仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20060424224256

土曜の夜は、友人と飲み会でした。
いきつけの近所の居酒屋です。いつも行くところ。
友人の一人が先週誕生日だったのでそのお祝いも兼ねて…
福岡コンへ誘った友人も一緒にいたんですが、彼女もコンサートに満足してくれたみたいです。
やっぱうれしいですねぇ。
亀の話でまた盛り上がってしまったよ。
またあったら行きたいといってくれて、はるばると遠征してもらったのに有り難いです。
しかも、彼女もジャニウェブに登録したらしい。
2次会でカラオケに行ったんですが、そこで早速山Pの日記をチェックしてましたね。
リアル友達とカツン話できるのって、なんかうれしいな~
まぁ、私のように壊れることはないでしょうけど。
ちなみに彼女はゆずファンでもあるし。
まぁ、ジャニーズについては私より詳しいけど。
そうそう。
カラオケではカツンの歌を歌いまくってきました。
でも、難しいーー
大体、一人で歌うのがムリなのよ…
次から次へと歌詞が出てくるから、追いかけるのに必死なんだもん。
プレワンとか必死で歌ってましたね。
バタフライとアイラキとローデシアは歌いませんでした。
歌えるわけないっつーの。絶対難しいし…
ミラクルもやめました。なんとなく…
あ、でもワンオンワンは歌いましたよ。
ひでぇー歌いっぷりでした…
声が出ないってわかってるのに。
ラップについてけないってわかってるのに。
どうしても歌いたかったんだもん。中丸のパートを。
この曲、好きなんだよね。
カツンの歌がカラオケで歌えるって本当に幸せだワ~
歌える、歌えないは別としてね…
ちなみにカラオケに4時間いました…
さすがにヘトヘトでした。


私、遊びすぎですね。
翌日、halを実家に迎えに行ったら、それまで機嫌よく遊んでいたのに、私の顔を見るなり、肩を叩いて怒ったんですよぉ~
こんなの初めてで、halの成長を肌で感じてちょっと感動してしまいました。
あんまりこんなことないんです、本当に。
私のことわかってるのかなーなんて時々不安だったりしたんですけど、わかってるのかもしれない。
うちの母親は、それを見て怒って涙ぐんでいて…
ふ~…
私って…

ダメダメダメ人間なんです…
自分のことしか考えてない、母親失格なんです。
サイテーです…

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 22:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。