仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060501015112

今日の昼は納豆ピラフを作りました。まぁ、よく作るんですけど。レパートリーが少ないんですよ。
いつもhalはよく食べるんです。納豆が好きみたいだし。
なのに今日は食べてくれなかった…
なんでだ?マズかったのかな。
朝もほとんど食べなかったし…
また食べない季節になったのかね?
冬はよく食べるんだけど、夏は水分ばっかり取るんだよなー
困ったもんです。

明日はメーデーです。
そのデモに参加なんですけど、暑そう…
東京とか7月下旬の暑さとかってNEWSで言ってましたよ。
恐ろしい…

今のBOAの曲。「七色の明日」だっけ??
これ、すごくいい曲じゃないですか~??
かわいいなぁBOA…

コメントレスです。
優ちゃんありがとう。

>優ちゃんへ
 眠い…今、すごく眠いです。
 明日休みだって言ってたよね。
 また買い物かーいいなぁ。私も買い物したいよ。
 っていうかちょこちょこしてるんだけど、どれもイマイチ…
 とにかく悩んでる暇がないのよ。
 だからいつも妥協なんだよなーどうにかして…
 タコライス、見た目もイマイチよね・・・
 私、料理下手なんだよなー
 優ちゃんがいつかうちに来たとして、満足させてあげられる自信はない…
 うちの旦那も私の料理については文句ばっかだったよ…
 仁ママのようになりたいよ…
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/01 01:51】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


