仁が帰ってきた☆6人のKAT-TUNだけを信じてどこまでもついて行く!!!


20060504013924

タイムリーな話題ではないですが、24時間テレビのメーンパーソナリティにKAT-TUNが決定したそうですね。
そのNEWSを火曜日の朝に職場で先輩から聞いたんですが、まず思ったのが「大丈夫なのか…?」ってことでした。
正直心配…
初めて小学校に子供を送り出す親の心境に近いかも…
そんな心配いらねーよって感じかもしれないけど、大丈夫かな…
相方さんとも話してたんですけど、特に「A」の人…
最後までちゃんとやれるかな・・

でも、楽しみです。っていうか、寝れないよーー
ずっと出るわけじゃないだろうけど、いつ寝たらいいのか…
この番組。
毎回、すごく泣かされるんですよね。
テーマがリアルに響くから…
いろんなことが私には他人事ではないし。
別な局の27時間テレビとかよりずっと内容も濃いよね。
それをカツンがやるんでしょう。
翌日は夏休み取らなくちゃ、体が持たないな…
っていうか、武道館に行きたーーい!!
ムリですが…

企画から携わるようで…
Tシャツもデザインするとか・・・
Tシャツ、多分買うだろうな、自分…

ハードディスクの整理もこまめにしとかないとな…
もう一台、テレビとDVDが欲しいよ。
あと、パソコン買い換えたい…

最近、お肌の調子がよろしくない…
やだな…

コメントレスです。
あさみちん、あざーっす!!



>あさみちんへ
 あの大福はね、なまっちゃ大福というから、抹茶色で、中のあんも抹茶味なんだよ。でも、あまり抹茶すぎず、抹茶が苦手な人にも気軽に受け入れられる素晴らしい和菓子なんだよね。
今度、あさみちんの家へ送ってあげようか??
ところで、上ぼの魅力だけども。
最近、歌っている上ぼが美しいよね。
特にカメラ目線になってるときーー
昨年、Mステで「フリーズ」と「青天の霹靂」を雨の中で歌ったとき。
あのじゅんのがいなかったとき。
あの時、「この子、美しいワー」って初めて思ったんだよね。
それからちょくちょくカメラに抜かれる上ぼの美しさにいつもため息だよ。
彼は自分のことブサイクだって言ってるけど全然そんなことないしさ。
それに「過去の上田」もそんなに悪くないよねー

ゴールデンウィークも半ばだね・・・
何もせずにただただ時間が過ぎていくよ。
早いなーー私もかなり怠ってるよーー
スポンサーサイト




24時間テレビのパーソナリティー、
おめでとぅ~☆
って、これじゃ~ちぃちゃんが司会やるみたい?笑
私も24時間テレビは、
見られないことも多くて・・・。
テーマが深刻というか、何というか。
いろいろ考えさせられる分、
自分が元気な時じゃないと見られなくって。苦笑
カツンがデザインするというTシャツ。
どんなんだろうね~何気に私も楽しみだったり♪
【2006/05/03 23:39】 URL | くみ #-[ 編集]
こんにちは~★ご無沙汰しちゃってます。。。
24時間テレビ、まず思ったのが、「起きていられるのか?」「24時間録画したものを、編集できるのか?。
その次に、「大丈夫なのか?」とやっぱりAの人の心配をしてしまいました~。
映ってるときに寝ないでね~!
不機嫌にならないでね~!
と、祈るばかりです。。。
亀ちゃんは、相変わらず、コメントが大変大人でございましたわぁ

Tシャツ、楽しみですね~★
買ってしまうんだろうなぁ。わたし。。。
【2006/05/03 23:39】 URL | CHIHO #-[ 編集]
こんちばっ☆
うちも姉ちゃんに大丈夫なのか?って言われて大丈夫だよ!と言ったものやっぱ心配ですっ
ほんとにこれはいつ寝たらいいのでしょうかねぇ~
いつ出るかなんて新聞には書いてないし・・・
早い話が寝らずに起きとけ!ってことなのでしょうかぁ?!
しんどいなぁ・・・(本音)
うちも武道館行きたーい!しTシャツも欲しい~☆確実にTシャツは買っちゃうでしょうけどねぇ。値段しだいで何枚買うかが・・・;;
黄色を無くすって話ですけど、どんなものが出来上がるでしょうかねぇ~^^
やっぱここは聖の出番なのでしょうかね?!
あっ。うちもお肌の調子よろしくないです・・・
すごく吹き出物が多い・・・(;_;
きっと肌年齢危険だぁ。
エェ?!?!
送ってあげようか?なんてそんなちぃちゃんに迷惑は掛けられないですよ;
うん。ほんとに
 ほんとに最近の上ボは美しさが増してますよねぇっ☆
うちらをどうさせる気だ?!って感じですよね(笑
うんうんっ!!
過去の上田素敵ですよねぇっ♡
ほんとにv
うちも悪くないと思います(^_^*)
 今日でゴールドなウィークもついに終了です。
予告どおりかなり怠けてます・・・
明日からの学校が恐ろしいっ
【2006/05/03 23:39】 URL | あさみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 +care CAFE+ , All rights reserved.


