仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060502035706

午前中、メーデーに参加して職場に戻ると、先輩からメールが!!
「昨日出かけたついでに買ってきたから帰りに持って帰って」と。
私の大好きな生っ茶大福のお土産でした~
これ、めっさうまいんですよーー!!!
某番組で稲森いずみがお土産に持参したことでも、地元では有名な和菓子です。
あ、これ前にも載せたな。
おいしかったですー
今日はhalは義母のうちでご飯を頂いたので、私の晩ご飯はこれになりましたー
なんという食生活でしょうか??
こんな感じだからいろいろ言われるんですよね…
でも、あまりにもおいしかったんだもん。
おいしい物を食べているときと、カツンを見ているときが私にとって幸せを感じる今日この頃です。
あ、あとhalの小さな成長ももちろんですが。

先日のMステをリピったら、上ぼの美しさにちょっとクラクラしました。
最近、歌ってるときの上ぼがいつも美しい…
私的には目を開けて挑発的な目をしている顔がいいと思う。
熱唱している時よりも…
じゅんのはとにかくオーバーリアクションだった…
いつものことだけど…
聖の頭には本当に驚いた
中丸は新しい世界にいったんでしょうかね??
仁のカメラアピールがかわいいなぁ…
亀は相変わらずかっこえぇ…

明日までいったら、ゴールデンウィークだー!!


スポンサーサイト





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/01 23:57】 | #[ 編集]
ちぃちゃん、こんちばぁ☆
お久しぶりでっすvv
コレはお茶のお菓子ですかぁ?!
めちゃうまそっっv
最近あさみの中で抹茶ブームなもので・・・目がないです。笑
うちもお菓子を食べちゃったから夕食いらない!とかって日は結構ありますよ・・・
片よりまくりな食生活です^^;
最近KAT-TUNはみんなクラクラさせてくれますよねぇ~~
どうしたんだろう。
その上ボの美しさに興味がなかった友ダチが惚れちゃったくらい。
恐るべし、上ボの美貌・・・笑
聖は髪の毛伸ばす!って言ってたくせにまた短くしちゃって・・・
うわっ。
て言葉が思わず漏れちゃいました。笑
仁ちゃんほんとに可愛かったなぁv
亀ちぃと笑い合ってるとこなんてもうキャハッって感じでしたっv
ロマンティックがとまらな~い♪です。

いよいよ来たですねぇ~GW^^
怠けすぎていそうな自分が想像できます・・・

【2006/05/01 23:57】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


