仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


REAL FACEのDVDを久しぶりに見たら、やっぱりKAT-TUNが好きだなーと思った。
PVはやっぱりカッコいいっすねー。
見ていてゾクゾクします。いや、本当に…!!
メイキングもやっぱり私はおもしろいと思います。
おバカだったり、子供だったりするけど、時々ものすごくセクシーで、カッコよくておもしろいもん。
人によって感じ方は様々かもしれないけど、私は大満足だもん…。

昨日、2誌+JJっていう雑誌買いました。
JJとか、初めて買いましたよ…
こういう系統の雑誌は自分のエリア外なのでね…
でも、仁が載ってるんだもん。仕方なくお買い上げしました。

でも、髪型がなー…。あんまり好きではない…
一番いいのはやっぱり1ページの方かな…
2ページは全体的に好きではないかも…髪がテキトーすぎる…
3ページのスーツにギターはいいんですけど、このスーツはパンツが細身すぎます…
ファッション雑誌なのに、『BOAO』のほうが全然よかったな…
でも記事はおもしろかったので。

結婚相手とは友情がないと長く続かないと言ってます。
二人の間で愛が見えなくなったとき、そこに友情があれば二人の関係は続くのではと…。

愛が見えなくなった時…

21歳にして、こんなこと考えてるんですね…
私がこんな年齢の頃はそんなことこれっぽちも思ってなかったよ。
今はすごくわかりますが…
するどいな。
意外にするどいです、赤西さん…
そんな友情も感じられる素敵な人と巡り合って幸せな結婚をするのかな…
子供は3人。
家庭を大事にするいいパパになるのかな…。なってほしいなーー

先週の少クラでも、亀が「いい父親になりたくね?」って言ってたな。
その言い方がかわいかったんですけど、みんないい父親になりたいんですねぇ。上辺だけ取り繕ってるような薄っぺらな父親ではなく、心底頼れる、厳しくても暖かい父親になってほしいですね。本当に…

M誌は、すごくよかったです。
いいらしいよ、と相方さんから聞いてはいたんですけど、読んでてニヤケてる自分がいました。
メンバーの絆グラビア。
どの写真も楽しそうで、フツーの感じがなかなかいいですね。
顔とかキメキメじゃない、素っぽい感じが。

仁は中丸と上田がいてくれたからここまでもったと言ってます。
あと、亀のこと珍しく語っててなんだかうれしくなりました。
亀はすげー勢いで大人になってると。仕事に対する責任感もすごいんだって。
聖のラップ、ゆっちのボイパのほかにも上ぼ曲づくりの事も褒めてるし。
あと、イジられてへこんだときの田口はかわいいって言ってます。
やっぱりあんなにボロくそ言ってても、それは愛が根底にあるからなんですねぇ。じゅんのファンの皆様、そういうことなんですよ!

亀はじゅんのとゆっちのことしか語ってません…
ま、いいですけど。
最近、よくじゅんのとご飯とか食べに行くらしいですね。あちこちで語ってますが。っていうか、他の人とは本当にいかないのかもしれないですね。
元々、プライベートをきっちりとわけているって亀はよく言ってましたけど。
あ、でも今日、アッコにおまかせで、アッコが「KAT-TUNの亀梨とよくメール交換する」って言ってましたよ。

上ぼはメンバーを褒めてます。
亀の忍耐力、仁の歌、じゅんののパフォーマンス。そして、ゆっちのボイパと聖のラップはみんなが認めてますね。
で、またまた「田口のいじめられてる顔が好き」という発言アリ。

聖にとって、KAT-TUNは空気とか結婚20年目の奥さんみたいな感じなんだそうです。’情’で結ばれているんですって。
1stコンを終えた時から、KAT-TUNでやっていくということを決意したと、どこかで語ってましたけど、その頃から、ライブの楽しさ、自分たちのために集まってくれたファンのこととかを見れる余裕ができたみたいです。
だからかな。聖はコンのとき、本当によく客席を見ますよね。亀もそうだけど。
亀の放つオーラがすごいと言ってます。
やっぱ本当にすごいのかも。同じグループにいる聖が敢えて言うくらいだもんなー。

じゅんのも亀の目のこと「スナイパーアイ」と言ってます。
いや、わかるよ。
本当にすごかったもんな、あの目は…
確かに吸い込まれそうだったもん。本当にクラクラしたもん。
相当すごかった。マジすごかった。本気で好きになりそうだったもん。
やっぱり同じグループにいるじゅんのが敢えて言うくらいだから、相当すごいんだと思う。で、そんな亀の目線にやられてる人ってたくさんいるんだろうな…だって、あの目ですよ。本当にすごいもん…
これはテレビを見てるだけでは気付かないかもしれん…
実際見たら骨抜きですよ。
また目を合わして見たいワ。二度とムリかもなー
死ぬまでにもう1回、亀と目を合わせられたら幸せかも…

ゆっちは仁の体のこと、子供のころみたお父さんみたいと言ってます。
相当逞しいんでしょうね。
他がみんな華奢だから…
でも、サボテンと一緒に映ってる仁の写真。
これ、相当きてますね…
Tシャツから出ている二の腕がピチピチ…
ゆっちは3月の東京ドームのとき、こいつらとドームのステージに立つ夢がかなってよかったと、しみじみ思ったそうです。
涙出そう…
本当によかったですよ。

KAT-TUNが好き!








スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。