仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060429225151

昨日のMステ。
カツン登場に「大丈夫?」って言ったタモさんの意味深な一言が気になりました。あのことについて言ってるの??

今日、あの雑誌立ち読みしてきました。
亀、ものすごく目立ってますね。
本当に芸能仁オーラが出てるよ。
サングラスで顔がわからなくても、カッコよすぎだ…
タクシーを止めようとしてる写真も、カッコよすぎだ…

さて、Mステ。
仁亀のパートが終わって、後ろに引いた後の、仁亀のアイコンタクトに萌えましたワ。
今日の舌打ちもダブルでしたね。
しかも、なんか変なカット割りで!!
私はやっぱりひっくり返ったんですけど、それを見ていた先輩も同じようなことになったらしいです…
歌が終わったあと、仁がなんだかしゃがんだなーと思ったら、セットの岩を抱えてたなんて!!
かわいいワー
でも、あのセットの岩。
なんだかおかしかったですよね。
歌の途中で、ボコン、ボコンって崩れてくるんだもん。
思わず、笑ってしまったワ。
変な演出でした。

今日のご飯は、タコライスです。
先日、義母からレシピを教えてもらったので、今日初めて作ったんですけど、ものすごく簡単。
halもモリモリ食べたんですよね。
だから今夜も作ってみましたが、味はねぇ…
やっぱり人が作ってくれた方が美味しいですよね。






「スペハピ」を聞くと、なんだかくすぐったくなる…
これ、今日のコンサートでも当然歌ったんだよね??

スポンサーサイト




そのタコライス食べたい!!(笑)
時間と日にちがとれたらいつか、ちぃちゃんとこへ絶対遊びに
行ってやる!(笑)そして泊まる!!(勝手に決めてる爆)
「スペハピ」をSちゃんと歌ってきたよ。かなりくすぐったい感じだったよ★
Mステはほんと仁不足の補給になったよね♪
仁が笑顔で、ダンスも素敵で、可愛くて最高だった。
そして気のせいかも知れないけど、仁が場の雰囲気をあたたかくしてるような感じがしたの。
とにかくいい感じでよかった。
あ、バトンを回したのでよろしく♪
【2006/04/29 22:51】 URL | 優 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/29 22:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


