仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


昨夜8時半頃、halを寝かしつける時に一緒に眠ってしまって、2時半に起きました。それから風呂に入って、洗い物をして、洗濯をして…
今、4時すぎ…これから私はどうすればいいんでしょうかね?
やっぱり寝るべきですかね…

雑誌の整理が全然追いつかない。
どんどん溜まっていく雑誌が山積みでフタ山に…
本棚には当然入り切らなくなって、ソファの横に積み上げてました。
でも、先日義母が来たりしたので、慌てて別の部屋へ移動させましがた、あの山積みの雑誌の中には買ったばっかりで読んでない記事もたくさん…
どのように整理したらいいのか、途方に暮れています。
家もものすごーく散らかってきた…
なので、部屋を見まわす度にイライラします…
いろんなものを収納するオシャレなキャビネットが欲しい…
一つあるだけで存在感が増すような、それで部屋の雰囲気を壊さないような、変に浮かない、味のあるキャビネットが…
でも、お金がない。
パソコンも買い換えたい。
テレビの寿命もそろそろだし。
洗濯機も買い換えたい。
ミシンも欲しい。
服も欲しいし、靴も欲しい。
イームズの椅子を一脚売ろうかな…
は~働かねば…
でも、働いたところで、給料は日常生活に消えてゆく…
臨時収入でもない限り、欲しいものは買えないのよ…
年末ジャンボ、まだ見てないんだった。
見るのが面倒だ。

あー買い物行きたい…
髪型も変えたい。
ついでに、「野ブタ。」のDVD-BOXも欲しい…(えぇっ??

コメントレスです。
優ちゃんありがとう!





>優ちゃんへ
 昨日はどうも~。
 いろんな情報をいつも教えてくれて感謝です。
 あの週刊誌には本当に呆れるよね。
 呆れる価値もないって言うか…
 語るのももったいないくらい。
 っていうか、ブログに載せるような記事でもなかったワ…
 あれさー、別にあんたらに真相を突き止めてもらわなくて結構!って思うよね。誰もあんたらに期待とかしてねーっつーの!!
 あと、SMAP対KAT-TUNも見たよー
 本当に、それがどうした?って思うよ。 
 SMAPなんて、デビューして何年だと思ってんの?
 あれは国民的アイドルだっつーの。
 そもそも、SMAPのほうが下だったら、そっちの方が問題だってば!!
 何を競わせてんのか、何を知りたいのか、一体何がしたいのか…
 あと、エビちゃん対山田優とかしてたよね。
 これも、どうした?って感じ。
 好みの問題だし、どうでもいいじゃん。
 私はどっちも好きだし、その結果を見て特に感じることもなかったワー
 あと、何があったけ?
 まぁ、どうでもいいか…あんな3流雑誌の記事なんか…
 それにしても、コンの話がショックだったなー
 そういう奴はコンに来るな!と言いたいよ。 
 常識なさすぎだし。意味がわからん。
 どうしてこの世の中には意味不明な奴らがいるのかね…
 理解に苦しむよ。
 私はKAT-TUNみんなが好きだな。
 誰が欠けてもイヤだし、あの6人だからここまでハマったんだと思う。
 別に、全員を好きになれとは言わない。
 でもやっていいことと悪い事ってあると思うし、そうすることによって、自分の担当だって気分悪くするっつーの。
なんで、それがわからないんだ??
 いつも熱い私が、ますます熱くなってるね…
 とにかく、KAT-TUNみんなが笑っていると、私も幸せです…
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


