仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060428063603


HDDの編集をしている時に、仁の『care』を聞いて、ちょっと癒されました。
あと何年かすれば思い出になる…
今の困難な時も、時が経てば忘れるんです。
また、あまり物事を悪い方向に考えすぎないように頑張ろうっと。

職場でもすごくイヤなことがありました。
イヤというか、ちょっと呆れること…
ある方の仕事に対する態度だったんですが、信じられないことをされたんです。
その方、私もよりもすごく年上の方なのに、呆れてしまって目が点になりました。
っていうか、同じ職場でこれからも働いていくというのに、よくあんな行動がとれるなと、本当に不思議です。
まぁ、私の態度も相当生意気だったんでしょうけど…
ちょっと私も反省でしたが…
でも、それを見ていた係長が、C1000タケダをポンとくれました。
きっと私のイライラを和らげたかったんでしょうね。
カルシウムとまではいかなかったけど、ビタミンCを補っておけ?ってことかな…
最近、異動でうちの係にきたばかりの係長にも、ちょっとイライラすることがあったりして、やっぱり大人気ない自分がいたりしたんですよ。
その人、根はすごくいい人だってわかってるんですけど、少々面倒になることがあったりして…。
こんな自分の態度も改めないとなと強く思いました。
私、本当に生意気ですね。仕事だってできるってわけでもないのに。
いろいろと反省させられた1日でした。

後輩に貸していたカツンのアルバムが返ってきたんです。
メールで感想をくれました。
「二回聞きました。感想としてはアイドルって感じがしました。若いですよね」ということでした。
う~~ん。そうかーー
やっぱりそういう目で見て聞くからなのかな。
確かにアイドルっぽい歌もあるにはあるんだけど。
でもクオリティの高い歌もあるし、二人ずつで作った歌なんか、相当カッコイイのにな…
ジャニーズとかアイドルとかそういう偏見で見ずに聞いたとしても、ファン以外の人にとってはやっぱりそうなのかな…
ちょっと残念でした。
でも、きちんと感想くれたことはうれしかったですよ。

さて、今日はMステですよ。
亀ちゃんがちょと気になります。
頑張れって思うけど、そんなの余計なお世話かな。
リアルなカツンを見れるのはうれしいけど、リアルタイムでは見れそうにないな…

コメントレスです。
あさみちゃん、夏樹ちゃん、くみさん、syunくん。
ありがとうございます。



>あさみちんへ
 当たってるよね、この手相…
 っていうか、この銀座の父って一体何者?本当に何の情報も得ずにこれを言い当てたのかな?それが気になるね…
 大人の女性・・・そんなの本当に目指さなくていいよ、うん。
 今の年齢を大事に過ごせばいいと思うよ。
 だってイヤでも年をとっておばさんになってくんだからね。
 若さがうらやましいよ。(←結構マジで
 テレビナビは翌日行ったら売ってたよ。やっぱり地方は遅れるのよね。
 週刊誌とかも絶対2日は遅れるからね…
 困ったもんだよ。
 今日はMステだね。楽しみだなー
 ちょっと気になることもあるけど…

>夏樹ちゃんへ
 お久しぶり~。元気だった?
 私もあんまり週刊誌が好きではない。週刊誌への露出はやめてほしいよ。 
 読む記事ほとんどないのにさ。だったら買うなって話だけど。
 夏樹ちゃんの今の状況ってどんなだろ?
 私と似てるの?私、人生の分かれ道に立ってる感じだよ。
 夏樹ちゃんもそうなの??気になる。
 お互い、カツンに癒されてるんだね。
 本当にカツンの存在が有り難いよ。つくづく感じる。

>くみさんへ
 お久しぶりです。
 やっとネット社会に戻ってこれたんですね。
 先日は本当にお世話になりましたー
 またよろしくです。

>syunくんへ
 久しぶりだね。syunくんも本当に忙しそうだもんね。
 学校、課題は本当に大変だ!
 syunくんもピアノ習ってたんだ。結構本格的にしてたのかな?
 実は私も…中学3年まで習ってたんだけど、全然だったよ。
 まったくダメだった。親に申し訳ないよ。
 syunくんの手、お医者さんに褒められるとは!!
 いやね、前ブログに載せてた手もすごくきれいだったもんな。
 で、手に艶とハリがあるなと感じたのよね。(そこまで見えるのか??
 でも、お医者さんが褒めるってすごいよ。
 一体どういう状況で??
 
 
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


