でも仁の顔はやっぱり好きだワ。
ゆっちもいい顔してますし。
あと、亀ちの髪型も長すぎ!!
カツンメン、みんな忙しすぎて髪をカットする暇すらなかったんでしょうね…

聖と上ぼ。
「すまぬが、上田。そこのジュースを取ってくれまいか?」には超爆笑だった!

d誌の仁はいいですね~
一番大きなショットの目線が横にいってるやつ。
これ、好きだワ~

P誌は言うことないっす。
裸のカツンメン。最高っす。
特に聖と上ぼが美しいと感じた。美しい?
カッコイイですね。本当にカッコイイと思った。
ただ、この亀の顔はあんまり好きではないかも…

そういえば!
別にここで触れるような話題でもないんだけどさ。
またまたあの週刊女性とかいう、3流誌がアホなネタを掲載してるとか??
見出しと内容があまりにも違いすぎて、本当にあきれたんだけど。
ここの編集者って、一体どんな神経してんだろう…
いや~私なら、恥ずかしくてこれを活字にして利益を得ようとか考えられないし…

コメントレスです。
syunくん、あさみちゃん、夏樹ちゃん
ありがとう!!




>syunくんへ
 学校、忙しそうだもんね。
 課題に追われていて、カツンどころじゃないね…
 ちょっと離れるとどうでもよくなるかも…
 でも、コンサートは楽しかったよー!
 まぁ、私は初コンだったから尚更新鮮で衝撃的だったんだけどね。
 syunくんは横アリは何日にいくんだっけ?
 そういえば、今日届いたんだよね、チケット。
 syunくん、動物苦手だと?私もだよ~
 はっきりいって犬とかあんまり触れない。猫ならかろうじて。
 以前猫を飼ってたことがあったからね。
 でも、うちの猫は可愛かったけど、人ん家の猫はよくわからん…
 犬に相手にされなかった田口のことが忘れられん…
 おもしろすぎたよね。さすが田口!!

>あさみちんへ
 あさみちんはゆっち熱がまだ続いているみたいだね。
 実は私も亀への熱い思いが今も残ってるよー
 亀ちのことが気になってるるのは本当に否定できない。
 今まであまり意識したことなかったのにな~
 「ウタワラ」とか「少クラ」とか見てる自分。
 絶対に家族以外の人に見せたくないワ。
 私も相当気持ち悪いハズ…
 だって、ニヤケたらとまらないんだもん。
 「ウタワラ」の舌打ちはやられたね…
 二人いっぺんに見たのはこれが初めてだよね。
 これはよかったワー
 もっとオーバーリアクションでやってくれてもよかったけどね。

>夏樹ちゃんへ
 ワォ!遊びにきてくれたんだー。ありがとう!
 しかも、あずのお友達になってくれてうれしいっす。
 「ウタワラ」は確かに、編集がしやすかった。
 小窓にイチイチうつると、本当に大変だもんなー
 下手にちょこちょこ出るより、出る時はガッチリ出てもらって、そうでない時はムリに出なくてもいいよね。
 次は一ヶ月後ってのが残念だけど。
 そういえば、あの例の雑誌、チェックしましたワ~
 あの写真でも、はっきりと聖だとわかるね~
 彼は本当に芸能仁らしくないよね。
 頭もファッションもそのまんまだったし。
 聖らしいといえば聖らしいかな~
 
 
スポンサーサイト




ちぃちゃん、今頃でも雑誌レポ載せるだけ賢いよ!
私今回はめずらしくスルーしちゃったもん・・・・。
なんかさ、コンレポで力使い果たしたというか(汗)
まあ今週発売の2誌はがんばりますよん。
某週刊誌・・・・・・一体どうしたいのかね??お金儲けとしか考えられないわ。でもあんなことしてもまずカツンファンは購入しないしね。っつーか、儲けたいならやり方間違ってるっての!!
いつも仁の内容はあんな感じでいやになる。
一般のイメージがその印象になるのが嫌。
ただでさえ誤解されやすいタイプなのに・・・・・。
あとどっちがいいか??みたいな特集があって、「スマップ対カツン」みたいのがあったよ。
それで7割近くがスマップだったけどさ、これ聞いてる対象年齢が偉く高い。それなのにやっぱりスマップだよねってなるのが納得いかない。当たり前じゃんね。まだデビューしたばかりだっつーの!!なんでジャニの頂点の先輩とデビューしたてのカツンを比べるわけ??わけわからん★
ぜいぜい・・・・・・(息切れ)
この週刊誌、まじ腹立つのでもう語るの終了します(語りすぎ?)
明日は休みだーーー♪
これからカツン友のブログ訪問してきますi-228
【2006/04/19 23:58】 URL | 優 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


