仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


今日の「R-One KAT-TUN」に仁の誕生日のこと話してましたね。
こうやってメンバーがラジオでその話題出してくれるのってうれしいな。

上ぼはネックレスを
ゆっちはポロシャツ3点セットを
仁にプレゼントしたらしいです。

ゆっちはメールもしたって。

あと、ラジオに出たい仁から
「オレの声は貴重だから作文にしたものをお前ら読め」とか言って作文書いて渡したらしいです。

しかもその作文が意味不明…
まぁ、仁のことだからこんなものかと…

亀も仁もラジオに出たいらしい。
出てくださいよー
あ、でも仁が出るとまとまんなくなっちゃうかな?

あ、触れてなかったけど今回の仁のマニュがいつもより長くてうれしかったのは私だけではないはず。
いつもあんな感じだといいのにね~

耳から出血。
明日は病院休みなのにー
大丈夫かな。私の耳の傷跡…

コメレスは次回に。
美樹ちゃん、ともちゃんあざーっす。
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能





耳の状態がだいぶん痛そうで心配です★
病院は救急で診てくれることはできないのかな?
血が出てるなんて大変じゃない!!

ラジオ・・・・・がんばって雑音と闘いながら聴いたよ。
プレゼントもらえてよかったね!
ネックレスは、果たして仁はPと上ぼのどっちを先にお披露目するの
かしら・・・・??

明日から忙しくなるねーー!!とりあえずワイドショーをチェックだよ!
【2006/07/06 01:03】 URL | 優 #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりです。
耳・・・大丈夫ですか?心配です。
出血なんて・・・いたそう・・・。
病院に早くいけると良いですね。

ラジオ、私は聞いてないんですけど、噂でその話は聞きました(苦笑
いいですね、メンバーが祝ってくれるって。
しかも彼らはファッションセンスが良いですから、素敵なもの選んでくれ
そうですしね(爆
あ、でもどっかのTの人は赤西さんになにもしてないらしいです(爆
「誕生日何もしてない」とラジオで言ってましたので(汗
もう何日かたってますから、何かあげただろうか(汗

でもネックレスかあ・・・
お高いんじゃないんですかね?(汗
気にするとこはそこじゃない?(滝汗
私もすごく欲しいネックレスがあるんですけど、
高くて買えないんです。
・・・
上田さん買ってくれないかな・・とか・・
無理ですね(沈
【2006/07/07 03:00】 URL | syun #-[ 編集]
ちぃちゃん、こんちば。
ヒィー;ちぃちゃん耳から出血・・・大丈夫・・・なわけないですよね(>_<)
病院お休みとかナンテコッタぁ( ̄□ ̄;)
優さんも言っていらっしゃいますけど、救急病院とかってダメなのかな
ぁ。
とにかく早く病院に行けるといいですねぇ

ちぃちゃんアリガトォーです。
うちR-One聞き逃してしまって;いつの間にか寝てて起きたら0時20分く
らい。
調度仁ちゃんの作文がなんたらこんたら言ってて意味わかんなかったと
こなんです。
けどちぃちゃんの読んでスッキリ^^
仁ちゃんがラジオに出たら・・・とりあえず凄いことになるのは確かかなぁ
~なんて(爆
KAT-TUNでラジオに出たらもっとすごいことになっちゃうですよね。きっ

みんなワァー喋って話ワカンナイ~みたいな。(汗
けど、いつかはみんなでラジオ出て欲しいですね(^∀^*)v
Uくんのブログで仁ちゃんママの料理を見たのですけど、凄いの何のっ
て・・・
豪華です。
みんなに祝ってもらえる仁ちゃんは幸せ者ですね☆


【2006/07/07 18:28】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


