仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


という、タイトルのセブン誌を今頃読みました。(おせー…
カツンメンの手のひらがズラリと並んでるんですけど、貴重な写真じゃないっすかね?
銀座の父が観たというその手相は、結構当たってますね。
当たりすぎですよ、コレ。

仁の手。
なげーー!!
さすが、メンバーイチ長い手でございます。確かじゅんのよりも長かったですよね?素敵です…
飾らない男っぽさで、女性が触られたい手№1だそうですよ。
6人のなかで一番色っぽくてセクシーだと言われてます。
好奇心のあるところへは、どんなに遠くても行くし、忍耐力もあるんだそうですよ。

ゆっちは指が細いですねぇ。
女っぽいです。
でも、またまた銀座の父は言っています。
コツコツと努力するタイプで、人とは違った特技で、音楽など芸術的な分野において個性を生かせます、と。

じゅんのは末端肥大症かと思うくらい指先が太い…
というか、第一関節が細いのか、第二関節が太いのか…
理屈っぽくて、大人しそうに見えるけど個性が強く好きキライがはっきりしてるそうです。頑張るタイプなんですって。

聖の手は赤い…
自己流を貫くタイプで、正義感が強いんだそうです。
恋愛においては、自分の熱が冷めないような、振り回してくれる相手を求めるんですって。

亀の手は、一番小さいですけど、ごつごつしてます。
親指が離れていて特徴的です。
これで野球ボールを掴んでるんですかね?
大人の女性を惹きつける魅力があるそうです。
筋が通らないと嫌という真面目な性格だそうです。

最後に上ぼの手は、仁の次に好きかもしれん。
キレイな手ですよ。
マイペースを好み、自分と周囲の考え方ややり方の違いにこだわる傾向アリ。
恋愛においても、自分と相手の考え方に違いを感じると亀裂が生じることもあるとか。カツン×3で、彼女が待ち合わせに遅れたらどうするかって時に、「帰る」って言ってたのと通じる部分がありますね。

こういう週刊誌への露出は本当に困りますね。
買わなくてもいいんだけど、ついつい買ってしまうんだよなー
たかが2ページのために…

テレビナビっていうTV誌にカツン出てると聞いたけど、本屋に行ったらまだ玉置くんでした…
TV誌も月刊誌ともなると、やっぱり地方は出遅れるんですねぇ。
あきれます…

アリーナサーティセブンという音楽雑誌も、今頃買いました。
ずっと、買おうか迷ってたんですけどね…
最初の記事の写真がねー
よく見るアレだったんで、なんか買うのをタメらってしまった…
でも、ドームコンの写真がよかったんで、やっぱり無視できなかった…
それにこんな音楽雑誌に載るのって、結構貴重ですよね?
意外に他の音楽雑誌に出なかったんでちょっとさみしかったんですよ。
GBとかその他いろいろ…
やっぱり、アイドルっていう括りの中では、厳しいのかな?






あの人と連絡をとることが苦痛になってきた…
いつも、その後イヤな気分にさせられるから。
どうしていつもああなんだろう…
他にもっと別な言い方はないの?
できるなら、避けたい。
関わりたくないとさえ思ってしまう…
逃げてるだけかもしれないけど、ちょっとしたやりとりがストレスです…

そうこうしているうちに、もうすぐ一年だし…
そろそろ限界かなと思う。
自分のことだけ考えたら、もういい加減答えを出したい…

これ以上、よくなることは決してないってわかってるし…


こうやってモヤモヤしている時に、カツンのアホなDVD見てると癒されるんです…

スポンサーサイト




NewS!!!!!奇跡起こせ☆
*チェリッシュ計画にご協力よろしくお願い致します*
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが4月24日から
の1週間、皆で一斉に『直レコ』というサイトで、NEWSのチェリッシュの着うたを
ダウンロードしましょう。
直レコへの行き方は、メニューリスト→着うた といけば、上位にでてくるので
すぐわかります。
1人でも多くの方々のご協力をお願い致します。
これが私達ファンがNewSにできる最後の事だと思います。
私達にとってのチェリッシュ(大切な人)はNewS・・・。
みなさん是非協力してください
出来れば、家族、友人、ネットなどで広めてもらえれば幸いです。
すでにランク外だったチェリッシュ、25日にはドコモで29位、AUで21位になってます!!
1位を目指しましょう!!
(トップテンに入ればMステで流れます)
【2006/04/26 00:25】 URL | エールよとどけ #-[ 編集]
ちぃちゃんvこんちばっvv
うちもセブン見ましたよォ~~~
ほんとに見ただけで診断結果みたいなんは見てないんですけど…
コレほんとに当たってますねぇ!!!!!!
なんだこの銀座の父は?!
うちも占ってほしいですわ。ぇ(笑
大人の女性を惹きつける・・・
無理だ。
やっぱ亀梨さんのとこ気になっちゃいました(苦笑い
うちはまだまだ餓鬼んちょだから;;;
かと言って大人の女性になろうとは思わないですけどね。
まず無理なので(変なやつ)笑
ん~マイペースな上ボ・・・
一番合いそうな気がするなぁ。
なんて^^
テレビナビ今日見かけたんですけど、ピィちゃんでしたよォ!!
KAT-TUN載ってましたぁv
買おうかどうか迷いつつ・・・中身を覗き・・・迷い続けたまま家路についちゃいました(笑
どうしようかなぁ。と
もっかい見てから決めよう!!!お金やばいけど;
ほんとに雑誌いっぱい載りますねぇ!!!
動いてる方にはパタリと出ないですけども。寂しいです。
けど今週はMステに出るからっvv
充電できそうですっ(^∀^*)v
【2006/04/26 00:25】 URL | あさみ #-[ 編集]
こんばんはー。
週刊誌ってどうも好きじゃなくて実は見てないんだけど
この手相、みんな当たってますね!ビックリです。
最近、露出が多いのは嬉しいんだけどけど
いろいろと困ります…。
ところで、ちぃちゃんの今の状況が、私と似ているのかな?
という気がしてとても気になりました。
勝手な想像なので、もしかしたら全然違うのかもしれないけど(汗)
そして私もカツンでかなり癒されていますよー。
ていうか、完全に現実逃避です(苦笑)
【2006/04/26 00:25】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
やっとネットが繋がって、
戻って来れたよぅ~長かった。笑
先日やっと、
テレビジョン(だっけ?)の女性の手と絡んでるカツン、
見せてもらったのよぉ。遅い?
あれ、いいねぇ。私も気に入った!笑
【2006/04/26 00:25】 URL | くみ #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。
全然コメントできなくて、すいませんでした。
私最近雑誌はほとんど買ってません・・・
立ち読みもしないときもあります(汗
あ、KAT-TUNのみなさんの手相なんですね。
人それぞれ手には個性が出ますよね。
私、幼い頃にお医者さんに手の形だけ褒められたことがあります(爆
指先が細いんです。紅葉型なんですって。
母親にも父親にも手の形は似てません。
「誰に似たんだろうね。」とお医者さんに言われました(汗
でもこの手、指の形はピアノを弾くのには不向きな指です(爆
昔長いことピアノやってたんですけど、指先が細いから鍵盤をしっかり抑えることが出来ないだそうです。
音がしっかり出ないんですって。
こんなところで自分の手について話すなって?(爆
【2006/04/26 00:25】 URL | syun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


